ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

デッサンモデル

投稿者:美代 ◆qqffCfFMxc
削除依頼
2024/03/31 15:30:36 (MuQw2y2G)
彼氏がNTRっぽくて今回初めて彼の言う通りにしました。
デッサンモデルになったんです、彼の友達で
趣味で絵を描いてるんですが以前から、彼と3人で飲んでるとお願いされてました
私スタイルはちょっと自信ありなんで、やる気はあったんですが、恥ずかしいので簡単に決断しないでいました
彼も居るのも条件で裸になっちゃいました
一時間くらいでしたが、正直ドキドキして
興奮してました
26
2024/03/31 12:46:58 (apVhRvTW)
春からJDで一人暮らし。
近所を散策してるとドンキがあって中をぶらぶらしてると1番上の階にコスプレのコーナーを見つけてこんなのあるのかと思いながら歩いてると奥にのれんのかかったエッチなコーナーを見つけて思い切ってはいっちゃった。
誰もいなくて安心しながら初めて見るエッチな衣装や道具にドキドキしながらウロウロ。
目についたとてもエッチなパールのTバックの下着とかマイクロミニのフレアスカートとか手にとって置いてある姿見にあててみたりしてたら、人の気配がして後ろを見るとおじさんがこちらを見ているのに、ハッとして急に恥ずかしくなって商品を置いて慌てて出ていきました。

それだけでもドキドキして他の階におりて色々売り場をまた歩いていたら、さっきのおじさんが袋を抱えていました
よかった。まだ中にいてくれたんだね。
さっきの似合ってたからプレゼントしますよ。せっかくなのでトイレで着替えてきてもらえませんか?
と声をかけられました。
袋を見ると私がさっき手にとってたパールのTバックとマイクロミニのスカートとそれとは別にショルダーオフのおへそ丸出しの長袖のカットソーもありました。

迷っていると着てくれたらお礼にお金もあげるからね。それにおじさんがこんなの持っててもしょうがないし貰って欲しいな。
とおじさんは畳みかけてきて仕方なく…という感じでトイレに行きました。

着ているものを全部脱いで着替えていきました。
パールのTバックをはくとパールの食い込みがすごくてクリにも擦れてきました。
そしてマイクロミニをはくと股下5センチもないくらいになってエスカレーターとかだと丸見えになっちゃうかもと思いながらカットソーもブラをつけられないくらいの丈で全部着替えて鏡にうつしてみるととても露出好きな変態女という感じでした。ほんとに自分ではないみたいでした。
自分のきていた服や下着は自分のカバンには入らなかったので買った服が入ってたドンキの袋に入れてトイレから出ました。
するとおじさんはじゃあそのままいこうかと背中を押して促されるまま店内を歩くことになりました。

そして気がついたら元々着てた服や下着が入った袋をおじさんは私から奪い取って持っていました。

そしておじさんは私にエスカレーターにのるように言いました。 
おじさんは後ろからついていくからね。と言われドキッとしました。

私は手で見えないように手を後ろに回して乗りました。
一つ上に上がるとおじさんが駆け上がってきて、隠したらダメでしょ?
お仕置きが必要かな?
いやらしくお尻突き出してエスカレート乗る?
嫌だったらね。

とおじさんに言われ今度は手を後ろに回さないでエスカレートにのることにしました。

緊張で足が震えました。
機械の音がしました。
逆さどりを録画してるかも…というのが頭をよぎりましたが怖くて後ろを振り向けませんでした。
アダルトコーナーのある1番上までエスカレーターでまた登ってきました。


また続き書きます。



27
2024/03/31 02:33:31 (8Pi2AcYV)
サイトでやりとりして見つけた子。
事前に写真みせてもらって、やりたくなる顔だっんで、待ち合わせ。

ロリ系のメスがやってきた。
このマンコに突き刺さるお思うと興奮。


車で移動するも、行き止まりの路地に差し掛かるとここでもいいよ。と。


車でやるのもいいと思ったけど、もう少し嗜みたいと考えホテルへ。


部屋に入ると服をぬいで、即尺。
手慣れた感じがしたけど、ピチピチの身体に興奮しまくり。

ゴムつきだったけど、手加減なしで、いきなり膣奥へ。
ツンツンしてたくせに、スケベな声しやがるから余計に興奮。メス犬におっきいって言われながら、さらに激しく。

M女が大好きなオレにはたまらなかった。
犯すようにはげしくやれるのが、よかった。


キツマンじゃなかったけど、あえぎ声で興奮し、ゴムつき射精。

前戯で何回もいかせられれば、もっと良かったけど、それなりの射精ができた。
28
2024/03/29 23:34:10 (ITvnYX2B)
バツイチ事務員36歳です
娘は中卒16歳ゲームで課金して督促状が自宅に届き、SNSから金融会社を検索したみたらアレやコレやで面接へ…裏プロダクションが借金を肩代わりして母娘で寮に住みこみ、事務員の仕事を辞めて裏プロダクションの監視下で生活をしています
29
2024/03/30 12:09:47 (L3JZXSfR)
俺は、母親の妹(叔母)を相手にヤりまくってます

と言うのも、博多にある熟女専門ソープの五十路マダム(カサブランカグループ)に叔母が在籍しているからです

その情報元は、いとこの慎也君でした

それを初めて聞いた時、俺はフル勃起しながら、唐津の自宅から博多まで車を飛ばしました

もちろん、指名したのは母親の妹である叔母です(偶然を装って指名しちゃいました)

「えっなんで?タカハル君なの?」

そこからが、俺のチンポ武勇伝の始まりでした

五十路マダム(カサブランカグループ)だけあって、在籍している人達の年齢は高めなんですが、ナマでの本番行為を味わえるのが最大の魅力

俺がお金を払ってる客である以上、相手が姉の息子だろうが、マンコでサービスするのがプロのお仕事

無我夢中でピストンしまくりました

もちろん、ナマ中出しです

最初は、ノーマルなセックスばかりでしたが、興奮が抑えきれなくなり、マザコン母子セックスプレイをするようになりました

「ほら見て、お母様のマンコに俺のマザコンチンポがズボスボ入ってるよ」

叔母に結合部を見せつけながらの言葉責め  

「凄い、タカハルのオチンチン、お父さんのより大きくて、セックスがうまいから、お母さんイッちゃいそう、もっと子宮を突いて〜」 

「あっ〜お母様、お母様〜俺のマザコンチンポ、もう、お母様のマンコじゃなきゃダメ」  

あまりの激しさに、お互い汗だくになってるんですが、ナマのマンコの感触が気持ち良すぎてピストンが止まりません

料理(お菓子作り含む)が得意だった叔母に、子供の頃、ドーナツや蒸しパンを作ってもらった事を思い出します

だからこそ、余計に興奮するんです

教えてくれた、いとこの慎也君には一生感謝するしかありません

俺の変態ぶりは、地元の唐津では、変態マザコン野郎としてかなり有名ですよ



     
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。