ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/09/24 00:57:14 (3ZHUZmTy)
前に4-4で飲み会した時の話。
最初はお店で飲んだり食べたりって盛り上がって仲良くなった所でその中の一人の家で宅飲みに。
あたしはお酒がかなり弱くて、その日も家行ったら飲むの止めよって思ってた。 でも家にシャンパンがやたらあって、もう飲めないよーって言ってもやたらその中の一人に飲まされちゃった。結果立ち上がれない程体に回って、他の女の子達が帰るまで寝室で横にならせてもらう事に。
めっちゃミニスカート履いてたあたしが悪いんだけど、様子を見にきてくれたメンズの一人が寝てるあたしに、最初は『大丈夫?』とか聞いてくれてたんだけど、そのうちスカートをめくろうとしてきて、朦朧としながらも『ダメ…』って拒んでたら『パンツだけ見せて』って。
喋るのもダルくて『ん…』って言ったらスカートめくられて、パンツ見られて、そのまま太ももやお尻揉みまくられて…。
『ダメ…本当に…』って言うのが精一杯で力が入らなかった。。そしたらパンツ下ろされて濡れてたあたしのオマンチョ指でいじりまわして…抵抗出来ずにむしろ声が『ん…あっ…あっ』って出ちゃってた。。指でめっちゃピストンされて隣の部屋ではまだみんな飲んでるのにバレたらヤバいって思いながら、腰が動いて指でイっちゃった…。そいつにはまた後でねって言われたけど、このまま寝てたら全員にヤラレちゃうって思って他の子が帰るって言ってきたので無理やり帰ってきた。

飲みすぎ注意しなくちゃー。
996
2009/09/24 02:36:05 (B2S2Wgz.)
先週の金曜日から主人の実家に帰省した時の話です
20日は主人が幼馴染たちと呑みに出掛けて居ない夜に
私は、お義兄さん夫婦と遅くまでおしゃべりしながら呑んでました

途中で、お酒に弱いお義姉さんは先に寝室に行って眠りました
私は、お義兄さんと付き合ってましたがお酒に強いお義兄さんには
敵わず、途中で意識が無くなってしまいました

翌朝ですが、何故か下半身に違和感がありました
アソコを触るとヌルヌルしてるし、ザーメン臭いし
主人と遣った時の翌朝の感じです

主人は、前日の夜は幼馴染の家に泊ってるし家にはお義兄さん夫婦で
お義姉さんは、私たちより早く眠ったし・・・
まさか、お義兄さんが・・・??
安全日だったから良いと思うけど生理が来るまでチョット心配です
どうせなら、分るように遣ってくれれば良かったのに・・・
997
2009/09/05 23:03:45 (CvrK1X3r)
私(40歳)妻(35歳見た目より若く見えます)嫁は、お酒が大好きで、しかも飲み過ぎると発情して記憶が無くなります。先日も私の友人とカラオケボックスに行き、泥酔嫁はまず友人にしなだれかかり、股間を触りだし、ミニのワンピースのボタンを外し「おっぱい触って~」と始まりました、私は家では気が強い嫁にいつでも文句ばかり言われているので、友人に好きにしていいよと言うと、ゆっくりおっぱいを揉んで、嫁が「お○んこがむずむずする~」と言うので、パンツを脱がして足をひろげカラオケマイクを入れてやります、友人がち○こ出しと、直ぐにフェラを始めます。
そのまま生で中出しすると、嫁が自分からトイレに行きたいと言うので、ノーパンノーブラワンピースのボタン全外しで男性トイレに連れて行き、お○んこを洗って放置して置きました。
友人が大丈夫かよと心配しますが、私は普段の仕返しの為放置を続けました。
20~30分後に見に行くと、高校生位の4~5人に囲まれバックで入れられフェラをしていました、結局一時間程で全身精液まみれの出来上がりでした。
家に帰る(車に乗せる)のが大変で、近くの公園で体を拭いているとホームレスのオヤジが見ていたので、オヤジにも好きにさせました。
ホームレスのオヤジに犯されているのを、携帯のムービーで撮って、今度文句を言って来たら見せてやる積もりです。
998

