ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/16 19:05:59 (Kp4zuVib)
先日、彼と午前中からホテルに行きゆっくり濃厚な時間を過ごしたんです。

待ち合わせ場所に彼は大きめの荷物を持って来たんです。何だろ?と思ったりはしましたが...
ホテルに入って持ってきた荷物を見せてくれました。なんと、なんと!
拘束紐と、結び方の写真付本!

そして一眼レフ(?)デジカメに三脚
!Σ( ̄□ ̄;)

どうりで『SMルームのあるホテルに行こうかな~』なんて言った意味をそこで理解しました。。。

紐で痛いのはイヤだと言いましたが、痛くないから大丈夫だからと説得⁉されて。変な話、結び方の本見てると何となく『簡単なハードじゃないのならイイかなぁ』と思い始め(--;)。

結ばれました、はぃ。
勿論、痛く縛ることは彼、しなかったです。縛られた後は、初めての事だったし羞恥心が出てくるし。
両手の自由が効かず、そのままベッドに倒れ、写真を撮られました。
両手が動かせないため恥ずかしくてもあんまり抵抗出来ず...。足を広げられ、クンニされてその様子もシャッター音が聞こえてました。
そんなこんなでも私は感じちゃって。縛られたまま彼が中に入ってきました。拘束されたまま、彼は果てて。

その後はまったりとイチャイチャしてたのですが。彼の指攻撃が始まりまして。頭のなかがクラクラするくらい、イッテしまい何度も何度も。

でも彼は指攻撃を止めてくれないのです。あまりの気持ち良さが続いたせいでしょうか、[ふっ...]と気が遠くなり、失神してしまったようなのです、汗。

彼はちょっと驚いた感じでしたが、勿論私自身びっくりです!!

それでも、それでも、彼の指攻撃は止まず続きます。私はもう何だかよく分からない感じであまりの快感に。
2度目の失神をしたのです!
またふっと意識が遠のき、我に返って少しパニック。 
なのになのに!
彼、まだ指攻撃止まない...
私は身体中悶えて経験したことのない感覚が続きました。
で、3度目がやってきたのです。
ふぅ~と気持ちがふわふわ?になり、数分間失神していたみたいです(=_=)

さすがに彼は心配したようですが、私が目を覚ましたから安心したみたい。
3度目に意識がどっか行った時は、なんかふわふわふわふわしてあれれ気持ち良いなぁ、と記憶しています。

後からどうしてあんなに失神するまで感じたんだろ、と考えてたんです。
いや、今の彼で身体が敏感にはなっているのは確かなのです。

ただ、この時、彼が持ってきた媚薬?みたいな液体を飲んだのと、私自身が持ってきた〈ラブコスメ〉という、デリケートゾーンに塗るジェルを塗った、相乗効果なのでは?!とも思ったり、しています。。。

今回はすごすぎる経験体験してしまった、どうしようと、戸惑いと新たな自分自身を知って。

重なってる時の写真を撮られたのは、イヤだし恥ずかし過ぎます、縛られ写真もあんまり...(*_*)

でもね彼って、もう大好き!!愛しさが込み上げてくるんです。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/08/16 20:01:07    (sEljRfxt)
なか凄いですね!笑
その媚薬ってのの商品名なんとかわかりませんか?汗w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。