ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2023/08/18 00:18:05 (tu/zG8wA)
夕方から歩いて10分くらいの川でバーベキューしながら呑んで
かなり皆んな酔っ払い状態
俺も酔って20時くらいに先に帰ると言い歩き出したら後ろから待ってーと女性の声が
振り返るとべろんべろんに酔った隣りの60歳近い奥さんが
私も帰るからと2人で歩いてたのですがフラフラだから周りに近所の人がいないのを確認して腰に手を回し体を支えながら歩いてたのですが
だんだん興奮してきてシャツの中に手を入れて腰から胸に手をもって行きブラの下辺りを支えてたのですが何も抵抗しないのでブラを持ち上げ乳首を揉んだら感じたみたいでダメよと言いつつ
エッチしたくなるからと
我慢の限界にきたので抱きしめてキスをした
奥さんの激しいキスに更に興奮してしまい
デニムの上からマンコを触り喘ぎ声を出し始めたのでデニムの中に無理やり手を入れパンティーの上からマンコを触ると濡れ濡れ
奥さん凄く濡れてるよと言うと恥ずかしそうに
ウンとうなずきながらしたいと
フラフラしながら奥さんの手を俺のズボンの中に手を入れさせてチンコを触らせながら歩き
俺の借りてる駐車場の車の中に行き
いきなり激しいキスから始まり凄いフェラをされ口に出してしまったのをごっくんしてくれて
我慢出来ず奥さんを全裸にして奥さんのマンコ美味しいよと言いながら舐めたり指を入れてたら
ダメーいくって言った途端に潮かオシッコかわからないけど吹いてシートは濡れちゃったけど
奥さんが好きだよと言ってチンコを入れて愛しあい我慢出来ず中出しして抱きしめあいながらキスして2人だけの秘密よって約束しながら
また歩いて家に帰った
奥さんの名前は熊谷和子 58歳 スタイルは最高







21
2023/08/09 17:38:35 (4XVpRRXm)
皆で飲み会場所は店の系列の居酒屋です。
俺は喫茶店の店長をしてます。

その中に1人だけ俺の店が終わると其の儘、居酒屋でバイトをしてました。
普段から「無理をするなよ体を越さすぞ」とは言ってました。
沖縄の女の子で大学生でお酒が強い事は確かです。

呑み終わり帰るぞ店長に「今日は連れて帰るから昌美を」「そう見ても無理」
「あまり無理させんなよ」「若いからって」「女の子だぞ」

「本人が良いって言うから」「俺はそこまでは面倒は見きれないよ」
「ホントにお前は仕方ないなこないだもマネジャーから言われたばかりだろ」
「酒の入ったバイトには気を付けろって」「未だ懲りないんだ」
「うるさいよいちいち」「良いから連れて帰れよ」「ならバイトさせんな」

「わかったから本人には伝えるから」・・・・・・。

「じゃ皆解散」「昌美は俺が家まで送るから後の女の子は頼むな」「ケンジ
お前帰り道同じだろ」「変な気を起こすなよ」
「しねえよ俺ばいと相手は社員だぞ」「年上だし」じゃなぁ~。

「昌美大丈夫か?」「何時もこんな感じなのか?」家まで送るからな。
アパートに1人暮らしで大学に行ってます。「着いたぞ」

「ほら水を飲んで」「寝た方が良いよ」「無理そうなら明日のバイト休め」
「他の子に頼むから」「俺も出るら明日は休みだけど」
「体壊すぞほんとに」「親御さんから預かっている以上心配だから」

「ねぇ」「何で知ってるの親」「何度か電話が掛かって来て心配してたぞ」
「お酒好きだから無理して無いかなって」「男にだまされて無いかなって」
「何にも連絡よこさないって言ってたぞ」「電話ぐらいしろよ」

「ヤダ知らない間に止めてよ」「もう」「でもありがとう」「助かった」
「夜のバイトは大変って」「喫茶だけにする」「店長の事が好きだしね」
「私の事嫌い?」「嫌いなら仕方ないけど」「バイト止めようかな・・・?」

困るから其れは昌美がいないと大変なんだから中も外も出来るバイトいないし。
俺が休めなくなるからいてくれよ「自給もマネジャーに相談して少しでも出す
から頼むよ」

「仕方ないな」「店長にお願いされたら」「これとバイトは違うからね」
「私の事どう思う」「好きとか嫌いとか」・・・・・・・。

「好きだよ昌美の事は気が利くし綺麗だしね」「でも年が違いすぎるから」
「それに親御さんから頼まれてるしな怒られそう」
「内の大切な娘に手を出したって」さすがに昌美が困るだろ。

「平気だよ私だって私が好きなんだから」「良いよ結婚しても一緒にいたいし」
「だから泊まって行ってよ」「嫌とか言わないでね」
「私未だ誰とも付き合った事が無い」「キスも経験ない」
「実はオナニーもしたことが無いよ」「したいとか思わないし」
「呑み屋さんでも誘われると無理です私結婚してるからってね」
「誰なんだよとか聞かれるから」「喫茶店店長だよ旦那さん私大好きだからダメ」
「私の事可愛いって毎日チュッてしてくれる」とか嘘言ってる。

