ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2023/11/08 13:16:34 (a7wcU7zA)
疲れきってウトウト寝入りされてたOL
女子が目に止まりました。見た目が良かったこともあり、立ち上がり隣に座りました。

16
削除依頼
2023/09/08 05:18:48 (LVUdyce0)
女友達のSは精神的に病んでて安定剤を処方されてました。
よくグダグダと電話があり、今から家に行くわと悩み?愚痴?を聞きに行ってやってたんです。
家に行くと日本酒を飲んでる事が多く、わたしゃウーロン茶を飲みながら話を聞いてるんですが、ある時、急に、
「あっ、もう無理!寝る!」
と床に横になったんです。
どうも安定剤を飲んで、その後に日本酒を飲んでたようで。
横になるなり、スースーと寝息。
困ったな…
帰るに帰れないし…
身体を抱えてベッドに移乗するのもひと苦労。
夏場だったんで、ダボっとしたシャツに短パン姿。
抱えた時の感触がノーブラっぽくて。
起きないかと恐る恐る触ってみると、やはりノーブラ。
しばらく服の上から触ってたけど、シャツの中に手を入れて。
起きるなよ!と祈りつつ生乳を堪能。
全く起きる気配はないのでイタズラ心が制御できなくなって…
パンティの中に手を入れて。
アソコを触りながら自分のイチモツをシゴイて。
入れたい!衝動を抑えきれなくなり、ゆっくりと短パンとパンティをずり下げて。
顔を埋めてクンニ。
タップリ濡らせたところで、ゆっくりと押し入って…
ヘンに興奮してるし、起きるとマズイしで、ほんの数分で我慢できなくなりお腹の上に発射。
キレイ拭き上げて、短パンも履かせて。
自分はそのまま床で寝て、翌朝、
「いつの間にか寝てしもてた!ごめん!」
というS。
いやいや、こちらの方がゴメンなんだけどと思いつつ。

それから、同じような状況で数回楽しませて貰いました。
飛びすぎて服に掛かった時は慌てましたけどね。
17
削除依頼
2023/09/26 08:02:18 (ntspvLkd)
商談成立した帰りに、一緒に同行し合流した同じ職場の真面目で頑張り屋の女子社員と飲みに行った。そんなつもりじゃなかったけど、互いに酔っぱらい
ヤっちゃった。
18
2023/09/18 15:25:10 (BiSwInlK)
週に一度行く居酒屋の女、よく話相手になってくれ、Hな話だって平気で嫌がらず対応してくれた、俺、自分が酔ってるから良いだろうと、その女に向って人差し指と中指の間に親指入れて、オマンコの合図を出し、周りに聴こえないよ、更に指二本をだし(どう?、アンタとやりたいが、ダメか?)っと酔ったふりして女に振ってみた、帰ってきた言葉は槌ばーか、家で奥さんにしてもらって槌と笑いながら返された、その居酒屋は閉店が10時、まだ他に客が居る中、閉店少し前に店を出、駅に向って歩いていたら、背後から居酒屋で働く女が俺に声をかけてたきた(チョット!、さっき店で、私に指出してサインしたわね!、あれ!意味あんの?)って、いきなり聞いてきた、俺酔いが覚めてない顔しながら(うん!、アンタに2万出すから、オマンコさせてくんないって無理を承知で合図したんだよ、そこのトイレじゃダメっ?)女は周りを見渡し首で頷いた、そこは駅の近くの市の公衆トイレ、男子用に3室ある入口の場所に人氣を気にしながら二人でサッと入り込んだで鍵かけた、女に先に2万をポケットから出し渡した、女(私を売春女と思わないで?、お店でアナタが誘ってきたからょ!、早くスボン下げて、舐めてあげるから!、変な事はしないで駄目ょ!) 何いってんだただの売春女と変わらないじゃないか、女はトイレットペーパーを少し取り手洗い水に付けるとしゃがみ込みチンポを拭取り口に咥えてしゃぶりだした、慣れたものだ実に上手い、俺以外に同じ事してる男はいるだろうよ。
