ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/14 00:14:15 (3q.i8Crr)
10年ちょいまえの話です。自分が成人を迎え祝いで14才歳の離れてる姉ちゃんと姉ちゃん同級生のA子ちゃんの3人で飲み会を姉の家でしました。
姉ちゃんとA子ちゃんは、かなり酒が弱いため2杯目を呑んでる最中に酔い始めました。特に姉ちゃんの方は本当に酒が弱いため、すぐ眠そうになっていました。私を挟むようにして右側に姉、左側にA子ちゃんが居ました。A子ちゃんが『ちょっとトイレ』と言い席を立ちました。
A子ちゃんが部屋から出てすぐ姉を見ると目を閉じて居ました。私は、どうなってもかまわないと言う気持ちで姉の乳首を腰に手を回すようにしながら摘まむと姉の身体はビクンっと反応しました。しかし目を開けません。私は、姉のコップに尿をし、『姉ちゃん、とりあえず水飲んで』と起こして飲ませました。姉は私の尿を飲み干してまた目を閉じて動きません。10分以上してもA子ちゃんが戻って来ないので先にA子ちゃんの様子を見にトイレに行きました。するとトイレが開いています。中を覗くとA子ちゃんが嘔吐していました。私はA子ちゃんの背中を擦りながら『大丈夫?』と聞くと『ごめんね。ありがとう。』と返してきました。私は(A子ちゃんは意識があるのか…)と思いました。ふとA子ちゃんの下半身に目をやると34才にして、かなりのミニスカ。そして中はピンクのパンティ。パンチラではなく、パンモロを見てしまった私のアソコは一気にカチカチに。A子ちゃんの背中を擦りながら私の鼻はA子ちゃんのパンティに行っていました。匂いを嗅いでみると、微かにA子のアソコの匂いがしました。ダメだとわかってはいましたが私の左手は、A子ちゃんのアソコに。パンティの上からではありますが、A子のマンコに手を当ててるにもかかわらずA子は気付いていないのかわかりませんが、吐息や喘ぎ声が出てきません。調子にのった私はA子のパンティを下ろしクンニを始めました。これにはさすがに『ちょっ、なにしてるの!?』と言われましたが酒のせいか抵抗してきません。それを良いことに一気にA子のマンコに挿入し中出ししました。A子を連れ部屋に戻ると姉は寝て居ました。私はA子を姉の横に寝かすとA子は『ちょっと、やめなよ!』と言ってきましたがA子のマンコに挿入すると抵抗出来ないのか、喘ぎが止まりません。かなりの声なため姉が起きるかな?と思いましたが爆睡していて起きません。私は、ふと思いつきました。姉のパンティを脱がしてマンコを触っても姉は起きません。私は姉にも挿入しました。挿入された姉はさすがに目を覚まし抵抗し始めましたが私の力に敵わないと思った姉は諦めマグロに。私は激しく姉のマンコを突きました。最初抵抗してた姉も喘ぎ声が止まりません。私の興奮はピークになり中にフィニッシュ。その後A子を交ぜて姉とA子に成人の祝いにご奉仕させました。姉とA子には私の子供が居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/07/14 14:54:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。