ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/24 13:06:57 (P4jDEsAF)
こことは別のサイトで出会ったぽちゃ女。
身長は140cm台で体重はそこそこありそうだったがら童顔な上に
Hカップという爆乳で抱き甲斐がありそうと期待していた。
待ち合わせ場所に車で迎えに行き、早速ホテルへ向かう道中で何も言ってないのにズボンの上からちんぽを触ってくる好きモノぶり。
ホテルの部屋に入ってからおっぱいを強めに揉むと早く犯してとせがんできて、ワンピースからパンツだけ脱がせて即挿入しようとすると、「ゴムは…?」と小さい声で聞いてきた。が、外で出すから生でやらせてと耳元で囁くとベッドに身を預けて股を開いた。
ろくに前戯もしてないのに濡れ濡れのマンコは名器そのもので、精液を搾り取ろうときゅうきゅう締め付けてくる。ものの数分でいきそうになり、中出しするよと耳元で囁くと中はダメと目を潤ませたが、体で抵抗する素振りが無かったのでそのまま奥に中出しした。
ちんぽを引き抜いて眼前に持っていき、お掃除フェラを言いつけると虚ろなままの目でちんぽにしゃぶりつき、ちんぽが勃起するのを確認すると股を開いて「ちょーだい」とおねだりをしてきた。
その後、二発中出しを決めた後、風呂場で剛毛のマン毛を全て剃り落としてパイパンにした後、ハメ撮りをしながらもう数発…数時間のうちに何度中出ししたかわからないくらいハメ倒した。
マンコは私の中出し精液のせいでとんでもない臭いになっており、その精液を指ですくってぽちゃ子に吸わせるともっと中出ししてとまたも股を開いてきた。20歳だと言っていたが、とんでもない淫乱だった。

私の唯一の失敗は、帰りの車の中で彼氏になってくれる?という問いに即答しなかったこと。難色を示されたぽちゃ子とは連絡がつかなくなってしまった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。