ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/03/22 12:49:59 (JDQLxfyV)
若い頃、旦那様(呉服屋)の世話に成ってました。
私は、地方から出て来た芸姑。
女将に旦那様と会わせられ、旦那様が気に入って下さり
19で旦那様に女にして頂きました。
お着物は勿論、身の回りの生活を慕えていただき
お泊まりに来られ愛して頂きました。
始めの頃は恥ずかしさが勝ち、旦那様の言われるままに嵌められていました。
私が22の時、嵌められている最中に、おかしな気分になり、フーッと気を失ってしまったんです。
覚めたら旦那様が凄く悦ばれ
香苗も逝く事、そして失神を経験してしまいましたね。
私の真のオナゴに成りました。
と話されながら
私は俯せに成らされたと思うと旦那様は私のアナルに、旦那様のおチンポ入れられました。
痛くても私(旦那様)のために我慢しなさい。と
香苗は、もうこの気持ちよさを覚えてしまうと普通のセックスでは逝けないオナゴに成るんです。
私が香苗を、そうさせたんですがね
45年間、旦那様のおチンポ入れられて幸せ
16
2024/03/21 23:02:16 (i0xJk8U/)
俺はおっさんです。
C3の女の子としりあいました。
イオンモールの駐車場で映画を見る為に空いてる場所を探してました。

「此処空いてる」遠いけどしかなないかと思い止めました。
中学生の女の子が近づいて来て「おじさん私とエッチしない?」。
そのものずばり聞かれました「俺もその気は有りますがさすがに中学生
はやばいか男でも隠れていて脅され金をよこせ見たいな事になる」と
思い周りを見ました。

「おじさん大丈夫だから私1人だよ変なことしないよ」。
「でもお金くれたらいいよ」・・・・・・・。

「いくら渡せばいいの?」。みたいな感じで聞きました。
「・・・・・・幾らくれるの?」そうだな大2枚なら良いよ俺は。
「嫌だとかおじさんふざけるな」みたいな事を言われるかとと思えば
あっさり「良いよ今くれるなら」と言うので大を2枚渡しました。

「車に乗っていぃ?」と言い乗り込んで来て「何処まで行くの?」。
「ホテル?か俺のアパート」どっちでもいいよ。
但し俺の家は余り知られたくないから目を閉じていて俺がい良いよって
言うまで。

「おじさんの家か?行ってもいい」と言うので俺のマンションに連れて
帰りました。
部屋に連れ込み裸にさせるとC3とは思えないほど幼い体つきでした。
胸は小さいですが乳首はキレイとは言えない黒ずんだ乳首で大き目です。
ぷっくっりと膨らんだ丘には剃りの濃しあとがあるアンダーヘアーです。
筋マンですがマンコの周りは黒ずんでキレイとは言えないマンコです。

たぶんマンコ臭いだろうなと思い「風呂に2人ではいらないか?」と言って
不舟にお湯を貯めて風呂に2人で入り手で泡立てて体を洗ってやり胸と
マンコを洗ってやりました。

筋マンを洗い指を穴の中に入れ此処もキレイに洗ってあげるよ。
とマンコの穴の中に指を入れてクチュクチュさせてやりました。

「ハァハァ」いい「気持ちがいいよ」「もう止めてよ」。
「中学生のくせにマンコが気持ちいいの分かるんだ助平だな」。
お風呂から出るかベッドでチンコ舐めてくれる?。

「良いけど舐めてももう1枚くれたらいいよ」
分かった後であげるよと言うとチンコを口に含み器用に舐めてくれました。
「口の中に出してもいいか?」。「いやだ口の中は」。
「ジャマンコに入れるよ」チンコをゆっくりと穴の中に入れました。

中学生のくせに俺のチンコを簡単にすんなり受け入れて入りました。
自慢はしませんが以前コロンビアの女の子と付き合った事がありチンコは
大きいとは言われました。
しかもマンコは濡れチンコを入れるとグチョグチョでした。

