ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/23 03:23:27 (qpB2uMFD)
少し前の話です。
パート先に仲良し2人組がいて飲みに行こよって何回か誘われていたんです、私は既婚だし歳も上やっぱり身体目当てなのかな?なんて思っていたから断っていたんです。
ある時旦那と些細な事から夫婦喧嘩になり凄くむしゃくしゃしちゃってる時に彼らに飲みに誘われちゃったんです、旦那の丁度出張とも重なったんで気軽に良いよって誘われちゃったんです。
個室の居酒屋で最初のうちは世間話しとかパート先の事とか話してたんだけど酔いが回るにつれ下ネタ混じりにその頃から少しずつだけどボディタッチも…
下ネタ話しとボディタッチ酔って来ている私にとっては焦らされちゃってるみたいな感覚だった。
1人が頬っぺに軽くキスをしたので変なスイッチが入ってしまい服の上から2人に触られちゃったりディープキスしちゃったり段々と我慢ができなくなって来ちゃって場所変えようって言っちゃった。

ホテルの部屋に着くとあっという間に脱がされてしまい2人掛かりの愛撫にあっという間に身体は反応してしまい愛撫なのに逝かされちゃって、フェラするともう1人が挿入して来て‥それを交互に、何度となく逝かされ中出しの繰り返し放心状態で仰向けになると若い2人は尚挿入を繰り返し何度も逝かされ中出しされちゃいました。
1
2024/04/23 12:35:28 (zALyHYiJ)
上司と不倫してます40代既婚者です。
出産もしてますから体験もよくありませんが某イベントでうちの課ではビンゴゲームをすることになり私はアシスタントを命ぜられました。
小さい公民館イベントながら白スパッツにTバック履くように命令されました。
皆様老若男女にチラチラ見られてもうグチョグチョになりました。
大胆な裸ではないけどこういうのからのセックスは盛り上がりました。
2
2024/04/15 17:19:26 (C34Apaei)
旦那さんが浮気しました
それも私の親友と、ショックでした
私の事をつまらない、セックスもつまらないとか言ってたみたいです
そんなに言うんだと思い腹いせと私ってどうなんだろと思って
高校時代の友達が風俗(デリ)をしていて話をすると
身バレ対策もしてるしおいでよって誘われました
3
2024/04/22 18:41:52 (1Kms5MP5)
今週末もエッチな事をしてきたので、報告しちゃいます…

彼と同棲してるんですけど、彼が夜勤で夜なら友達と一緒に過ごしてもと許可を貰えたので…お泊まりの予定で銭湯に行って来たんですけど、前まで恥ずかしすぎるって事は感じ無かったのに今は剃毛してくれててパイパンなので丸見えになってるのが恥ずかしすぎるなって感じで、バレないようにしてましたけど…洗ってる時なのかな~サウナで2人っきりの時にアソコ丸見えにしてるんだねって言われて…恥ずかしいからあまり見ないでって言ったけど、薄暗い感じだったのでそんなに見えないのかなって思っちゃいましたけど…恥ずかしいなっていう気持ちだったのにドキドキしてきちゃいましたし、乳首も起ってたけど知ってても言わないでくれたので良かったですけど…帰り道は友達もノーブラで帰ろうってなったので、私はずっと乳首が起ってて気づかれてたんですけど…そういう友達も起ってて服越しに分かるぷくっとしてる乳首がエロかったですよ~
そのまま良く行く公園に行って来て、友達にも露出のことは話してるので案内させてもらったんですけど…桜も散ってて誰も居なくて友達から露出してるの見たいなって言われて、断ったけど言い方なのかな…いつもはMっぽい感じなのにMさは私が勝ってるからかな~
少しだけ服を捲っておっぱいを見てもらったり、友達も一緒に捲っておっぱいを見せて楽しんで帰ってきたら…友達がトイレに行ったので私は寝室でパンティの濡れてる感覚があって染みになってて、友達が来てしまうかも知れなかったのに…我慢出来なくてオナしてたらクリを弄ってて興奮してたからすぐにイッてパンティを替えて、お酒とか準備してたら…友達が来て少しだけ長く入ってたような気がしてて私と一緒でオナしてたのかな? 
お酒を飲みながら楽しく過ごしてて…酔いもしっかりだったのでそのままソファで友達と寝ちゃってて、朝起きたら彼が帰ってきてる感じで…隠れてハグとキスしてて、いつもはベロまで入れて来ないのに入れてきて…アソコもモゾモゾしてきてて友達居るからダメって言ってるのに、彼の部屋に連れて行かれてご奉仕フェラしちゃったの…
寝起きだったけど、目の前でムクムクしてるおちんちんがあって彼の命令なので逆らえなくてって感じでしたけど…いつもより敏感で少しだけおしっこの味わいも始めあいながら舐めてたら、彼がイッて口にいっぱい出してくれて塩っぱい感じの精子で濃い感じでしたよ~
友達には気づかれたくないので、急いで顔とか口を洗ってご飯を作って友達と彼とご飯を食べて…友達を送ってから彼と帰りながら前日の露出の報告をしながら帰ってきてて、ノーブラのままで部屋着のままだったから…前のチャックを開けたままでとか、明るい時間帯でエッチな格好でだと愛液が漏れてくる感覚が何度もあってるのも彼にもバレててお家で脱がせてくれたときに大きな染みになってて恥ずかしいなって感じでしたよ~
でも、彼に言われて苛めて貰うのって好きなので言葉と体に伝わる感覚で続けてイッてしまってて、鼻を摘まんでおちんちんを口に入れてフェラするのってドM気分の時って興奮しちゃって一生懸命フェラしてて、大きくなったらオマンコにズボズボ入れてくれてイッてたら体位を変えてまた気持ち良くさせてくれてたので…彼がイク時に全身の脱力感というか力が抜けてしまうくらいいっぱい感じさせてくれましたよ~
夜も海で遊んでる時に暑く感じちゃってて車の中で着替えてる時に上着だけ羽織って中は裸になってたら、彼に見てもらってたら褒めて貰えて…少しだけ近くを歩かせて貰えてて、駐車場の反対側には釣り人が居る感じの所で彼にだけ感じてるエッチな体を見てもらったりしてまた興奮しまくりになって熱くなっちゃってて、露出をして彼が喜んでくれたことのご褒美にってクンニして貰えて…蒸れてたから塩っぱい感じだったり、愛液もエロ具合が良かったみたいで続けて気持ち良くさせてくれたから…車と車の間でフェラをさせて貰えてて、話し声とか歩く音とか聞こえてドキドキしちゃいましたけど…彼もこういうシチュエーションって興奮しちゃってて、イキやすかったのかなって感じでしたし…お家でもすぐに押し倒してくれてエッチして貰えてお腹からおっぱい近くまで精子が飛んでビックリでしたよ~

