ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/14 13:24:21 (LMV4QZjS)
以前住んでいたハイツの屋上は、普段は鍵がかかっており
誰も上がってこない屋上だったので、もってこいの場所でした。
お風呂上がりに、キャンプ用の椅子と、ビールとおつまみを持って、
よく涼みに出てました。
梅田の夜景を見ながら一緒に呑んでいたパートナーちゃんもほろ酔いで、
すでに肉棒が欲しくて堪らない様子だったので、
椅子の前に座らせ、フェラさせて、ビールを堪能。
ほっといたらずっとくわえてそうだったので、
下着の中の一筋パイパンをチェックすると、もうヌルヌル。。。
椅子から立ち上がりズボンを脱いでる最中もくわえて離さない。
私が屋上に寝そべりパートナーちゃんの下着を剥ぎ取り、
股がってパイパンを肉棒に擦り付けさせます。
パイパン汁で肉棒ビチャビチャ。
パートナーちゃん限界に来たみたいなので、
いよいよ生肉棒を全挿入。
涼しい風に梅田の夜景。目の前で快感に身悶えるパートナーちゃん。
最高でしたね。

もちろんいろんな体位でハメまくり、
ラストはたっぷり中出し。
パイパンの割れ目からしたたる体液もエロかったですね。
以上、最高のエッチの思い出のひとつでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。