ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/02 10:16:54 (339rrRCy)
ネットで知り合って甘いものが好きっていう女の子と会ってきた!
 彼氏のことの不満などを聞きながら趣味の話でもりあがった
 普通に話してて時間がきたので別れるか迷いつつホテル街の近くを通るとき手を握ってホテルへ連れ込んだ
 最初えって?って顔をしていたが誘われると断れない性格らしくそのままついてきた
 ホテルのベットに座って会話をしながら見つめ合った時にキスをした
 そのまま服を脱がせるとすこしぽっちゃりな身体だけど大きな胸があった まだ女子大生で経験はそんなにないと言っていた。初めてあった男とホテルに来るつもりが無かったのか下着は上下おそろではなかった
 そこからは全身クンニをして四つん這いにさせて1時間ほど舐めていた 太ももや胸が感じるみたいでクリを舐めながら触るとからだがガクガク感じていた
 挿入をしようとしたが彼氏がいるからと断られた。最初なので無理をせずに今日はとにかく感じてもらおうとクリを中心になめた
 そのうち自分のも触ってもらい手に精液をだすと喜んでいた
 普段真面目そうな女の子ほどエロいことをするギャップが興奮するなと思った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/04 08:39:57    (88eKQBg7)
此れは双方真面目な方ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。