ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 09:06:06 (fo4Ks7hb)
セックスは、男性が射精してしまうと終わりがちです。でも陰茎が勃起してる時こそ出来る行為があります。
騎上位で陰茎を膣に挿入します。しかし、この時点ではグラインドウも、ましてピストンもしません。
静かに騎上位で挿入した、勃起しきった陰茎を・・・女性の下腹を肌の上から擦るのです。
★下腹を擦る事で・・・陰茎の存在を感じれます。
女性に手で「ポンポン」と叩いて、男性がグググッと陰茎を勃起させて・・・
女性の手に反応すれば、不思議なセックス共有感持てます。
無論、「セックス共有感」持った後のセックスは最高でした。
~何年経っても感動は忘れられません。お試しあれ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/25 18:07:01    (Yx3QG7Ix)
女が上に乗せては?
男が不利ですよ?
俺は横向きで股を開いて挿入して、突き上げや椅子に腰掛けて突き上げや身体を抱えて肉棒を全て挿入できる体位の方法が有利に女を「へろへろ」にさせ易いんだけども(^_^;)
やはり男の動きは女が上だと大きな動きや射精のコントロールが不利だから苦手です。
いろんな体位で攻める方法が俺には合っているみたいですね(*⌒3⌒*)

2
投稿者:(無名)
2017/08/25 14:40:07    (lDdlY4Su)
嘘コケそんな事出来る分けないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。