ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/05/25 00:53:35 (Vh4.a7fX)
飲み屋ビルの深夜のトイレ。
あまり都会じゃないから、人の姿もあまりない。
先日、飲んだ帰り、タクシー乗る前にトイレに寄ろうとしたら、かなりフラフラしたおば様がトイレに入っていった。
一人で大丈夫か?と要らぬ心配をしながら自分の用を足してたら、中から人が倒れたような音が。

外から声を掛けるがハッキリとした応答はなく、気になったので、中に入ったら、さっきのおば様が個室のドアの前で座り込んでた。
声を掛けるが、意識朦朧なのかうーん、うーん、と唸るだけ。

用を済ませたのかどうかは分からないがとりあえず立たせようとしたら、個室の中に入り、下着を下ろし始めた。

目の前でシャーッと用を足すおば様(笑)

さすがにと思ったが、ドアを閉めようとしても中から鍵を掛けないから閉まらない(笑)

放っておこうと思ったら、おば様が寝息を(笑)
洋式便座に座り、下半身丸出しのまま寝始めた。

悪さの血が騒ぎ、個室の中に入り鍵を閉めた。
寝入るおば様の胸を揉み、少し見える陰毛を見ながらしごいた。

おば様は時折うーん、と唸るのでドキドキ感は半端なかった。

さらに自分のチンポをおば様の口に当てたら、静かに口を開いた。
マジか!と思い、おば様の口にチンポを入れ、ゆっくり腰を動かした。

うーん、うーん、と唸ってたおば様は、うぐうぐと唸り始めた。
知らないおば様にトイレでフェラというシチュエーションに、興奮度はマックス!