やはり生のマンコにチンコを入れて腰を振るのは気持ちいいです。
「本当に中学生?」とはおもいましたが。
腰を振りお腹に出して掛けてやりました。
「ハァハァ」言いながら「おじさん気持ちよかった」。

「ねぇ」「疲れた寝て良いかな?」・・・・・・・。
「寝る?」良いけど知らない男の家で寝れるんだ。
「うん」「平気だよ」ねむいからありだと「寝るね」。
俺も横で寝て良いかな?。「ウン」と言うので抱きながらねました。

夕方になり「起こして」「車で送るよ」「何処まで?」「イオンで良いの?」。
「もう少し寝ていぃ?」。「良いけど家は平気なの?」。
「親2人とも夜遅いから」。と言うのでもうひと寝むりをして飯をおごり
イオンまで連れて行きました。

「おじさんまた合ってよ」「もうお金いらないからその代わりにご飯と寝る
所だけで良いから・・・・・・・・」。
という事で飯代と寝る所でただでC3の女の子とエッチしてます。
「やばい情が移り可愛く見えて来てます」。
17
2024/03/21 20:39:18 (jHaTnq.n)
3月19日の欲求願望告白コーナーが、マジで最高でしたね

彼女を寝とって欲しいとの投稿があり、黄色のIDまで書いてたんです

もちろん、イタズラだろうなと思いつつ、半信半疑でやり取りをしたら、マジでヤラせてもらえました

オレのギンギンに勃起したペニスを動かす度に、彼女さんの肉ヒダが吸い付いてきて、精子を絞り取ろうとしてたんです

あまりの気持ち良さに、オレはピストンのスピードを落として、必死に射精に耐えてました

彼女のマンコで抜かせる変態彼氏様々には、もう、感謝しかありません


18
2024/03/21 10:18:22 (vlpSgPS.)
3年前、大学生の時に彼女ができて今でも付き合っているんだけど、彼女は大人しめな性格で服のセンスやメイクも落ち着いているのですが、脱ぐと乳首がマニアックもののAVでもみたことがないくらい不自然に長くて根元にピアスしています。
付き合い始めた当時童貞だった俺は初めてのセックスの時に、どの辺りからチンポを入れればいいのかわからなくて肛門付近を探ってしまったら「そこ違う。そこが良いならそれでも良いけど...」と言ったり、鼻息荒くして喉奥まで咥えるフェラの様を見るに色々察しましたね。
激しく責め立てるようなセックスをすると「もっとお願いしますぅ!」みたいな敬語が不意に出てきたりするし。

彼女が田舎にいた時に男と付き合っていた事や、浪人時代に何回かパパ活した事があると隠さず事前に話してくれて俺がそれでも良いから付き合おうと言って付き合い始めたので、今更気を落としたりはしないのですが結構な変態調教されたんだろうなとは思っています。
19

