ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/09/15 04:32:55 (ViVUTZ9j)
7月半ばくらいの金曜日のこと。

仕事が終わって家に帰ったあとコンビニに買い物をしようと地元の駅まで行き、レジに並ぶとすぐ前に明らかに酔ってる女性がいた。

会計の様子を見ててもかなりヤバそうで、もしかしたらいいことあるかもと思った。

ただ、レジの店員が一人だったので俺が終わる前に見失わないかハラハラしていた。

でも、千鳥足なのですぐに見つけられた。

しばらく後ろを着かず離れずの距離で追い、途中で一応顔を見たいので一度追い抜き確認するともうほとんど目を閉じながら歩いていた。

だが、ここで予想外なことが。

なんと賃貸のアパートのエントランスに入ってしまった。

これで終わりかなと様子を見てると、鞄の中を漁ってはいるが鍵が見つけられないみたいだった。

そしたら急にバランスを崩してしりもちをついてしまった。

ここで瞬間的に下心ではなく、ただ心配でかけよって
「大丈夫ですか?」
と話しかけてしまった。

そのとき初めて明るい所でその人の顔を見たが、30前半くらいで丸顔だけどキレイな感じの人だった。

その人は
「大丈夫です、大丈夫です」
とは言っているが単に「大丈夫?」に対して反射的に「大丈夫」と言ってるだけで、現に腰を支えて立たせている俺の肩に腕を回して鞄を漁っていた。

そうこうしているうちにアパートの中から人が出てきたので、それに便乗してお姉さんを歩かせて中に入った。

エレベーターで階を聞くと3階と言うので、わざと最上階の8を押した。

そして上に上がってる間にお尻をさすってみたが、完全に無反応。

そして8階に着いてエレベーターのドアが開くとフラフラと出ようとしたので
「あ!間違えた!ここ違う階だ!」
と言うと
「あぁそうなんだ」
と言ってまた乗ったので今度は3を押した。

もう半分寝ている状態だったので、思いきってワンピースの胸元から手を入れて揉んでみるとやはり無反応。

そのまま3階に着いたので部屋番号を聞き扉の前に。

念のためにインターホンを押したが誰も出ないので安心して鞄の中を見させてもらい鍵を探しだした。

そこで鍵を開けお姉さんを入れてドアを閉めて鍵をかけた。

このお姉さんはデブではないが肉付きがよく水泳選手みたいな体型で、けっこう重く抱きかかえられずに肩を貸したままベッドに寝かした。

そして軽く部屋の中を見回したが、男の気配は無いのでベッドに行き声をかけながら服を脱がした。

彼女を上下下着にしてまずは口の臭いをかいだ。(ゲロ臭確認したがお酒の匂いしかしなかった)

なのでそのままキスをした。

特に反応は何もなかったが、口をうっすら開けて寝息をたてていたのでそのまま舌をねじ込みディープキスをしたが完全に無反応だった。

胸はかなり大きくブラのサイズを見るとFになっていた。

ここまで大きい胸は初めてだったのでとにかくひたすら揉んだ。

すぐに先端が固くなってコリコリしながら舐めたり吸ったりした。

下を触ると既にうっすら下着に染みができるほど濡れていた。

下着の上から触ってもピチャッという音がした。

下着の脇から直接触るともう大洪水。

そのまま指を入れるとここで初めて
「ん、ん〜」
と少しあえぎ出した。

それでも完全に夢の中だったのでゆっくりと中をかき回し、Gスポットを刺激した。

下着を脱がせ舌を這わすとビックリするくらい無臭の筋だった。

舌を中にねじ込んだりするとどんどん汁が溢れてきた。

また、クリが大きめで軽く噛むと体をビクッとふるえさせた。

起きる気配はなかったが、とにかく1発すませたかったので、息子をあてがい徐々に押し込んだ。(一応ゴムを探したが無かった)