そのまま口の中で果ててしまった。

チンポを抜くと、口からおば様の服にダラーっと、ザーメンが流れ出た。

それでもおば様は、寝たような感じだったので、その場をあとにした。

中々できない体験で、かなり興奮した!
1
2017/05/26 20:23:24 (qzMrXJlz)
電車の前に熟女が座っていました!
凄いミニスカートだったんだ?
パンティーが見えていました!
僕はお酒を飲んだ後だったんでパンティーをガン見してしまったんです!
熟女が隣に座りました?
僕のズボンの上からチンコを握ったんです( ; ゚Д゚)
あっ?大きなチンコじゃあない?
次の駅で降りるんですよ?
熟女に腕を捕まれて降りる事になりました!
僕はスカートを覗いたけれども、何もしてませんよ!
痴漢ではないでしょう!
最近の事件が怖くて言い張りました!
私はあなたを痴漢って思ってないですよ!
私に興味津々みたいだけどもやりたいでしょうって、迫って来ました?
素直にやりたいって言ったです!
女がタクシーを止めて僕を押し込みました( ; ゚Д゚)
あるマンションに着いたです?
女に腕を捕まれて部屋に入ったですよ(。>д<)
いきなり女に押し倒されました!
ブチュってキスさせてしまったんです?
あっ?って動揺していたんです( ; ゚Д゚)
ズボンを下ろして、パンツも下ろしてチンコをパクパクってされてしまったです(*´-`)
ウーン大きなチンコが大好きですよv(´▽`*)
慌てる僕をベッドに倒されてしまった!
服を剥ぎ取られました(>ω<。)
あのぅって動揺していた僕の顔に下着姿の女が抱きついてキスの嵐ですよ(。>д<)
やりたいでしょう?好きにして下さいね?
女の胸にしゃぶしゃぶしました!
パンティーの周りを舐め廻しました!女が脱ぎました!
私にもってお互いに舐め愛撫しました!
僕のチンコからたまたまも舐め廻します!
あっ(-.-)出ちゃうよ(。>д<)女の口に射精しました!
久しぶりの精子は美味しいってごくりって飲んだです?
女は僕の胸に抱きついてきて、まだまだ大丈夫って言われました?
少しだけ休ませてもらえれば大丈夫ですよv(´▽`*)
女がうるうるして抱きついて来ました!
今度は僕からここにチンコを入れてみたいですよって、マンコを指先を入れてキスしました!
マンコは汁でぬるぬるってしていました!
抱きついてあえぎ捲るんですv(´▽`*)
勃起したチンコに、ゴムをって言ったです!
今日は大丈夫だからといって馬乗りされました?
下から突き上げてあげました!
ウーン固くて大きなチンコって初めてですよv(´▽`*)
ならばって根元迄チンコを挿入しました!
あっ?壁みたいなところに着いたです?
私の壁迄当たりました?素敵なチンコよv(´▽`*)
女がパタンって胸に抱きついて来ました?
いっちゃた(*^3^)/〜☆
あなたは出てないでしょう?
二回目だからまただまだ大丈夫ですよ!
女は何回も失神していました!
女は僕のチンコで堪能していました!
さすがに疲れて抱き合い少し寝込みました!
目を覚ましたんです!隣の女がいなかったです?
あなた?おはよう?ってリビングに行ったです!
まずは、これって野菜ジュースです?
ねぇ?和食派?洋食派?って聞かれました?
裸にエプロン姿の女を後ろから抱きしめて、これが良いって、バックから挿入してあげました!
ああー?少しは栄養をって言ったけども前屈みで女を突き上げました!
女はペタッって座って、俺のチンコをペロペロしました!
こんなに激しくされた事は初めてだわぁー(*^3^)/〜☆
俺は洋食って言って椅子に戻ったです!
しばらくしてスタミナ焼き肉定食が出て来ました!
女がパクパク食べている俺を見つめて言ったですよ!
こんなに美味しいって食べてくれると嬉しいんですv(´▽`*)
やたら感激する女ですよ?
訳を聴いたら、旦那が単身赴任ですので寂しいんです!
旦那の代わりをお願いいたしますって頼まれました!
勿論OKしましたv(´▽`*)
まあ避妊していますけども、セックス三昧です!
先日からピルを飲んでいるから、中だしが可能になるって抱きついて来ました?
この女は、大丈夫かなぁ?
少し怖くなっています=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
2
2017/05/05 17:31:28 (WgANV2dh)
弱いくせに飲むのが大好きです(^_^;)))
朝方に隣に知らない女がいるんですよ(。>д<)
それから必ず連絡してブレンドになりますので(^_^;)))
俺の電話帳は女ばかりですよ(。>д<)
今朝もまたまたって一人増えてしまったんです(。>д<)
昨日は夫婦の相手だったみたいです暖
まさかの男とのセックスもしてしまったみたいですよ(。>д<)
このような性格はなかなか直らないんです(。>д<)
3
2017/05/13 23:00:48 (axwrTdbC)
某私鉄駅に直結したビルの地下飲食街のトイレの事です
入口が一つしかなく、中で男女に分かれているんですが
そこで驚きの光景を見てしまいました

飲み会の帰り、(大)をもよおしてきたのでそのトイレに
駆け込みました
個室は最近では珍しい和式だけのトイレです
終わった後ホッとしてズボンをあげている時に
人の足音・・・
隣の個室に入ったようなのに扉を閉める音が聞こえませんでした
私は水を流して個室を出ると、全個室の扉は全開
あれ・・と思い隣の個室を覗くと
男子トイレの個室におばさんが・・
それも扉を開けっぱなしで大放尿をしだしたところでした
目が点になりながらも、目線を外せず凝視してしまいました

私に気づいたおばさんは、何も無いかのように私の顔を見て
そのまま放尿を続けてました

私は慌てて外に出ましたが、ビックリと興奮で脚がガクガク
でも興味本位でトイレの外で待ってしまいました
出てきたおばさんは、かなり飲んでいるようで
赤い顔で少しふらつき気味
わたしを見つけると、「私を見てたでしょ・・」と近寄ってきます
声が出無かったので黙っていると目の前まできました
よく見るとなかなかの美人で、熟女好きの私の股間はフル勃起
それを見透かしたように、「見せてあげたのよ、興奮してるんじゃないの?」と
言われる始末
思い切ってもっと見せてほしいを頼むと
あっさりOK
3階まで連れて行かれ、車いす用の大きなトイレに入り
ワンピースをめくりあげると下着は着けていませんでした

