ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/10 08:03:32 (3Z76PGpB)
少し前に出会ったセフ〇のお話。
当時、自分は特定の相手を作らずハ〇バーやらセフ〇と楽しんでいました。
そんな時に某SNSで知り合った2つ年下の女の子。最初はハ〇バー通いという共通点で話をしてたのですがトントン拍子に話が進み会うことになりました。
新宿の駅で待ち合わせすると、写メとおんなじ160cm Fカップの彼女が現れました。
なんと俺のリクエスト通りミニスカ+ガーターベルトで登場!お茶でもと思ったのですが彼女の方からホテル直行のお誘いが…。
行きつけらしくポイントカードを使って入店。
一緒にお風呂に入って、ひとしきりノーマルな前戯を終えたところで彼女からのカミングアウト。縄好きさんでした。自ら足を縛り上げ手間んの要求があったので手間んしていると、まさかの数の子天井、しかも感じ始めると腟内がもはや別の生き物のように収縮しはじめ本当に動くんです。我慢しきれなくなった私は挿入しようとするとピル飲んでるから中田氏をして欲しいと。なんの警戒心もなかった私はそのまま生中田氏3発射!奉仕タイプで本当にいい子でした。そのことは、約3年にわたって関係が続きましたがつい先日彼女に彼氏が出来たのをきっかけに関係が終わってしまいました。
ただ彼女の体、忘れられません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。