休日出勤の愉しみ

投稿者:えりな ◆bw/2zoLEgk
削除依頼
2024/03/21 01:35:10 (sHUerRuP)
いつもと違い、始発で出勤しました。
まだ誰もいないオフィスビルに裏口から入っていく。
私の会社は5階です。
静かなフロアに私のヒールの音だけが響いています。
朝の6時前です。日が昇りはじめ、室内も明るくなってきました。
更衣室へ入り、着てきたスーツを脱いでいく。
普段通り制服に着替えるのですが、その前に。
全裸になると、更衣室のドアを開け外へ。
いったん廊下に出て、反対側の部屋へ入る。
まだ暖房をつけたばかりなので、空気がひんやりしてる。
鳥肌が立ち、全身が敏感になってゾクゾクとする。
ほんのり明るい部屋の中を裸で歩き、上司の机に。
いつも私の胸ばかり、ヤラしい目でみているの、
気付いてないと?
私は身長が低く、すこしムチっとしていますが、
バストはGカップです。
上司のイスに座り、足を開く。
アソコが直接イスに触れ、イケナイことをしている背徳感から
じわじわと濡れてきていました。
アソコを擦りつけるように、前後に体を振り、クリを摘まむ。
思わずこのまま没頭してしまいそうになるのをがまんして、
更衣室へと戻る。
そろそろ、早い人なら出勤してきちゃうかも。
下着は着けずに制服を着ていく。
制服といっても、ブラウスにベスト、タイトスカートですが。
一応ストッキングだけは穿きました。素足は不自然なので。
スカートは少しだけ短くしました。
鏡で何度も確認したのですが、どうしても胸元が。
もともと胸元の開いたブラウスなので、
いつもはインナーを着ているのですが。
すこし前屈みになると、ノーブラなのがわかりそう。
更衣室を出ると、やはりもう何人か出勤している男性が。
あのまま続けていたら・・・
悶々とした気持ちのまま、始業時間になり仕事をする。
私の部署は、上司と私と二人の女性が出勤していました。
黙々とパソコンに向かい作業をしていたのですが、
アソコがウズウズ。
ノーパンにストッキングが、余計に蒸れてムズムズ。
そして、何も知らない上司が座ってるイスは、
私のオツユが染みてるかも。
いつもより呼ばれるのは気のせい?
そしていつも以上にヤラしい視線を感じるのも。
お昼休憩のとき、近くのコンビニまで行きました。
すれ違う人の視線が気になる。
そして、いつもは使わない1階のトイレに入りました。
今日は、他の会社はお休みみたいで、人の気配はありません。
個室の中で、スカートを捲り、ストッキングの上から
アソコを激しく擦る。
濡れてヌルヌルになったストッキングの中が
ぐちゃぐちゃになって気持ち悪いくらい。
ああっ、いい、ヤバい、気持ちいいっ
もう、がまんできないっ、んん、ダメっ
ストッキングに穴を開け、指を中に入れてしまいました。
くちゅくちゅ、ぴちゃぴちゃ
静かなトイレの個室に響きます。
あああ、イクっ
手を口に当て、声を押し殺しながら迎える絶頂。
はああ、はああ、はああ
壁にもたれかかりながら、余韻に浸る。
濡れた指、破れたストッキング。
ペーパーで指とアソコを拭き、スカートを戻す。
ストッキング、どうしよう
替えの予備は鞄に入れてあるけど・・・
そのまま、オフィスに戻りました。
ドキドキする。
アソコがスースーする。
匂い、大丈夫かな、まだ濡れてきてる。
今度は私から、
「この書類なんですが・・」
と上司の元へ何度か行きました。
私が少し屈むように書類を見ると、チラッと胸元を見てる上司。
どうしよ、ぜったい、バレてる
背中からゾクゾクとしてくる。
でも、家庭のある上司はそれ以上のことは。
私も、そういう関係を望んでるわけではないので。
定時になり、他の女性たちが更衣室へと入っていく。
私は、制服の下は裸なので、少し時間をおいて着替えに行く。
誰もいない更衣室の中で全裸になって、スーツに着替える。
下着、
ちょっと迷ったけど、鞄に入れ、ヒートテックを着ました。
今日はシャツを着てこなかったので、スーツの下は
ヒートテックだけ。
上着が無いと、乳首の出っ張りがはっきりわかる。
会社を出て、駅へと歩いていく。
一日、悶々とした気持ちで仕事をしていたから、
すれ違う人がみな、私を蔑視してるような錯覚になって
ゾワゾワしたものが込み上げてくる。
このまま帰るのも・・
駅前の大きな書店に入りうろうろ。
男性の視線が、歩くたびに揺れる胸に集まってるような。
声をかけられたら・・
でも、そんなことは現実的に。
結局、出会い系のアプリでパパ活して帰ることにしました。
すぐにメールが何通かきて、30代の男性と食事に行きました。
食事だけ、の約束でしたが。
「あの、まだ、お時間、あります?」
私から誘って、駅前から少し離れたラブホに。
下着を着けていないことを伝えると、男性も興奮しているようでした。
穴の開いたストッキングにも。
私から男性に抱き付くと、ベッドに押し倒され、そのまま。
そういう雰囲気、というか、私がそういうのを望んでいたから。
乱れたスーツのまま、ストッキングの穴から太いモノを。
ああっ、はやく、わたしを、めちゃくちゃにシテ!
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。