ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夜勤

投稿者:はるか
削除依頼
2013/02/22 12:47:30 (2yS.7AcN)
専門学校を卒業してから老人介護施設で2年勤務しています。
何度か男女二人っきりの夜勤がありましたが、何事もなく勤務できていました。
でもよく話す間柄の同期の人と一線を越えてしまいました。
変にマメな部分があって、昼食中に頼んでもいない紙ナプキンを取ってくれたりする。
無駄に他人のシフトを把握して体調を気遣ったりする。
とにかく話好きの人で、正直ウザいと思うこともある人。
待機室で私がテレビを見ている時も横でずっとあーだこーだと話をしている。
少し小太りでかっこいい部分は無い。
でもテレビを見ているときにうっかりサッとキスをされてしまった。
言葉が出なかったけど、「はぁ?」という軽蔑の視線で彼を見た。
「いや、いや、ただの挨拶だからさ~」と言って彼はトイレに出ていった。
その態度に少しイラッとした。
彼が居ない隙に私はティッシュで思いっきり口を拭いた。
彼は戻ってくると私の後ろでずっとキス理論とやらを語っていた。
驚いたことに私以外の社員とも夜勤中にイチャついてると言われた。
私はずっと彼に背中を向けてテレビを見ながら話を聞いてたけど、
話が済んだのか、二人分のお茶を淹れてくれた。
すると肩にスッと手を置かれた。
私は座布団に座って丸めた毛布を両手で抱えてテレビを見ていたけど、
後ろから両脇に手が入ってきた。
「何をしてるんですか? 正気ですか?」と言って毛布をさらに強く抱いて胸を守った。
背中全体に彼が体を密着させてきて耳の辺りに顔が迫ってくる。
彼があまり興奮しているように感じなかったから、私もつい静かな抵抗しかしなかった。
両手が徐々に潜り込んできて、私は彼氏でもない人に胸を揉まれた。
私はもうずっと下を向いて毛布の中で動く彼の指を感じていた。
指を立てて強く揉まれると、おへそから下腹部の辺りまで快感が走った。
更に耳を舐められて、もうそれだけで太腿が震えてしまった。
何も脱がされないまま、ジャージの上からブラのホックを外されてしまいました。
もう乳首に少しでも触れられるだけで下から溢れ出すのが分かりました。
小さく「いいぃ」と声を出してしまったから仕方がないです。もう文句は言えません。
両手でゆっくりゆっくり揉み解されました。
顔を起こされてキスをされてキスはもう嫌だと思ったけど、
キスをしている間ずっとジャージの上から指であそこを責められてた。
どうしても息が荒くなるのを我慢できなくて恥ずかしかった。
エッチな声もいっぱい出してしまった。
ジャージの中に手を入れられてあそこを直接刺激されると足の震えが止まらなくなった。
彼から顔をそむけて抱えている毛布に顔をギュッと埋めながらイった。

何となく気づいてきたけど、彼は女性の扱いに慣れている気がする。
少なくとも私の少ない経験の中では一番女性慣れしてる男性だと思う。

施設には老人しかいないし、ここには誰も入ってこないだろうと思うけど、
ジャージと下着を少し下ろしただけの状態でアレを入れられた。
奥の感じる部分を的確にアレの先で刺激される。
さらにTシャツの下から両手を入れられて両胸の先端を摘ままれた。
ゆっくりピストンされただけで私は自分の口を塞いで大きくのけ反った。
こんな絶頂が2回もおとずれた。
しかもアレを入れられてイったのはこれが初めてだった。
イった直後は大きな声を出すだろうと察して、私の口を塞いでから再び突き上げてきた。
今度はとても激しく突き上げられてあまりの快感に少しパニック状態になる程だった。
私は必死に声を我慢して、彼も声も出さずにイった。
しっかりコンドームも付いてて、やっぱり慣れてるんだなと思った。

終わってすぐ、何の儀式か分からないけど私の体を覚えておくんだと言って、
シャツをめくり上げて乳首を優しく吸われた。まだくすぐったくてすごく感じた。
舌の先で転がされたりして堪らなかった。
それが終わったら反対側の乳首も同じようにされた。
日頃から私の胸を見ててずっと触りたいと思ってたんだと言われた。
やがて「中の感じも覚えておきたいんだ」と言われて指が入ってきた。
あまりにくすぐったくて中が収縮して指を拒絶している。
アレより指の方が短くて細いとはいえ、奥の壁まで届いてきた。
中を探るようにゆっくり指を動かされて、その厭らしさにまた溢れてきた。
もう一方の手で同時にクリを優しく撫でられて、、、
私はまた思いっきりのけ反って短く恥ずかしい声を出した。

彼とはこの一度きりです。
シチュエーションに酔ったせいもあってとても感じてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。