ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/14 22:09:19 (Ez.az9/G)
某会社の中年OLです。同じ会社の15歳離れた子と仲良くなりました。毎回会う度に下着の汚れをチエックされ、虐められる、だって一日掃いてるのに汚れるよ・・・匂いも嗅がれ、今日は匂いが凄いと言われると彼氏の精液をお口の中に出すだけ(;_;)おりものシートなんか着けてるとばれちゃって、今度は、お尻の穴だけほじられる(;_;)うんちが出るまでだよ。どうしょ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/12/08 22:10:06    (xyl10mLc)
最近Hいつ誰としましたか?それは中だしされたの?今日のブラとショーツは何色でどんなの?
5
投稿者:みきこ
2013/11/16 22:28:57    (bL/GiasC)
とむさん、汚れてる下着なめてくれるんだ^^;ほんとに?下着は男性の方が清潔です。私の今日は(((^^;)白いおりものいっぱい。まだ掃いてるよ、
4
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y   19730618
2013/11/16 07:04:18    (4eaUCVq1)
普通じゃないですか?綺麗に舐めて履かせるか、舐めないでお持ち帰りして下着に射精して返却します
3
投稿者:みきこ
2013/11/15 22:16:00    (EbtgPYdd)
初体験は26歳です。(;_;)経験は三人
でも、下着の汚れ見られたり、匂い嗅がれるの初めて(;_;)下着の汚れは毎日、女性の一番恥ずかしい所だと思います。
だけど、目の前で匂い嗅がれるとぞくぞくします。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/11/14 22:54:02    (VqA12J7C)
初体験は何才で男性経験何人かな?最近Hいつ誰としましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。