ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200

離婚しても

投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/07/04 14:09:43 (0C5atvE6)
1年半ほど前に、不倫欄に投稿してました。
家でピアノ教室をして平日に会える既婚男性と不倫してました。
いろいろな男性と会ってました。
でも長く続くことも無く、夫にバレちゃったの。
調停中、夫も浮気してたことが判明し、大事にならず離婚が成立し生活力がある夫が子供を引きとりました。
私はアパートに一人住まいしてピアノ教室に通って教えています。
1年半ほどエッチも無く過ごしてましたが、まだ?もう41歳。
周りには離婚は秘密にして主婦で通して平日会える既婚男性と会うようになりました。
初めは教室に連れてくる娘さんのお父さん40歳と体の関係になりました。
2人目はデパートでナンパされるようにして声をかけてきた49歳の男性。
3人目は平日の昼間、スポーツジムで話すようになった50歳の男性。
みな既婚男性です。
人妻になってる私に、後腐れないのが良いのか?必要以上に攻めてきます。
それに答えて私も、キテ~~突いて~~~
気持ち良い思いをしてセックスを楽しんでます。
ホテル代は男性が出してくれます。
そして気持ち良い快感の世界に連れてってくれます。
6
2024/04/15 20:27:50 (VAo6oGUt)
お花見しながら露出したいなって思ってて、でも昼間とか人が多くて出来なくて…なのでやっと夜にお出かけしてくれたときに少しだけお花見露出してきちゃいましたよ~

私が露出したいなって言ってても、恥ずかしいなって気持ちは有るので…彼からの許可と命令してくれるのが楽しみだったりしちゃいます…
車でノーブラとノーパンになってて、まだ露出してないけど…乳首が起っててすぐに感じてきちゃってて、服を捲って桜と一緒に見てもらったりしてても…恥ずかしすぎるなっていう感覚ですけど、彼曰く嬉しそうに露出してるねって言われて…乳首も起っててオマンコはってぐちゅっと湿り始めてて、途中で彼に周りを見てもらいながら立ったままでオナさせて貰ってて…
お家でするより、めちゃ興奮しちゃってて2回イッてたら指が愛液でベトベトしちゃってたら…そのまま彼に立たされてキスしながら手マンをしてて潮吹きして座り込んでたら、彼のおちんちんがムクムクしててフェラして感じて貰ってて…ご奉仕してたのにいつの間にかご褒美に生でオマンコに入れてくれて立ちバックでズボズボ奥も気持ち良くて、イキまくりで気持ち良かったし、最近潮吹きが多くなってて1回出ちゃうと続けて溢れてきちゃいます…  
夜も遅かったので、人が居なくて途中から裸になって歩いてたらまだ少し寒くて全身ですーすー感が強くて寒いけど、体で感じちゃうのって興奮する…

帰り道も夜なので、ドキドキしながら服を捲ってと命令してくれながら…信号待ちに彼におっぱいを見てもらってたら、敷いてたタオルが愛液で濡れてきちゃってて…発情しやすくなってるから帰ってきてタオルがエッチな匂いをしてて、彼に嗅がれたりお家だけど玄関で裸になってドアの前でお尻を突き出して、見てもらいながら弄ってくれてるときに、声が聞こえちゃうよって言われるのが恥ずかしすぎるのにドキドキの感覚が興奮しちゃいましたよ~
何回も気持ち良くさせてくれてるのに…エッチしてくれるとまたもっとして欲しくなっちゃうんですよ~