「現実になればいいかなって」・・・・・・・。

「分かったから」「好きです大好きです」「ずっと傍に居て」「俺の横に」
その様な感じで其の儘お泊りしました。
間違いなく捕まりましたね(笑い)
22

バイト先でのBBQ

投稿者:ひとみ ◆jsjS9n5N96
削除依頼
2023/08/14 00:53:01 (TyWPU6ky)
バイト先のオーナーがBBQをやろう!って、彼氏や友達を連れておいでと。
私はナゼか前彼を誘ってた・・・コレが間違いだった(汗)

BBQの途中、水鉄砲で遊んでたら前彼と常連客さんが私を攻撃してきてTシャツびしょびしょでブラ透けまくり(笑)
何人かは私と同じかんじの濡れまくりでかなりセクシー(笑)

川原に逃げた私を調子にのった前彼が後ろから私のアソコへ発射、何発目からクリトリスあたりを直撃!
あまりの刺激にオシッコ漏らしちゃって(汗)
みんなにはバレてないけど、人前でしちゃった恥ずかしさも快感でした。
23
2023/08/01 01:25:38 (X/YWXb7R)
22歳OL独身入社2年現在彼氏空期間半年セフレ空期間1ヶ月です。

元彼と別れてすぐにセフレを作りました。

ちなみに元彼は、同級生で高三から5年付き合ってた彼で

体験男性オンリーワンの彼でした。

ひどい仕打ちを受けて別れました。

その腹いせと言うかどうにでもなれ見たいな焼け糞な気持ちで

SNSで拾った中年男と会ってすぐにホテルに行き身をゆだねました。

その男は、40過ぎの×1で肉体労働者、会ったその日でセックス空

期間三ヶ月でケダモノ様に犯され続けました。

40過ぎとは、思えない程性欲の塊でした。

その日から毎日誘われて、でも週に1回と決めて・・・

そうでないと私の身体が持たないし・

でも最初のうちは週一で我慢してくれてたてど

週二になり週三になり身体を壊して別れました。

病み上がり後会社の慰安会に参加、少しお酒を飲みましたが

すぐに酔い早々に女先輩既婚者28歳に介抱してもらって部屋で

休んでいました。

同室に成った先輩にタオルケットを掛けてもらい横になってる

うちに眠っていました。

部屋の電話が鳴って目がさめましたが同室の先輩に二次会の誘いの電話の

様でした。

その先輩が、「二次会に呼ばれたから行くけど大丈夫だね?」

私は、 「はい、大丈夫です、ありがとうございます。」

私は、再び眠りに着きました。

それからどれくらいの時間が経過したのかわかりませんが

部屋のドアの開く音で目が覚めました。

先輩が帰って来たと思い見ると先輩と男性社員が三人入って来ました。

先輩と三人の男は、「気分は、どう?だいぶ良くなった?」

先輩がAさんごめんAさんのスマホ宴会場で落としたみたいで拾って

もらった人この人達なんだけど触ってたらロック解除されちゃて

悪いとは、思ったけどギャラリー見たんだって!」

男性社員1号「凄いねAちゃん綺麗な身体してるよ!」

男性社員2号「画像と動画Aちゃんめっちゃエロいよこんな性癖あったんだ!」

男性社員3号「ごめんこの4人みんな画像もらったから」

そのうちの男性社員2号のスマホに私と中年男とのセックスシーンが

映し出されて私の酔いも吹っ飛んでしまい4人の言うがまま

プレイを・・・

女先輩と男性社員1は、社内で知る人ぞ知るW不倫関係で私は、男3人を相手に

彼女は、男性社員1だけとファックしてました。


24
2023/06/30 12:24:40 (YTSlX.rK)
働く妻、ママです。

一昨日の事、いまだにはっきり思い出せず、
お恥ずかしい…。

一昨日、営業先、先方の飲み会に後輩君連れて出席。
ママしてるので、長居できずご挨拶と一杯だけってことで、
乾杯だけ参加させて頂き、後輩君を残して店を出たのが19時前でした。

実は主人には飲み会にはフルで参加しますと伝えていたので、
久しぶりに自分の時間にできる!と自宅から少し離れた岡地街をぶらぶらしてました。
ユニクロ言って、スーツ屋さん行ってって周り、日本酒の美味しい居酒屋さんで一人飲んでました。

ここまでははっきり記憶があります。。

いま思い出せるのは、絶対誰かにフェ○したって事。
主人とはレスだし、後輩君は全く別の駅で飲み会。

本気で怖いです。

40にもなってまさかこんな失態するとは、お恥ずかしいです。

なにかね、断片的には覚えてます。

月明かりくらいの空間。
タクシー待ってるはずが、後ろから男性に抱き寄せられてる感じ、
男性のアレがお尻に当たって、当てられてて、それがちょっと気持ち良かったというか、お尻がムズムズしてますた。

ベンチに座るというか寝るというか、でも立たなきゃいけないのに立てなくて、
胸を弄られたり、顔を埋められてその頭を抱きしめた記憶。
短い髪だった。

フェ○はしゃがんでしたはず。
普通サイズ、男性がハァハァ喘いでいた…。

思い出すのは、タクシーのメーターとクレジットカードがうまく機械に差し込みできずに、運転手さんに手をさわられたこと。

あとは、起きたらソファ。
主人、娘より先に起きましたが、
レース柄スカートのお尻に目立つシミが……

一体、誰に何されて何したのでしょうか…
アフターピルは済みです…

お酒怖い。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。