いっぱいエッチに過ごせれたので、また連休も沢山出来たら良いなって思います♬最後まで見てくれてありがとうございます。

4
2024/04/22 18:00:43 (.ExIY81v)
最近は ほぼ毎日同じ会社に勤務している男性と寝盗られセックスを愉しんでいるの 私34歳人妻 彼 43歳既婚者

前から会社の中では部署は違ったけど 休み時間などは話したりする仲だったわ でも男っぷりいいって言うか なんか こう そそる感じがあったしきっと誘ったら乗ってくる予感は感じてはいた。

今日は昼休みにもしてもらったわ したいってのがすぐわかるほどの仕草で すぐ始まったわ キスもそこそこに身体をまさぐると くるっと壁に向かわせて スカート捲りあげてストッキングと下着を同時に下ろしたわ そこからは火がついたように攻めてくる 私の濡れ具合を確かめながら ブラウスの中から揉みしだく

あぁ本当は上ももっとはだけさせたいけど

ぅ うん わかってる ここでは 気をつけないとね 会社だからぁあぁ


あぁ こんなに もう 挿れるね 旦那さんから 奪うからね

あぁあんっ いいっ いいよお

大きな声は ダメだよ 今度 ホテル行った時にね あうう いいっ気持ちいい ま〇こぉ 最高

ぁ あうう 私も 気持ちぃい あぁあ 欲しかったのぉ

いいのかい? 人妻なのに こんなに締め付けちゃって やらしいね 旦那さんなんて言うかな?

いいのお 欲しいのお 寝盗って欲しいのお


そお? そんなに言うなら ほら

彼のそそりたった肉棒がたっぷりと濡れ満ちた蜜壷にすんなりとでも男女の交わりの音を奏でながら挿ってくる

思わず 声を上げそうになった そして身体は我慢できずに 背中が反りお尻を突き出してしまうかたちになった

静かな倉庫に鳴り響く卑猥な音 ぬぷぬぷ ぬぷぬぷ 彼がゆっくり出しいれする

あぁあ 気持ちいい 堪らない 彼も呻き声のような声を我慢してるけど 気持ちいいのはず それが堪らなくてますます感じてしまう ぬちゃぬちゃ ぬちゃあ

逝ってしまいたい その瞬間彼が 早く突き始める ずぶずぶずぶ

あっあっあっ あっ あぁあ

いいんだよ感じて もっと感じてご覧 旦那さんとはしてないんだろ 旦那さんはこんなにしてくれないだろう

そう してくんないの だからっ お願いっ あぁあん

いいよ いつでもしてあげるよ

だって 旦那さんに僕 寝盗っていいって言われたんだもんね

ほら 休み時間終わっちゃうよ 逝って いっぱい逝っていいよ いつでも したくなったら 言いに来てよ

私の中で彼のモノがびくんびくんと波打つ そのまま果ててしまった でも彼は 果てた私をそのまま時間のある限り何度も何度も 快楽の海に誘ってくれた そして彼もまた2度は私の中で果ててくれた

もうやめられない……

彼とこうなるまでにも経緯はあったけど それは次回にしようかしら

明日は退勤後彼と食事に行く予定 食事だけで済むかしら それとも 夜まで待てない?

もしや今夜もこの後?








5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。