お姉さんの中は以外とキツく(初めてではない)物凄く吸い付く感じだった。

やはり腰を動かすとそれに合わせてあえぎが聞こえてくる。

とても気持ちよく、体位を変えず(変えられず)にそのまま奥で放出した。

そしてしばらく胸を揉んだりキスをしたりしているうちに復活してきたので、抜かずの2回戦目に突入。

今度は寝バックで入れた。

もう起きてもいいやという気分で激しく腰を打ち付けまたまた奥の奥に出した。

そのままベッドで眠ると翌朝彼女に起こされた。

彼女はひどい二日酔いでこめかみを押さえながら何があったかしきりに聞いてきた。

俺は「電車の中で絡まれた」、「コンビニで缶ビールを買いベンチで飲んだ」、「強引に家に来いと腕をつかんで連れてこられた」、「そこで誘われてした」というと過去に思い当たることでもあったのか
「またやっちゃった〜」と言っていた。

そのままもう一度したかったが彼女の頭痛がひどかったので何もせずにさよならした。

酔いが完全にさめてアソコの様子をみたらどうなるかはみたかったが、そこは諦めて帰った。

またそのうちにできないかな〜とは思っている。
1
2017/09/08 17:58:40 (3badtD85)
昨日の話です。
飲みすぎて彼氏(天野翼)にタクシーへ運んでいってもらいました。私(高井陽子)は眠くて中で寝ていました。
起きたら、そこはホテルの中。大きなベッド、しかも私は裸。
「陽子…起きたか。……しよう。俺もうちんぽが……」翼はちんぽをぎゅっとにぎった。
翼がキスをしながらまんこをクリクリしてきて、私は翼のちんぽを持った。お互いにはぁはぁ言って、ベッドに射精したりして中出しをしたりして、あぁ…昨日の夜、私達の初めてのセックスでした。
2
削除依頼
2017/08/13 13:26:19 (FWtNJctg)
一人でかなり飲んでいて帰るのが面倒くさくビジネスホテルに泊まり部屋の中は全裸でまた飲んでいました。
飲みたりないのでチューハイを買いにいったんですが、服をきるのが面倒くさいので全裸で同じ階の自販機まで買いに行きました。
二回目も全裸で買いに行き部屋で飲んでいると全裸で部屋を出たくなり出てしまいました。
エレベーターに乗りフロント階まで行ったらそこそこ人がいましたが、みられませんでした。
エレベーターに乗ろうと思ったら20歳くらいの男性が居て一緒にエレベーターに乗り私は自分の階で降りましたが男性はそのまま乗っていきました。
部屋に入ろうとしたらカードを持ってくるのを忘れたのに気づき部屋に入れません。
全裸でいてもしょうがないのでエレベーターの横にある館内電話でフロントに連絡しドアを開けてもらいました。
帰りのフロントでは何も言われませんでした。
またしたいです。
3
2017/08/28 16:10:18 (SY8Mq.Ow)
既婚者(♀)です。関東を一人で旅している最中でした。夜、ホテルの部屋で一人飲みながら、ネットのラブチャットで知らない方と会話を楽しんでいたら、そのうち、会おうかということになり。近くの神社で待ち合わせ、そのまま飲みに行きました。酔いが回り互いの話に花が咲き、楽しく時間を過ごしていましたが、旦那以外とエッチしたことがない私は、だんだん不安になり、このまま帰ろうと思いました。ところが、店を出て直ぐに酔っぱらった相手から、いきなりキスをされ、ホテルに連れ込まれ・・。部屋に着いた途端、服の上からアソコを触られました。「熱いじゃない。期待していたんだろう。どれだけ濡れてるか確かめてやろう。」囁かれ、服を脱がされそうになって、観念した私は、風呂に入りたいと言いました。風呂から上がると、相手は直ぐに私の体に触れてきました。バスローブを剥がされ、パンツを脱がされ、相手の太い指が、アソコを弄び始めました。
私は、恐さと恥ずかしさで頭が真っ白になってしまいました。でも、酔っぱらっていたせいでしょうか。少しもしないうちに気持ち良くなってしまい、「あんっあんっ」と、よがり声をあげていました。すると、相手の男はニヤリと笑い、鞄からあるものを取り出したのです。それは、太いバイブでした。初めて会った相手に、バイブを差し込まれ、私は、たまらなく恥ずかしくなり、いやだと叫びました。なのに、体はどんどん気持ち良くなっていき、何度もイッてしまいました。ぼうっとなった私は、気づけば命ぜられるままに相手の性器をくわえていました。旦那以外の相手の物を口にしたのは初めてでしたが、罪悪感と興奮とが入り雑じった、複雑な気持ちでいっぱいでした。挿入まではしませんでしたが、背徳感に満ちた旅となりました。
4

