ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/28 23:26:23 (vNuKc8sS)
数年前に1人でハイキングに行ったときのこと

俺が山道を歩いていると、山道から外れた草むらの中に黒髪ロングの若い女性が1人でうずくまっているのを見つけた

「もしかして体調でも悪いのかな?」と思い覗き込んでみると、なんとその女性はお尻丸出しでうんちをしていた

「ヤバい!変なところ見ちゃった!」と思い慌てて引き返そうとしたら木の枝を踏んでしまい、バキバキッと大きな音が鳴ってしまったのだ

その音に女性が反応し後ろを振り返って俺と目が合ってしまった

俺は慌てて「すみません!」と言ったが、何故か女性も同じタイミングで苦笑いを浮かべつつ「あ、すみません」と言ってた
(その間もお尻からうんちは出ている)

俺はスカトロに興味はないつもりだったが、その女性がとても綺麗な容姿だったので、彼女に近付き馬鹿なフリして「こんなところで何してるんですか?」と尋ねてみた

すると彼女は、動じることなく「急にお腹が痛くなって……うんちしてるんです」と草むらに茶色い物体をボトボトっと落としながら答えた
続けて「ごめんなさいね、こんな恥ずかしい姿を見せてしまった」と言った

そこで俺は、「それは大変だ、ティッシュ貸しましょうか?」と運良く持ち合わせていたポケットティッシュを渡すと、彼女は「ありがとうございます!私もティッシュ持ってるんですけど、足りるかどうか微妙だったんですよ!」と、とても感謝していた

どうやら腹痛は収まったらしく、俺が渡したティッシュでお尻を拭いてパンツとズボンを穿き終えた後に「ありがとうございました!」と彼女は言った

そこからは2人で仲良くハイキングを再開した
お互いの名前や年齢、ハイキング以外の趣味などを話し合った
彼女にとっては野糞してるところを見られたのだから、それに比べたら名前や年齢を言うことくらい容易かったのだろう

30分程経つと、彼女が「すみません、またお腹が痛くなってきたのでちょっとうんちを……」と恥ずかしそうに言いながら山道を外れて草むらに向かったので、俺もそれに付いていった

当然彼女は「ちょ、なんで付いてくるんですかw恥ずかしいから見ないでください!ww」と照れ笑いを浮かべていたが、俺が「何かあったときのためにここで見張っていようと思って」とそれらしい理由を言うと、「そっか……」と納得していた

俺の前で女性が下半身裸になって排便するという異様な光景だったが、俺はその光景をとことん凝視していた

ティッシュでお尻を拭いてパンツとズボンを穿いた彼女は、笑顔で「えへへっお待たせしましたっ」と言った
その笑顔がとても可愛かった

その後、とある道の駅に到着してお互いにお土産などを探していた
するとキーホルダー売り場に「うんちくん」という謎のゆるキャラのキーホルダーが置いてあり、思わず「あれ?このうんちって○○さんのじゃないですか?」と言ってしまった

それでも彼女は「ちょっともう!wやめてくださいよ!www」と嫌がる素振りは全く見せなかった

その後、少し2人でお茶をして別れた
名前や年齢は知っているが、連絡先は交換していないので彼女とはそれっきり会っていない

彼女は今頃、どこで何をしているのだろう
また野糞をしている彼女に会いたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/12/02 08:10:01    (hlLybH9d)
皆さんコメント有り難うございます
いい話なんですかねw

「お腹が痛い」と言っていた割に彼女のうんちは下痢って感じではなく、
少し柔らかめのうんちって感じでしたね
まあまあの至近距離で見ていたので匂いも少し漂ってきましたが、それもごく普通のうんち臭でしたww
4
投稿者:(無名)
2017/11/30 09:16:10    (ulaZIrQn)
微笑ましい光景が目に浮かびます(^o^)
3
投稿者:(無名)
2017/11/30 08:40:00    (Zw7N6WnO)
最高のH???
2
投稿者:タコ
2017/11/29 23:06:10    (IDrqqS9M)
とってもいい話ですね。
自分もスカトロ趣味ではないので、興奮しませんが、素敵な話ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。