ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/21 11:23:22 (2/cnWQif)
お盆休み アパートの住人も出かけてほとんど居ない
新婚4か月目 俺26 新妻22のお盆休み
二人 昨夜から朝の食事も取らずに抱き合っている
ベッド脇のPCには  体位の画像が表示されている
之を観ながら 幾つもの形を試していた
二三体位で喘ぎ悶えて一回逝くと言う事を続けていた
昼近く 休憩で 軽く食べてまた ベッドに入った
夕方まで 頑張ってみた
「ねえ 幾つ?」
「十二回 ああ疲れたよ」
「十二回もぉ 腰可笑しく成ったわ」
「俺のチンポも疲れた」
「どれどれ 観てあげる」
「コチョコチョコチョ エイ キュッキュッ カポッ」
「アッ止せ」 
「カポ ングングング ペロペロ ングング」
ムクムクムクッ 
「ワー 元気に成ったよ」
「此奴ゥ」 
「キャア」
俺は妻を押し倒し 足を大きく広げて マンコへ突き立てた
「アアン もう入れちゃうの」
突き立てて 腰を何度も振る 
摩擦が滑らかに成って来た
抱き上げて上下運動で腰を振る
アアンアッアッウッ 一緒に動いている
バックだぞ エイと突き続ける
アアハアハアウッ
向き合って座り 腰を振る
アアイイ イイ  抱きついて妻は 悶えている
正上位に成り ゆっくり 早く 腰を動かす
やがて十三度目の快感が来る
摩擦を感じて イクゥ 十三度目の ドッピュ  
妻の上に乗ったまま
 「ああ疲れた」 
「私も」
「ねえ 十三回もしちゃったね」
「一日十三回は今まで無いね」
「でも一晩5回ってした事有ったよね」
「じゃあ 少ないか」
「ウーン如何かしらね 途中お休みもしたから 同じじゃない?」
「そうだな」
身体を離して 来いよとバスへ行く
シャワーで妻を洗う 
股間を綺麗にと擦る
「イヤン もう 感じちゃうじゃない」
妻が俺を洗う 
「大事なココをきれいきれいしないとダメよ」
「ヤダ もお おとなしくなってよ」
バスタブの縁に座り 後ろから抱き寄せ座らせる 
深く妻の肉体へ収まってしまう
ユラユラ ユラユラ クイックイッ回しながら突く
又 アアン アアン
やがて アッツアッツ
 ジワーと締まって来て ヤイイ アア 突いたら ズピュピュピュッ
おまけの 快感が来た

又 洗い直しだ きれいきれいにした もう終わりよ
今日は腰もマンコもチンポも十分疲れた
ベッドのシーツは クシャクシャに成っていた
今晩は 一寸出来るかな
新婚4か月目 俺26 新妻22のお盆休みの一日のお話でした 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あの~
2013/08/23 21:01:34    (0H557crM)
句読点なしだったり、間の空け方、下と同じ人でしょう?
「成る」を使うの止めたらいいのに!
「如何」を「どうしたもの」と読ませるか?
かなり年配の方と見た!

…って言うか、あちこちに出没してますね。

正直、全然面白くないし興奮もしない。

違う切り口でお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。