ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

散歩

投稿者:sol ◆IQM320uRe6
削除依頼
2017/08/17 13:47:23 (g2jBlWD/)
毎日愛犬の散歩をするように、、

仕事帰りに彼女の家に行きます。メールで着いたよと送ると玄関がガチャっと開いて、中に入るとワンピースでお出迎えの彼女。
熱いキスとハグをして頭よしよし撫でて、パンッと彼女のお尻を叩くと散歩の合図。
リードの代わりに手を繋いで近所の公園に向かいます。
街路樹や垣根で死角になって周りから見えない所で、
彼女はスカートを捲り上げてしゃがんで、我慢していたおしっこをします。もちろんノーパンノーブラ。
し終わると、しゃがんだまま私のズボンからアレを取り出して咥えます。気持ちよくなってきたところで、人気のない公園の奥の方に移動。もちろん手を繋いでいちゃいちゃしながら。
ワンピを胸まで上げてプチ露出したりしながら移動して、
良さげな所で立ちバック。逝きそうだと言うと、奥に下さいと言うので、グッと引き寄せて発射。頭よしよしして公園のトイレに移動。便座に座らせて今度は前から中出し。口でお掃除中に尿意がきたので、そのまま口の中に放尿。頭よしよし撫で撫で。
2人ともスッキリしたので、手を繋いで彼女の家に。
玄関でキスとハグをして、名残惜しいのでもう一発。
頭よしよしして、また明日ね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。