ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/17 18:19:29 (8SkjJmJ9)
都内で、なんとかオナ見をしてもらいたく、
声かけをしていました。

なかなか、難しく時間ばかりが経過しましたが、
最終的に大人しめの音大生を満喫に誘うことに成功しました。

満喫に入り、ペアシートに入りました。
女の子も初めての経験らしく、
それもまた興奮を誘いました。

じゃ、始めるよと言いズボンを下ろしました。
興奮からすでにパンツには、ガマン汁のシミができていました。
そんな姿を女の子に見られながら、また興奮し、
ゆっくりとパンツを下ろしました。

先っぽは、ガマン汁でヌルヌルになり、
触ると糸を引くほどでした。

女の子に懇願し、パンチラを見せてもらいながら、
何回もイクのを我慢しました。

女の子の視線に興奮が高まり、
最後はありえない量の精液がでました。
テッシュで受けきれず、シートにもべっとりとついていました、、

最後に女の子が楽しかったと言ってくれたので、
ホッとしました。
もう体験できないと思いますが、
今思い出しても興奮します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/19 23:14:08    (zb0vhBHz)
可哀そうに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。