ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 13:03:29 (z6yFSnxG)
たまに行く居酒屋があります!
一人で飲んでいると隣のテーブルに熟女のグループがいました!
「お兄さんも一緒に飲みましょう!」
熟女二人に誘いを受け入れて飲み初めました!
僕を挟んで二人が僕の股を擦るんですよ(*´-`)
一人はやたらつまみを食べさせてくれるんです!
「はーい?口を開けてね?」
次々に食べ物を食べさせてくれるんです!
「美味しいって?」聞くんですから、「ハイ」って答えました!
「かわいいって、いきなりキスさせてました!」
その熟女二人が僕のチンコをもみもみし初めました?
むくむくって思わずチンコが勃起しました!
二人が顔を見合せてました!
だんだん酔ってきました!
ちょっとトイレに行くと立ち上がりました!
ふらふらって転びそうだったんです!
「もたうお兄さんしっかりしてくださいよ!」
「一緒にいきましよう?」
一人が僕を抱えてトイレに連れて行きました!
個室でパンツを下ろしてチンコをつままれて放出しました!
ロール紙で綺麗に拭いてもらいました(*´-`)
なんだろうチンコがしごかれているんです?
うーん気持ち良いんです( ´~`)
「まあ?美味しいそうなチンコ?」
ハッ?我にかえって、ありがとうございます!
大丈夫ですから、女を個室から押し出して再度放出しました!
かなり酔いつぶれているんですよ?
まずい帰ろうとトイレを出て、テーブルに戻りました!
「ありがとうございました!僕はそろそろ帰りますよ!」
レジに向かいました!
店を出てタバコを吸いながら、駅に向かいました!
後ろから二人の熟女に両腕を捕まったんです?
「ねえ?もう少しだけ私たちに付き合ってね!」
タクシーに押し込まれました?
ホテル街に連れて行かれました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ふらふらの僕は、抵抗できないんです!
部屋に着くと二人が服を脱がされました!
「あのぅ?少し怖くなってしまった!」
「大丈夫よ!私たちに任せてね(^з^)-☆」
ベッドに押し倒されました!
全身を舐め廻されました!
ああ~ってあえぎ捲る僕に近づきました!
「かわいい子ねえ?食べちゃおう!」
チンコを舐め廻されて勃起させて、マンコにズボって挿入しました!
ウッって声を出してしまった!
馬乗りさせてああ~ってあえぎ捲る一人が倒れました!
二人目もたくさんあえぎ捲るんです!
二人が僕のチンコを代わる代わる舐めたり、マンコに挿入しましたv(´▽`*)
そのうちに僕も、「ああ~出ちゃうよ~?」
一人のマンコに中だししました!
ウーン?頭をおさえて休んでいました!
またしてもチンコを舐め廻されました?
ああ~またしてもって思ったどんなに勃起をしました!
「若い男の子って凄いわぁー?」
またしてもマンコに挿入されました!
何度も女たちはあえぎ捲るんです!
「ああ~出ちゃうよ~?」
「今度は私に頂戴よ!」
違う女のマンコに中だししましたv(´▽`*)
二人の熟女は中だしされて満足したみたいです!
朝方迄両腕を捕まって休んでいました!
だから溜まるとその居酒屋に行くんですよ!
相手が一人の時もありますけれども、毎回ご馳走されてホテルに泊まりますよ!
月2回のペースで通っています!
連続で同じ人って時もありますけれども、僕の精子は毎回中だしです!
おかげでムラムラはないんです(^з^)-☆




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/06/22 08:14:52    (D4GCSJau)
私もたまに投稿しますが、批判ばかりでつまらないですね。

10
投稿者:(無名)
2017/06/16 10:43:13    (CFJLIdUq)
みっともないからやめなよ。うましかだから分からないだろうけど。
9
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/06/16 00:22:05    (jkIRfAYb)
無名ってしつこいです!
いつも批判しているけど名前は入れられないで批判ばかりだ!
お前が偉そうな批判をするから、投稿の数が減っているんだよ!
退会する人も多いんですよ!
皆は批判が嫌だから、自由がないんですよ!
投稿する人達の迷惑です!
ここは批判する場所ではないです!
荒らす事は辞めなさい!
せっかくの面白い投稿を逃がしたと思うと、残念です!
運営事務局も迷惑していますよ!
お前の自己満足だけの為に多くは人達の興味や楽しみを奪っている事を反省してください!
頭が良いならば、自身の行動を分析できるでしょう?!
レスを荒らす事は辞めてください!
多数の人達の意見を代表してレスしました!
いつも通りに下手な文章だけども、私の言っている事は理解できるかい?
8
投稿者:(無名)
2017/06/13 15:24:22    (WYlQI/IX)
コイツ、たまに書き込んでるけど
「!」と「?」の使い方、
そして文脈がいつも同じ。
国語の勉強しろよ!
7
投稿者:(無名)
2017/06/13 14:52:31    (XD1cAx8B)
ふーん
で?
自慢話オワリ?
6
投稿者:(無名)
2017/06/13 11:08:35    (eTpju8qq)
いつも“?”の使い方おかしいですよね
5
投稿者:げんじ   max300hikaru
2017/06/13 03:58:19    (4t/U.L2P)
その居酒屋、行きたいです。
4
投稿者:ヨシ
2017/06/12 10:31:21    (DIDAyT5W)
その居酒屋教えください。
3
投稿者:(無名)
2017/06/11 13:30:52    (L0ptinAH)
日本語勉強しよう!
2
投稿者:なお♂   nao-0307
2017/06/11 13:23:46    (X27mQoP9)
ホントなら、その居酒屋に行きたい・・・(^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。