20年以上前の彼女の話

投稿者:達也 ◆4M4uRlH3cE
削除依頼
2009/09/10 00:45:54 (.W/hg5Pg)
もう20年以上前の話。私が大学2年生の頃でした。
当時付き合っていた同い年の彼女がいて、顔は人並みでしたが、とにかく性
格が素晴らしい子でした。いつも笑顔で、優しくて、控え目で、そして常に
私を立ててくれる子でした。結婚したら三つ指をついて迎えてくれそうなタ
イプでした。
彼女は私と同じテニスサークルに入っていましたが、滅多に参加することは
ありませんでした。私がヤキモチ妬きで、他の男と仲良くすると機嫌が悪く
なることを知っていたからです。私たちが付き合っていることは周囲に秘密
にしていました。ただ、その日は年に1度の全体飲み会があり、彼女は飲み
会だけ参加することにしていました。そのまま、私のアパートに泊まりに来
る約束をしていたからです。
飲み会が始まって1時間。彼女は遅れて現れました。私好みの白いブラウス
に紺の膝丈のタイトスカート。遠慮がちに私の横に座る仕草が可愛らしく、
人目がなければ肩を抱き寄せたいと思いました。よく見ると、白いブラウス
越しに薄いグリーンのブラジャーが透けており、おいおい他の男に見られる
じゃないかと気を揉みましたが、このブラは私が好きなことを知って着けて
きたに違いないので、黙っていることにしました。
男20人以上に対して、女は5人ほどなので、否応なしに彼女も男たちの注目
を浴びます。入れ替わりで何度もお酒を注がれているうちに、あまり強くな
い彼女は相当酔っぱらってしまい、隙だらけになってきました。ある程度は
仕方ないにせよ、男たちからタッチされても笑顔でいる彼女にだんだん腹が
立ってきました。3年の先輩に、背中に手を回され、指先がブラのラインに
かかっているのに嫌がることなく愛想良くしています。太ももに手を置かれ
ても拒みません。そのうちに、暑いからなのか、ブラウスの第2ボタンを外
して、胸元が大きく開いたのを見て、私は怒りのあまり席を立ちました。
私の様子を見て、さすがに彼女も気付いたのか、血相を変えて飛んで来まし
た。「ごめんね。怒ったよね?」声を震わせて、私の顔色を窺います。「も
う飲むの止めて帰るから、許して。反省してるから…」
 けなげに謝られると、かえって反発したくなります。
「何だよ、その胸元は」吐き捨てるように、「今日は俺一人で帰る。うちに
は来るな。男たちにおだてられて、舞い上がっていればいいだろ」
「そんな…」彼女は泣き出して、座り込みました。「反省してるから。もう
金輪際、お酒飲まないから。男の人と話さないから…」
 私の手を取ろうとする彼女を振り切って、私はその場を立ち去りました。
そして、そのまま振り返らずに、自分のアパートに帰ってしまったのです。
 正直、私は彼女が追いかけてくるか、少し遅れてアパートに訪ねてくると
思っていました。彼女にたくさん謝らせた後で、許してあげるつもりでし
た。ところが、彼女は来ませんでした。そして、この日を最後に、私たちは
永遠に元に戻ることはありませんでした…。

以下は、友人から聞いた話などから、私なりに再現するものです。

○ 泣き崩れていた彼女は、女性の先輩に連れられて、再び席に戻りまし 
 た。何が起きたか分からない周りの男たちは、彼女に酒を勧めました。
○ 男たちにいろいろちょっかいを出されても、彼女は作り笑い程度で、ほ
 とんど反応しませんでした。ただ、間が持たないのか、時々お酒には口を
 つけていました。
○ 1次会はお開きになり、2次会はいくつかのグループに分かれました。
 彼女は女性の先輩に連れられて、部長(4年・男)のマンションで5人
 (男3人、女2人)で飲むことになりました。
○ 終電が近くなり、女性の先輩は帰りました。その際、彼女に一緒に帰ろ
 うと誘ってくれたそうですが、彼女は「ちょっと気持ち悪いから無理で
 す」と断ったそうです。
○ 1時間くらい横になって寝ていた彼女ですが、男たちは悪ふざけしてタ
 イトスカートの中を覗き込み、白いパンツを堪能したり、胸を指先で突い
 たりして遊んでいました。友人は我慢できずにトイレで抜いたそうです。
○ 突然、彼女が立ち上がって、洗面所で吐いてしまいました。3年の先輩
 が背中をさすってあげると、「すみません」と言ってされるがままになり
 ました。しばらくさすっているうちに、ブラの肩紐がずれ、苦しそうにな
 ったので、先輩は「ブラジャー外しちゃうよ」と言うと、彼女は「お願い
 します」と答え、ブラウスの上からブラのホックを外されました。
○ さらに背中をさすられているうちに、彼女はブラウスの中に手を入れ、
 自分からブラを取って床に置きました。私のお気に入りの薄いグリーンの
 ブラジャーがみんなの目にさらされました。興奮した先輩は後ろから抱き
 付いて彼女の胸を揉み、人差し指で乳首をこねくり回したそうです。
○ 彼女は立っていられなくなり、床に崩れ落ちると、あとはなすがままで
 した。あっという間にブラウスを脱がされ、スカートをずらされました。
 パンツを下ろされると、「いやです、恥ずかしいです」と繰り返し言うだ
 けで、大した抵抗もしなかったようです。
○ そこから、部長も加わって、2人がかりで彼女を攻め始めました。彼女
 は自分から腰を浮かせ、地味な外見からは想像もつかないほど大きな声を
 上げたので、男たちは顔を見合わせたそうです。ここで友人は部屋を追い
 出されました。後日、友人は、「二人で中出しした」とか「口でもしてく
 れた」とか「バックが良かった」とか「絶対処女かと思ったら違った」と
 か、いろいろ聞かされたそうです。