ベビーベッドに腰掛けて、散々お○んこを見せてもらっているうちに
我慢できなくなり ペ○スを出してシコシコ開始
そんなことしてたら、頭を持たれて お○んこに顔を付けられ
オシッコ臭いおばさんの お○んこを舐めさせられました
その後は、おばさんがシコシコしてくれて
射精させられてその日は終了

Line交換して別れました

その後約10日たった今日、Lineがきました
明日会うことに

明日は絶対に抱いてやりたいと思います

以上がLineで思い出したドッキリ体験でした
4

52歳での失態

投稿者:あきこ ◆Aby0nEJYjQ
削除依頼
2017/01/15 15:56:35 (wYH6Mg5/)
2015年9月かな…まだ夏の暑さが残ってた時期でした。
大学時代の友達6人で10年振りの女子会をしました。
みんな主婦でそれなりに歳はとったけれど気持ちは
20代、とても盛り上がって楽しく過ごしました。
その後2次会で少し飲み、家が遠い3人が帰り
残りの3人でカラオケに行きました。
普段は絶対に12時までには帰宅していたけれど
この日のことは主人にお話していてゆっくりしてきて
いいと言われていたのと、主人も出張なので気を付けて
帰るように言われてました。

なのでカラオケでも十分に楽しみ、かなり飲んだので
帰りましょうってことになり会計をすませてから
私は電車で、友達二人はタクシーで帰るのでタクシー
を呼んでもらうことになりました。
それで私は一人でトイレに行くので受付で別れました。
お店のトイレに入ってみると、かなり酔っている
ようで少ししんどい感じでした。
外に出て、駅に向かいだしてからやはりしんどいので
ビルの中にあった椅子に腰かけて、記憶がそこで
無くなってます。

目が覚めたのはお部屋の中。気分が悪いな・・と思い
トイレに行こうとしたけれど頭がふらつき
自分が裸だということにその時に気づきました。
見たことないお部屋で…と周りを見ると男の子が2人。
裸でこっちを見てました。
自分では驚いて声をあげたつもりでしたが声も出ず
2人はすぐに私の方に近寄ってきました。

おばさん騒ぐなよ。写メも撮ってあるからな…
みたいなことを言われ、ベッドの頭のところを
指さして、まだまだこれからだからなって。
そこには使用済みのゴムが二つ並べられてました。

それから2人が私をベッドにそのまま押しつけて
2人で体中を荒々しく触ってて、そのうちの一人が
俺が先な、と言いながらそのまま入ってきました。
私の上に乗りながら、もうゴムも無いし仕方ないね
みたいに言いながら動いてて、もう一人は私の腕を
押さえてました。
男の子は 中に出すからな、いいなと言うとすぐに
射精してしまい、何も出来ませんでした。
一人目が終わると2人目が、汚いと言いながら
ティッシュで私のを拭いたと思うと、そのまますぐに
入ってきました。2人目もほんと入ったかと思うと
すぐに中に出して終わりました。
俺も中に出したけどいいよなって感じで言われて。

そのまま朝方まで散々2人に抱かれて
部屋中 男臭い精子臭?いっぱいになり
身体からも匂いがするような感じでした。
5時半頃、男の子たち2人は、絶対に誰にも言うなよ
と言って、先にホテルを出て行きました。
部屋に残された私は、フロントから電話があり
残っているのを確認されましたが、夜の事を
告げることも出来ず、結局警察にも言わず
始発が動いてからホテルを出ました。

男の子たちに撮られた写メと動画がどこかに
出ているか分からず不安な日々でしたけど、
一年以上経った今、このサイトを見つけたので
投稿しました。
52歳の時に学生みたいな子達に強姦されるなんて
考えてもいなく、本当に失態でした。
若い人がこのようなことに巻き込まれませんように
気を付けることを望みます。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