52歳での失態

投稿者:あきこ ◆Aby0nEJYjQ
削除依頼
2017/01/15 15:56:35 (wYH6Mg5/)
2015年9月かな…まだ夏の暑さが残ってた時期でした。
大学時代の友達6人で10年振りの女子会をしました。
みんな主婦でそれなりに歳はとったけれど気持ちは
20代、とても盛り上がって楽しく過ごしました。
その後2次会で少し飲み、家が遠い3人が帰り
残りの3人でカラオケに行きました。
普段は絶対に12時までには帰宅していたけれど
この日のことは主人にお話していてゆっくりしてきて
いいと言われていたのと、主人も出張なので気を付けて
帰るように言われてました。

なのでカラオケでも十分に楽しみ、かなり飲んだので
帰りましょうってことになり会計をすませてから
私は電車で、友達二人はタクシーで帰るのでタクシー
を呼んでもらうことになりました。
それで私は一人でトイレに行くので受付で別れました。
お店のトイレに入ってみると、かなり酔っている
ようで少ししんどい感じでした。
外に出て、駅に向かいだしてからやはりしんどいので
ビルの中にあった椅子に腰かけて、記憶がそこで
無くなってます。

目が覚めたのはお部屋の中。気分が悪いな・・と思い
トイレに行こうとしたけれど頭がふらつき
自分が裸だということにその時に気づきました。
見たことないお部屋で…と周りを見ると男の子が2人。
裸でこっちを見てました。
自分では驚いて声をあげたつもりでしたが声も出ず
2人はすぐに私の方に近寄ってきました。

おばさん騒ぐなよ。写メも撮ってあるからな…
みたいなことを言われ、ベッドの頭のところを
指さして、まだまだこれからだからなって。
そこには使用済みのゴムが二つ並べられてました。

それから2人が私をベッドにそのまま押しつけて
2人で体中を荒々しく触ってて、そのうちの一人が
俺が先な、と言いながらそのまま入ってきました。
私の上に乗りながら、もうゴムも無いし仕方ないね
みたいに言いながら動いてて、もう一人は私の腕を
押さえてました。
男の子は 中に出すからな、いいなと言うとすぐに
射精してしまい、何も出来ませんでした。
一人目が終わると2人目が、汚いと言いながら
ティッシュで私のを拭いたと思うと、そのまますぐに
入ってきました。2人目もほんと入ったかと思うと
すぐに中に出して終わりました。
俺も中に出したけどいいよなって感じで言われて。

そのまま朝方まで散々2人に抱かれて
部屋中 男臭い精子臭?いっぱいになり
身体からも匂いがするような感じでした。
5時半頃、男の子たち2人は、絶対に誰にも言うなよ
と言って、先にホテルを出て行きました。
部屋に残された私は、フロントから電話があり
残っているのを確認されましたが、夜の事を
告げることも出来ず、結局警察にも言わず
始発が動いてからホテルを出ました。

男の子たちに撮られた写メと動画がどこかに
出ているか分からず不安な日々でしたけど、
一年以上経った今、このサイトを見つけたので
投稿しました。
52歳の時に学生みたいな子達に強姦されるなんて
考えてもいなく、本当に失態でした。
若い人がこのようなことに巻き込まれませんように
気を付けることを望みます。


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