しばらくして俺は女を立たせ後ろ向きにするとスカートを腰辺り捲り上げた、女も自分で下着を脱ぐ、尻はでかくって腹も出っぷりの身体、便座を跨ぐ格好で脚を広げさせ前のめり屈ませ四つん這い、デカい尻の間からオマンコの割れ目、黒ずんで飛出たエラを摘みもみし、指をいきなり二本押込んで掻き回す、若い娘とは違う膣内触感、俺の女房と同じで子供を産んだ女のオマンコ、両指二本で少し痛がる女を無視し数回穴を広げて、薄明りの中弄ったりした、女が小さな声で(痛い!、変な事は駄目って言ったでしょ!、早く終って済ませて?、早く!)女の言葉にもて遊ぶのをやめギンギンになってるやつを後ろから挿入し昇りつめるために腰を激しく突き続けるが、女子用にハイヒールの歩く音とドアか締まる音がした、俺は瞬間女の腰を槌んだまま動きをとめ、女は自分の口を押さえ固まった状態で壁隣の女子用の気配をきにした、ジッとする中オマンコが時おり締めてくるのを感じゆっくり俺も腰を突く、水栓の流れる音がしてハイヒールの離れていく靴音が遠くなる、腰を突くのも激しく速くなって、もう逝くだけになってきた、女もギュッとオマンコを締めてくる、堪らない快感が背中を押すように湧き上がり、中に出していた、暫くオマンコの余韻を味わいながら(おい!、俺、中に出したけど、責任取れんぞ!、もう、閉経してるのか?、お前、何も言わんかったからええと想ってだしてしまったが?)女(丁度、1年くらいなるから、もう大丈夫、主人も二ヶ月位前からゴムなしでしてくるから!、だけど、アンタ夢中になって中に出す時、私のお尻に指入れてきたでしょ、しかも親指だったからすんごく痛かった!、変な事は駄目って言ったはずょ!)俺は女が怒る事わかっててわざと出してる間親指を入れ続けた。
女がトイレの中で後処理するまでをじっくり眺めた後、俺が先に外に出て誰もいないこと確認して女を誘導し別れた。 
19
2023/09/10 03:41:37 (OiCR8lhr)
夜10時頃コンビニの壁にしゃがんでいるスーツ姿のOLがいた。
会社の飲み会帰りだろうか、かなり酔った雰囲気で真下を向いていた。
髪の毛で顔がよく見えなかった。
脚が90度開いてパンツが丸見えだった。
通行人がみんな振り返っていた。
気になって引き返すと、1人の男が声を掛けていた。
OLの顔と下半身を交互に見ながら話し掛けていたが反応が無いようだった。
男はスマホで電話をしていた。
すぐに10分を過ぎた頃、男の前にミニバンが止まった。
後ろのスライドドアから仲間らしき男が出てきて、2人で話し掛けていた。
反応が無く2人の男がOLの両脇を抱えて立ち上がらせた。
そのまま両足を引きずりながら車の方へと歩き始めた。
通行人は沢山いたが、誰も疑わず仲間だと思っていた。
後部席の真ん中にOLを座らせスライドドアドアを閉めた。
発進したが数十メートル先で、すぐに停車した。
運転手の男が車を降りて近くの側壁に立ちションを始めた。
車窓は色ガラスで暗かったが、モニターの明かりで車内が薄ら見えていた。
その間、両サイドの男がOLの下半身を覗き込み何かをしていたがドアで見えなかった。
運転手が車に戻ると後ろを向き、後部席の男が何かをしているのを見ていた。
途中運転手が後ろへ乗り出し、手を伸ばして何かをしていた。
そのまま後部席へズレ落ち、その後はドアでほとんど見えなかった。
OLは真下を向いたまま意識が無いようだった。
男が運転席へ戻ると、すぐに車を走らせ街中へ消えていった。
人通りの多い場所なのに、誰も気が付いていなかった。
余裕の常習犯だろうか!?
あのOLはどうなったのか…
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。