ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/01/05 11:19:20 (tVH0pPjc)
入社1年目の会社員です。
会社には大学時代の先輩女性がいます。
憧れがあったのですが配属先は違う部署に……。
その部署には先輩と旧知の仲の女性、仮にエリとします、がいて、やりづらさを感じています。

さて、コロナ禍明けの忘年会が行われることになったのですが、自分としても入社して初めての忘年会となりました。
結論からいうとエリが泥酔、先輩と自分がタクシーで自宅まで運ぶことになりました。
部屋に入ると先輩がスーツの上だけを脱がせた後に、二人でベッドに乗せなげればなりません。完全に脱力した人間は重く、自分が駆り出された意味がこのときに分かりました。
先輩が冷蔵庫の中を見ると飲物はアルコールしかなく、コンビニで適当に買ってくると言い出しました。
駅前から離れた住宅街なので女性の足では往復で20~30分はかかります。水道水があるのになぁと思いますが簡単な食事まで用意するみたいで、本当に面倒見の良い人です。
女性の夜道のリスクを考えて自分がいくとの申し出も却下。どうせトイレだの嘔吐したいだのと言い出す。その対応はまだしもベッドに運ぶのは無理だと……詭弁に聞こえるのは自分だけでしょうか(泣)無論のこと分ってるよね、変なことをするなよ…という無言の圧力があったことは言うまでもありません。

さて先輩が外出してから5分も経たずに千鳥足でトイレに向かう酔っぱらい、一応は心配でドアの前で聞き耳を立ていると長いオシッコが奏でるメロディが聞こえてきました。そのまま寝るなよとの願いが通じたように身動きしだした様子にホッとするも、オエ~ッとリバースしていらっしゃる。しばらくすると静かになったのでドアの前でオロオロする自分、誤嚥で窒息の疑いを捨てきれずドアをオープンすると衝撃的な光景を目にすることに。

スカートは上がりっぱなし、下着は膝辺りに下げたまま白いお尻が丸見え状態で便器に抱きつく姿がありました。これが男ならそのままドアを閉めたと思います。いや女性でも躊躇します。今回はそうもいかず、そのために残されたので生存確認をしました。呼吸は確認できたのでこの人を便器から引き離し、便器の吐瀉物を拭い取ります。一応、一応ね、トイレットペーパーを手に陰部を簡単に拭いてあげます。断じてここまでは介抱というか、介護です。吐瀉物の香ばしさ漂うこんな形で興奮なんてできませんから。

何とか下着を引き上げるときに気づいてしまいました。
パンティになんか付いてる、おりものシートのようです。
陰部を拭き取る際の手に柔らかい感触が蘇り、邪な感情が発動してしまいました。
趣味ではありませんが、サッとおりものシートを剥ぎ取りパンティを履かせます。
黄色い染みの真ん中辺りが乾いてなくて、艶々と光ったヌメヌメが……。
イヤイヤこんなことをしてる暇はないと我に返り、酔っぱらいをベッドまで連れていきました。

でも歪んだ興奮は収まらずトイレの汚物箱を覗いてしまいます。
几帳面な性格らしく細く筒状のおりものシートが沢山あるではないですか、とりあえず数本だけ頂いておきました。

こうなるとこの人の生活を覗いてみたくなるというものです。
タンスの引き出しを開けて下着コレクションを拝ませてもらいました。
26歳女性の下着は大人っぽいエロさが違いますね。これで秘密を垣間見たつもりになっていました。
次の引出を開けて電マを目にしたときの興奮といったらなかったです。純粋に肩こり解消に使用していると思いたかったですが、ローターとかディルドが並んでいるとなると確信的です。 
この人も人間なんだなぁ、女性だって性欲あるんだなぁと思った次第です。

最後に生身を見ておこうと着ているものをそうっと捲りあげます。
インナーのキャミソールは透けて見えていたのですがブラトップだったのは手間が省けます。
小振りなおっぱいがプリンッと現れました。
いつ先輩が帰ってくるとも限らないので、急いで舐めておきました。
フニフニだった乳首がコリコリになるまで舐めると気持ちいいのか、眠りの中でも感じる反応を見せたので深追いはせずに衣服を整えました。
ただもう一度だけちゃんとアソコを見ておきたいので、脚を広げてバンティを横にズラしてみます。
キレイにカットされた陰毛に縦筋が……。
鼻を近づけて見たらアンモニア臭に笑ってしまいました。
舐めてみます、しょっぱい……。
起こさないようにクリトリス辺りを舐めナメ。
体は正直です、だんだん硬くなるクリトリスが物語っています。
数分ほど舐めているとネバ~っとした透明な汁が出てくるんですね。
ヴッゥゥ~ン……声が出始めたので、ここで止めておきました。

