ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/06/20 09:43:51 (ivnQRqI8)
私は今、ある意味ハーレムじゃないかと思っている。
それは、私の店でバイトする20歳の大学生の萌絵をセフレとして付き合いながら、その母親である44歳の百合にも肉便器…肉奴隷のように扱っている。
百合も萌絵も母娘で私の性処理道具になっている事は全く知らない。
百合の抱き心地の良い少しむっちりとした熟した体と、萌絵の若くて張りのある色白の肌のどちらも良い。
そんな2人が、母娘だと思わせるのが体毛の薄さだ。
2人とも生まれつき体毛が薄いらしく、脇毛はおろか陰毛も今まで生えた事がないという天然のパイパンである。
お互い生まれたままのお股をしているが、綺麗なピンクではち切れそうにプリッとした萌絵のお股に対して、年齢と長年使い込まれ黒ずんで肉ひだが伸びて変形したような百合の卑猥なお股…どちらも違った意味で興奮させてくれる。
この母娘をもっと色々な事をさせて楽しもうと思っている。
996
削除依頼
2021/06/14 15:04:04 (l34jIZx1)
私、淫乱な♀獣に調教されています。


私は、23歳で結婚しました。
相手は、国家公務員上級職でした。
あるキッカケで知り合い、半年の交際でした。
彼は、仕事仕事で出世だけを考えるタイプで、家庭を顧みる事もなく、残業と飲み会の毎日でした。
私は、高校生の頃からモデル活動したり、高校から大学生までタレント事務所に所属して、グラビアモデルやアイドル活動やレースクイーンなどの仕事?遊び?活動をしていました。
長澤まさみさん似と言われ、スタイルは170cmの55kg位で、B90GカップのW60のH95で、高校入学当時からナンパされたり、モデルやタレント活動ではよく声かけられ誘われたらしていました。時にはお付き合いやひと時の関係の方もいましたが、同じ様な活動をしている子達に比べて、ガードは固い方でした。
大学の4年の頃、知り合った彼と結婚して、幸せな結婚生活をする予定でしたが、結婚までの間に遊び足りなかったのか、夫とのレスな新婚生活がダメだったのか、身体は疼くばかりでした。
997
2021/06/18 12:35:22 (R78/pCkB)
不倫を始めました。お互いに40代のダブル不倫です。抑え切れない気持ちはSEXに現れます。
短い時間でもお互いに時間を作り会ってます。でも会えば我慢出来ずにSEXしてます。
若い頃にホテル代なくてカーセックスはよくしてました。今は理由は違いますがカーセックスして見られる不安や主人以外の男性としてるとか若い頃と違う感覚で今まで以上に興奮してます。見られたい気持ちもあったりします。彼がいつもより声が大きいと口を塞いでくれたりします。
998
2021/04/18 15:10:08 (WL.xAgDq)

清潔感もなく、さえないって思ってたオヤジ達の責めで、逝かされ狂わされちゃったんです。
ダンナにないものが、いっぱい・・・・
太さに長さ、持続力、厭らしさにしつこさ、責める時のテク・・・・どれもこれも、ダンナにはないものばかりでした。
最後にさせられるお掃除フェラは、毎回全裸でなんです。
他人妻、横取りして真っ裸にしてしゃぶらせる・・・この上ない至極の快楽快感だって、憎たらしい事言うんです。

でも・・・
何度も逝かされた後だと、何も言えなくて・・・・
バカにして見下したりして、ごめんなさい。男の人には敵わない事、自分が女であることを思い知らされた・・・そんな気分です。

999

夜勤中に…

投稿者:おっちゃん ◆9Ip9Bv8qGk
削除依頼
2021/06/14 23:28:43 (Ji3YvOZJ)
以前、福祉業界に居たときのことなんだけどね。
管理事務職なんだけど週イチ程度宿直があったのね。
介護スタッフとは違って、緊急時以外は何もすることがなくて暇で暇で(笑)



1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。