ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:味男 ◆sbeGYb7ycc   fajio69
削除依頼
2017/11/23 22:43:04 (v0oT8BYN)
こんにちは
寒くなると無性に混浴温泉に行きたくなる
味男です。

世間はメッキリクリスマスですね。。。
味男にはいつになったらサンタが来るのでしょうか?(笑)

さて本日は、企画したけど
ボツになったエロ企画をご紹介いたします。

変態が2人以上集まるとろくなことを考えないのは
周知の事実ですが、
本当に馬鹿な話なので、
生暖かーく見ていただけると幸いです。。。。

その1
【クリすマス全力トナカイ合戦】(仮)
タイトルからは?が10個くらい出てくるはずです!!
内容は『誰得!?』ってくらい意味がないです。。。

内容は、体育館位の広さの所で、
男女のカップル
単独の男性数名に集まってもらいます。

カップルの男性はサンタのコスプレ
カップルの女性は袋の中に裸で入ります。

袋には10cm位の穴が空いているのですが、
その袋をカップル男性が担いで逃げる!!

それを追うトナカイ(単独男性)
見事トナカイが袋をゲットすると
ご褒美のお後尾!!
カップルが逃げ切るととんでもない罰ゲーム

結果女の子を入れる袋の
耐久性に問題があるのと、
そんな馬鹿な企画に場所を提供してくれる
気さくな施設が無かったため断念(笑)

その2
逆を行くコスプレ
ハロウィンのコスプレ?
は凄いですね
コスプレしに海外から日本にやってくるなんて。。。。
日本のたくましさだと思います。

しかし昨今のコスプレのクォリティーの高さは異常ですよね??
そこで、どこまでコスプレなのか
コスプレ大好きM女のRちゃんと企画を立てました(笑)

その内容は
【モンペ】ご存知ない方は是非ググってください!
一言で言えば
昭和初期の提灯ズボンと着物のMIXした
格好です(笑)

個人的には、そんな
【火垂るの墓】的な格好で
巣鴨~池袋まで練り歩いたら面白い!!
と思ったのですが、
M女Rちゃんからの一言でボツになりました。。。。。

その一言とは。。。。。。。

『それエロくない』

正解です
Rちゃん。。。
大正解です!!

面白さの追求のあまり、
エロを忘れていました。。。
すみません。。。。

おまけ
ボツってはないですが、
何の生産性もなく、本当に誰も楽しく無かった企画。

【出会いカフェにカップルで行く】

とある休日Nちゃんとランチしてました。
とても気持ちの良い午後の昼下がり
ふと、目に【出会いカフェ〇〇】
といかにも、心をくすぐるカフェが目に飛び込んできました!
迷わず入店!
Nちゃんも時間差で入店(笑)

ご存知の方もいるかと思いますが、
出会いカフェは場所により、
男性ブースと女性ブースの間が
マジックミラーに成っていて、
女性側から男性側は見えず、
男性は気に入った女の子を指名して
個室でお話しをして、
双方同意すると、デートをするという仕組みです。

Nちゃんはマジックミラーの向こう側でソワソワ
筆者(味男)は男性ブースで女の子を物色

何人かの女の子とお話しをしました。
筆者(味男)は主にネタ探しなので、
店外デートのつもりはなく、
ぶっ飛んだ奴がいたら詳しく話を聞きたい!!
くらいに考えていたのですが、
20分ほど経った頃
Nちゃんから
『そろそろ出ない?』というメッセージが!!??
Nちゃんも数人とお話ししてたので、
飽きたのかな~?
位に考えていましたが、
筆者(味男)も飽きてきていたのと、
男祭りの空間がしんどくなっていたので、
ひとまず退散を決意!!

あらかじめ待ち合わせ場所にしていた
喫茶店でNちゃんと合流!!

詳しく話を聞くと、
個室で話した内容が
ほぼお金でSEXしない??

そんな口説き文句つまらない!!
しかも〇〇円って!!
安いし!!

絶対つまらないSEXなのが見える!!

女口説くなら、鼻毛くらい処理してこい!!

等。。。。。
愚痴のオンパレード(笑)

本当に誰も得をしない、
気持ちいほどよく晴れた午後の一幕でした。。。

さて今回は、失敗談を書かせてもらいました。
今後もエロ楽しいネタを中心に
書かせていただきました!!

みなさんからのご意見・ご要望等いただけますと
励みになりますでの、
是非よろしくお願いいたします。

それでは!!
エロは地球を救う!!
味男でした!!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Bitch   wildbitch Mail
2017/12/21 17:01:13    (psDcllcQ)
こんにちは♪
初めまして(^^)
楽しそうな遊び企画ですね
実際にやったら盛り上がりそう(笑)
面白い企画がございましたら
お誘い下さいネ(^^)
2
投稿者:名無し
2017/11/26 11:04:16    (MtvBKgl0)
で?最高のエッチ体験は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。