間もなく先輩が帰って来たので所在無さげなふりをしましたが、あれ以上に調子に乗っていたら危なかったです。

我ながら危ない橋を渡ったと思いますが、女性の秘密を覗き見ることはそうあることはないので緊張はしますが、やっぱり興奮しますね。
11

友達の彼氏と

投稿者:ちっぱい ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2023/12/12 00:54:27 (CEZuqdWr)
友達3人で家飲み女子会をするつもりが一人彼氏を連れてきて、このメンバーでもよく飲みに行くので気にせず彼氏も入れて4人での家飲みになった。
ちなみに私と家主は彼氏無し、ちょっと淋しい(笑)


みんなだんだん酔ってきて、ナゼかエッチな話で盛り上がる(笑)
せっかく彼氏がきてるので、普段どんなエッチをするの?とかちょっと変わったエッチはとかは?と色々聞き出しカップルを弄って遊んでた。


そのうち彼女の方が酔いつぶれ寝てしまい、そこに家主が毛布をかけてあげてた。
こたつに戻ってきたが自分も少し眠いようで、うとうとしながら巨乳をテーブルに載せてるのがエロい。
その胸の谷間を彼氏がじっくり見てる、分かりやすい人(笑)


まったりしてる中で私はタバコを吸いに外に出ていったら、少しして彼氏も吸いにきた。
エロ話の続きをするなかで家主の巨乳をじっとり見てたことを指摘すると苦笑い。
私のことを顔が綺麗だとほめてきたので、何それ!と笑っていたら突然キスされてしまった。
酔ってたのもあって久しぶりの感覚にうっとり、友達の彼氏と言うことをすっかり忘れた。

逃げない私にディープキスしながら彼氏がニットの上から胸を触ってきた。
私の小さいでしょ!と笑って言ったら、大きさじゃないよと言って彼氏の手がニットからインナーに入ってきて乳首を弄ってきた。

そうしてキスされながら悶えているとニットとインナーを捲り上げられ乳首を吸われてしまって、舐められ舌で転がされてるのがすっごく気持ちいい。
声が出そうになるのを抑えて口に手をあてていたら彼の手がスカートの中へと、ショーツの上からアソコを撫でて弄ってきた。

12
削除依頼
2023/11/12 08:41:50 (Arzw3PPJ)
男の人とエッチな経験は無いけれど趣味は露出でノーパンでスカートを捲り上げて歩いてみたり
野外でおしっこをしてみたりするけど、だれにも見られるような事はしてません。

でも夏にサークルでお酒を飲まされた時に甘いお酒を飲みすぎたせいか
記憶に無いけど路上でオシッコをしてしまったそうなの。
お友達は止めようとしてくれたみたいだけど
我慢出来ないと言っておしっこをしたそうなのね。

それを見た男子達は大丈夫かと言いながら私のアソコを覗き見てスマホで写真を撮ってたそうなの。
もちろんお友達は撮るのをやめさせて削除するように言ってくれたみたいだけど
たぶん削除してくれて無いよと言われました。




13
2023/10/07 17:26:22 (5N9xvHGP)
取引先で大きな商談が成立して、直属上司は元より今回の案件で携わってくれてた社の面々から労い誉め言葉をかけられて、有頂天になってた私。遅くまで私に付き合って携わってくれてた女子社員に、お礼を兼ねて飲みに誘った。当初は控えめだった彼女でしたけど、私が進めもあってっかぐいぐいと飲みっぷり様に、私も負けず劣らず飲み交わした。
いつ時か頃に、店員よりお声がかかった?
頷きながら支払い済ませて店を出た。泥酔状態の彼女を抱き抱えながら、フラフラ歩き
着いた先がラブホでした。ベットへ横たわり寝てる彼女。しばらくじっと突っ立って見てたら…
彼女の元へ
綺麗なおみ足をさわさわ触って撫でたら
ピクッ…っと反応させられ、とっさに手を引いた時に、虚ろ目ながら彼女と視線が重なった。
平謝りする私に笑みされ「いい…ょ」って言葉をされ(私の思い込みかもだけど?)
彼女に重なり唇を合わせた。
そこまでは微かに覚えているんだけど…
あまりの気持ち良さで生中だしてしまった。
彼女には必死に平謝りしたけど…

14
2023/11/12 00:08:10 (AohdpgN2)
男友達を買い物に付き合わせてその後、飲みに行って良い感じの居酒屋の個室でまったりと飲んでるうちにだんだんと密着してって。

そのうちイチャイチャしだして。キスしてたら少しずつ胸を愛撫されてて私も負けずに彼のにそっと手をあてて、彼の手を取って私の服の中へ、直に触ってもらって。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。