ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

独身男性と

投稿者:ひろ子 ◆tOlhWuddMw
削除依頼
2013/11/16 11:05:29 (i5lBN9DV)
結婚5年目の、ひろ子です
2年前に、子供を出産したのですが、子供が出来てから
夫は私を女と見てないような?
まったく相手をしてくれなくなって・・・・・
いっぱいエッチしたいけど、言えなくて~~
体が火照って一人オナニー三昧
刺激が欲しくて、近所への買い物に、キャミ&ミ二スカート
で出かけるんです。
近所の男性  多分30歳くらい
私の下半身を見てるんです? そして股間を大きくして!
帰り、私の家までついてきたので、お茶を誘いました。
彼!びっくりしてました!
目が点状態がわかりました
応接間で向かい合いながらお茶しながら、夫の事を
話しては、彼に恋人のことを聞いたりしてました。
彼からパンティーが見えるように座ってると
股間が膨れてきて、顔を赤くしてるのがわかります。
わざとお茶を股間にあけてしまい、拭いてあげたの
はちきれないくらい大きくなり・・・・
すると彼は私に抱きついてきて、ソファーに寝かせて
覆いかぶさりパンティーの上から膨らんだ股間をあてがってきました
言葉ではダメ!!  体は答えるように抵抗しません。
キャミの紐とブラを同時に下ろすとしゃぶりついてきて
私はあえぎ声を上げてしまいました。
久しぶりに触られて、しゃぶられたのですから
もう彼のされるまま、服を脱がされながら愛撫されて
火照る体が燃えてきました。
全裸にされて、あそこを舐められてはしゃぶってきて
いきそう!!!!!
彼は自分からズボンを脱ぎ、大きくそそり立てた物を
挿入しようとしてきたから、あ!ダメって言ったけど
抵抗しません
あ!!~~~ すごい!!
奥深く入ってきてGスポットに当り、彼にしがみついてしまい
いい~~いいわ= 
激しく突かれながらピストン
あ~~もうだめ~~いっちゃう~~
久々のエッチで力が抜けてしまいました
彼は体位を変えて後ろ向きにして挿入してきます。
まだ硬い物を奥深くまで入れてきてはピストン!!!
私は2回目の絶頂!!
彼もいきそう~~   いいわ~~キテ~~って言うと
さらに早くなり 私の口の中で果ててくれました。
それからお互い全裸で彼は2回果ててくれ、私は何回??
いったかしら?
凄く良かった~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/11/16 22:20:09    (5A3nwoeT)
浮気は初めてかな?
2
投稿者:(無名)
2013/11/16 12:39:24    (rdyiP1KF)
ネカマ丸出し乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。