ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/20 01:34:19 (BLSiscUJ)
8月18日にちょうど1週間前に40回くらいイカせた覚醒希望の39歳バツイチの女性と、またお泊まり前提で会いました。17時30分くらいに郡山で待ち合わせして、るのあーるで食事して、コンビニで買い物してからホテルへ行きました。最初一緒にお風呂にに入り、念入りに体を洗ってあげ、ドライヤーをかけてあげてベッドインしました。キスからはじまり、うなじ、首筋、背中、お尻、足の指、足、太もも丁寧に舐めながら、アダムタッチを駆使し、それからおっぱい、乳首 乳首の感度を10倍以上にする背術をして、匂いをかぎながらおまんこをひだひだから舐めあげ、クリの皮を剥きながら30分くらい舐めあげながら、ポルチオをほぐして、アナルに指を出し入れしながら、電マを使い最初に大きく深くクリでイカせました。次に指まんで2回くらいイカせ、電マで10回くらいイカせました。そのあと、いきり立った自慢のカリ大きめの石のように固くてど太いチンポをおまんこに入れてあげました。ポルチオを位置をめがけて、正常位で動きをかえながら、出し入れしてたら、潮吹きしながら何度もイキました。やっぱり かこんなのはじめてって先週言ったけどすごい感じる このチンポいれたかったの と言われ 先週より長く1時間くらい、出し入れし続けました。何度いったか わからなくなり 2突きするたび イクッー と言いながら潮吹きしてました。 もうシーツがやばいくらいになってきたので、一旦休憩したこの時点で3時間は経過していましたが、やはり最高のセックスでした。一体感が半端なくお互いしがみつきながら、恍惚の時間を過ごしました。
 次は言葉責めしながら電マで20回以上イカせました。乳首は自分で私が教えたやり方でずっとイカせました。この時点で彼女は全身おまんこと化しました。疲れたのか もうらめぇー と言いながら寝てしまいました。
 寝てる間にスベンス乳腺の刺激トレーニングを行い、次にローションつけたおまんこに指をいれ、ポルチオをほくしていきました。そのあと寝てる彼女のあまんこにチンポをいれました。寝ながら潮吹きをしてるわかったので、また1時間くらい出し入れしました。全然起きず私もつかれたので寝ました。
 最初に起きたのは彼女でした。イチャイチャしながら30分くらいチンポを出し入れしました。この時点で100回は軽くイッてると思います。なんども おまんこ気持ちいい と言いながらイッテました。
 また二人とも疲れて腕枕しながら眠りにつきました。2時間くらい 寝たあと 4回目は オナニーをさせながら 3Pを想定した 言葉責めからスタートしました。 [私のいやらしいおまんこ見てください][私は全人おまんこなんです。変態女です]とかずっと言わせながら、オナニーさせ、私はローションをたっぷりつけた指でお尻の穴に指を出し入れしました。脳内覚醒ができたところで、電マのイキ地獄が始まりました。もう全身おまんこになってるので、電マの強さも最弱で何度もイキました。この段階で [私 壊れてるー] と何度も言ってました。壊れてるんでなくて、全身おまんこになっただけだよ。おかしくなってないよ。と言いながら何度もイカせました。 最終的に白目を剥いて、ポルチオ逝きを堪能してました。
 もう 朝11時になっていたので、ジャワーを浴び、マックスでごはん食べたあと、パチンコ一緒にして少しですけど勝ちました。
 100回以上イカせた ことと、 乳首だけでイクようになったことと、彼女が性的に相性が抜群にいちというのが 確信になりました。
 最高のセックス さらに更新できて良かったですを
 ちなみに私はイキませんでした。我慢しすぎちゃったな


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/25 14:49:20    (lDdlY4Su)
嘘ばかり言うなそんな女も男も居ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。