実は、今日も山奥にお出かけの後でノーブラにリモバイをオマンコに付けてパンティを穿いて彼の大きなパーカーだけを着て、お散歩しながら感じちゃうエッチなお散歩をしてくれてて、前がジップタイプのパーカーだったので…開けたままのすーすー感で乳首がずっと起ったままでとか、人とたまにすれ違うけどリモバイが動いてるときとかバレてないかドキドキでしたし…彼にしがみついてないと立ってられなくなってて、途中で外して貰えたんですけどバイブがベトベト愛液に包まれててエッチ過ぎちゃう感じでしたしパンティを下ろしたまま手マンって…いつ人が来ちゃうか分からないのにって思いましたけど、弄ってくれてるともっとして欲しくなって彼にしがみつきながら…ピチョピチョ潮吹きして彼の手が潮でベトベトしてたので舐めて綺麗にしてたら、おちんちんもってフェラして気持ち良くなって貰えて口に精子を出してくれてごっくんしてから…車までパーカーを羽織って戻ってきて駐車場いつの間にか車が多くなってたけど、カーセしてくれて声とか聞こえるから…また意地悪な彼にそんなに喘ぎ声出してたら覗かれちゃうよって言ってくれるから、恥ずかしかったですけど…ドキドキした感じでするエッチと、暑くて汗掻いてしまう感じのエッチとイッたあとで汗の臭いと味わいを彼に言われて恥ずかしいなって思う気持ちがまた興奮しちゃってきてる自分がまた変態になってきてるかもって思っちゃいましたよ~

また今週から彼が夜勤なので、淋しくなっちゃいますけど…大人しくしてないとです…。
最後まで見てくれて、ありがとー。
7
2024/04/15 09:30:17 (d9aq6oZb)
昨日は東京に行く用事があって、せっかくなら東京でひとりえっちの鑑賞をしてもらいたいなと思って募ってました。
ある男性から宝島というネカフェ(?)は個室だから音漏れも少ないよと勧められて指定された場所へ向かうと大人のお店だったみたいで、全然システムも受付もわからず店員さんから御説明まで受けちゃってすごく恥ずかしかったです。
ひとまず部屋を借りた後は、旅の疲れからどっと眠くなって横になってました。オナニー鑑賞してくれる人からのノック音がなり、本当に疲れてて、今からはオナニー出来ないかも、寝ちゃうかもとお伝えしてひとまずお部屋に入ってもらいました。
電気の調整とかしてもらって紳士だなぁってウトウトしてたら、太ももあたりをさわさわされはじめ、相互オナニーの予定だったから触られると思ってなく変に反応しちゃって。
もともと痴漢とかも嫌いじゃなかったから不意に触られることに感じてしまって、、
もうそこからは、男性に弄ばれてました。いくら個室でも声我慢しなきゃだし、でも頭はもっとえっちになっていくし、わけわかんなくてえっちはしないって決めていたのに、「ゴムつけるなら……」ってうけいれてしまって色々抑えきれ無くなっちゃいました。
素性もわかんない人におちんちん入れられちゃって、よくないことしてるって頭でわかってても興奮しっぱなしで、おかしくなってました。
そのあと、個室を出たあとも、痴漢されることが好きなのを知られてたみたいで、電車や公園などで沢山痴漢されてしまいました。
もう、どんどん、自分の性癖が歪んでる気がして怖いです。。
8
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
9
2024/04/13 13:06:34 (c5OOANW9)
わたしは、31歳の主婦です、パートがお休みの平日に駅前まで電車で出掛けて買い物に行くですが
よくナンパされるんですね、
服装はおばさんの格好なのにね
食事にいきませんか?って感じで
わたしは、無視しますが
家に帰り夜中に、あのままお誘いを受けたら
どうなっていたのかしら?
旦那との夜の営みは半年に1回ぐらいで
ちょっと悶々ぎみね


次のお休みの日に、久しぶりにお化粧をして
スカートを履いて駅前に出掛けました

しばらくすると前にナンパしてきた男性が
声をかけてきたんですね

奥さん、今日は綺麗ですね
美味しい所知っているんです、
クルマでいきませんか

いろいろと悩みとかお聴きしますよって
カウンセラーみたいに優しく言ってくださるので
わたしは
はい、って返事をしたのです、
男性は軽いわたしの大きなお尻にタッチすると
駐車場へと誘ってくれたのです





10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。