ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 23:46:57 (Nuogk0vc)
昔勤めていた会社の同期と何かのきっかけでお茶でもと会うことになりました。

昔話に花が咲いて、当時は私もその彼も付き合ってる人がいて、仲の良い同期ということで恋愛感情はなかったのですが、先輩女性陣からも人気のある自慢の同期という感じでした。

お酒が飲めない彼は、仕事帰りの同期会でいつも車で送ってくれるんですが、いつも私が最後で、二人切りになることも多くて、会社の噂話みたいな、誰が誰とこっそり付き合ってるとか、さらには、お互いの彼、彼女とエッチした話をする仲でした。

そんな元同期の彼と10年以上ぶりに会った時の話。


お互いその時の付き合ってた人と結婚し、二人とも既婚者。

喫茶店で昔話してた私と同期の彼。

一時間後にはラブホテルにいて、彼に胸を揉まれながら私は上に跨がって腰を振ってたんです。

お茶しながら、懐かしいねって話しながらも、私の目は潤んでた。彼も、お前相変わらず元気だなあって、優しい目で私を見つめました。それから彼は私に『ホテル行こう』って。

昔は冗談でそんなこと言う人でした。当時、もちろん私は『絶対嫌だー』って答えます。

でも、私は、『はい』って返事を。

そうです。付き合うこともなかったけど、普通の同期だったけど、当時彼がいたんだけど、すごく好きだったんです。

セックスしながら、同期の彼も私の事が好きだったと、言ってくれました。

お互いもう少し勇気があれば、私達結婚してたかも知れないねって話しながら、ベッドの上で激しく抱き合いました。

その時のセックスはもうこれ以上無いくらい興奮して気持ち良くて乱れた最高のセックスでした。

ホテルの部屋に入ってすぐ服を剥ぎ取るように脱がしあって、初めてみた彼のおちんちん。思ってたよりずっと大きい。

小柄な私を真っ裸にして、お前のおっぱい前から大きかったけど(服の上からですけど)、垂れてなくてキレイだと言ってくれました。

そこから二人、むさぼるように求めあい愛し合いました。

初めて見せるあそこ。思い切り脚を広げて舐めてとお願いします。キレイなおまんこと言ってくれます。

69になって夢中で部屋に響くくらい音を立ててしゃぶりあいます。私が我慢出来ずに、入れて!おちんちんでいっぱい突いて!ってお願いしました。

もちろん彼は避妊してくれて、激しくピストンしてきます。私はのけぞるくらい身体をそり、お尻を突き出しました。

セックス中、旦那とどっちが気持ちいい?って聞きます。もちろん、◯◯君よ!って答える私。


私も、『ねぇ、奥さんと私のおまんこ、どっちが気持ちいい?』って聞いて、ぎゅっと締め付けます。


途中から会話を交わす事なく、正常位、バック、騎乗位、他にも色々と二人が知ってる体位でセックスしていました。お風呂でもセックス、洗面所でも、

何度果てたかわからないくらいで、たくさん吹いてしまってました。

初めて抱かれたのに、初めてじゃないみたい。



とろけるような素敵な時間もあっという間。気づくと夕方。慌てて帰りの支度をして、車の中で何度もキスをしました。


別れ際、ちょっと泣いてた私。何年も心の奥深くにずっとあった気持ちをこんな形でなんて。それとやっぱり私の事が好きだったとわかることができて。すごくうれしい。


最後の最後、またする?って聞くと、どうだろ、今日で最初で最後にするのもいいんじゃない?って。

私も同じ気持ちでした。

10年後また会えたらセックスしよっか?って優しく言う彼。うん、絶対ね。と。。。

自宅から少し離れた所で車を降りて見えなくなるまで見送りました。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/01/27 08:15:57    (VrK5x0wL)
なんか偉そう
5
投稿者:(無名)
2017/01/26 22:53:28    (jm8iZVL/)
確かに良かったけど やはり男性感覚の表現が所々にありますね そこをもう少し直せばもっと良くなりますよ もっと女子との経験を積みましょう
4
投稿者:(無名)
2017/01/11 01:09:39    (HQgZ/SDf)
good story!
g(^^)
3
投稿者:UTA   egoist69 Mail
2017/01/11 00:49:09    (cYR5nKrZ)
興奮しました。お二人が貪る様が目に浮かぶようです。もっと聞きたいです。
2
投稿者:陽子 ◆AU/OjWxByc
2017/01/10 23:56:25    (Nuogk0vc)
最高のエッチ体験ということで、私なりに書いてみました。乱文乱筆お許し下さいませ

見直してみたけど、よく分からない所も。いまいちエッチじゃないですね。書くの下手くそ(笑)


また、追記出来たらしてみます。もう少しエッチに書けるかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。