何日か経ってから、彼女から電話がありました。「この間はごめんなさい」
とか「私はあなたに相応しくない」とか「サークル辞めました」とか、泣き
ながら話してくれました。
その時点で、私は彼女とよりを戻すつもりは全くなく、彼女もそれは望んで
いませんでした。別れの言葉こそありませんでしたが、お互いにこれが最後
だと分かっていました。だから私も泣けてきました。
翌年の春、彼女は別の学部に転部し、それ以降、キャンパスで顔を合わせる
ことはなくなりました。

999
2009/09/16 11:06:32 (IRgOD9IJ)
会社近くで接待が有り、帰り道尿意を催し、会社の入っているビルのトイレ
に。時間は既に8時を回っていて、トイレに入ると50代であろう清掃のお
ばちゃんが1人・・・

2つ有る小便器の1つを清掃中、もう1つの便器でしていると、チラチラ視
線を感じるのでばれない様に見ると、便器を拭きながらやっぱりチラ見して
る・・・酔っ払っている勢いも有って・・・

チOコが見える様に少し下がって、あ!見られちゃった?と言うと、あ!
う!・・と声にならない声を発しているので、見たいなら見せようか?と笑
顔で言うと・・見てませんよ・・見えて無いです・・と顔を赤らめるので、
最初からチラ見してたの判って後に下がったんだよね~と・・・

この時間にビルにいる人間は少なく、男性の清掃員が数名いる程度なのに、
このおばちゃんはまだ働いている・・何か訳有りなんだろうな・・と直ぐに
察しがついたので、俺ので良ければみて良いよ・・と優しく言うとまた、
あ!え!と声にならない声・・・

チOコをおばちゃんに近づけ、顔をそむけるおばちゃんの手からゴム手袋を
外して握らせると・・あ!あ!と言いながら徐々にシコシコ・・・

こっち見て・・と顔が向いた瞬間におばちゃんの口元に持って行くと、むさ
ぼる様にお口で。さすが熟女!テクが半端無い!しゃぶらせたまま個室へ移
動・・・

便器に座らせて清掃服の釦を外し、ズボンを脱がせると、おばちゃん下着に
少し萎えつつ手マン・・・手マンに悶える顔に興奮して、パンツをずらして
挿入!息が速くなり、声にならない声を必死に腕を噛んで我慢。そんなのお
構い無しにパンパン響く様に打ち付けて・・・耳元で・・・

ヌルヌルだよ・・Hな液どんどん出てくるね・・こんなスケベなマOコ初め
てだよ・・等言葉で責めて・・イキそうになったので・・・このまま中に?
と聞くと、涙目で首を横に振るので、中と顔どっちが良い?と優しく聞くと
声を堪えながら小さな声で・・顔・・お顔・・と言う言葉にまた興奮!

抜くと同時におばちゃんの顔に大量発射!あ~!と言いながらお掃除も。

この後も週1位で内緒の関係は続き、放尿鑑賞、顔射、ゴックン、アナル指
責め、全て始めての経験でおかしくなりそう!と悶えて・・・最近職場変更
で別の地に・・・もう少しでアナルも頂けたのに残念・・・

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。