ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/14 22:50:15 (axeVMjEi)
昔、今のオナペットとエッチしました。一回だけだったんですけど。
汚いラブホがあって気になって入る事に。
部屋が汚いのかなと興味で見てみたらそんなに汚くなかった。
妹みたいな感じだったんですがその頃からオカズにしていました。夏だったんで汗もかいてたしシャワーを浴びました。
○○ちゃんがシャワー浴びてる時に履いてるスニーカーの匂いを嗅いだ。浴びて出てきた○○ちゃんを見てみたら理性が飛んで襲ってしまいました。
特に抵抗もされなくお互い全裸になり貪りました。キス、乳首、オマンコ、お尻の穴、太もも、足の裏、脇と全身味わいました。○○ちゃんは普段あまり下ネタはいわない子だったので余計興奮しました。いつも○○ちゃんと居るとお尻の穴と脇と足の裏が舐めたくてしかたなかったので物凄く嬉しく、興奮は絶頂になりました。
○○ちゃんも俺のお尻の穴も舐めてくれて『初めてした』と言ってました。

今、会ってもその夜の事は覚えていて、時々二人になると『また○○ちゃんの身体舐めたいよ。特にお尻の穴と脇』ってふざけて言うと『何言ってるの?変態!』と笑いながら言ってきます。

今は、○○ちゃんも結婚して子供もいます。俺も結婚して子供も二人います。

その事を思い出したりして抜いたり。今の身体を想像したり、ブラチラ、胸の谷間、脇チラが時々見える時があるのでそれを脳裏に焼き付けて抜いたりしています。
最高で可愛いエッチでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。