ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/09/02 09:39:48 (qOdu1JNf)
1週間海外に行ってました
海外での5日目、事前の打ち合わせと約束で1日限定で風俗体験しました
体験というのは客としてではなく『嬢』の方
2種類プレイが楽しめる店で例えばお客が穴にちんちん入れたら壁の向こうでフェラしたり、全裸の嬢が壁から下半身を出して客は好き放題犯したりできます
私は壁から下半身出すタイプを体験
その店で事前の「この日に日本人が特別参加しますよ」と告知してあって、この店初めての日本人ということで興味津々の常連がいつもよりたくさん来店
普段は壁から向こうは見えなくてただヤるだけですが(顔写真を貼り付けてある店もあるらしい)、この日のために窓を設置、ガラスをはめ込んであって顔とおっぱいも客には見えます
いざ開始と共に即、客が挿入してきて休む間もなく輪姦状態
4時間ほどで数えきれないほど犯されました
1
2018/09/14 06:18:48 (ptJC62eQ)
私には、三年前に知り合った彼がいます。ダブル不倫中です。月に2回くらいあって、ランチやお出かけ、そしてSEXを楽しんでいます。毎年年に一度、彼は有給休暇を取って日帰り旅行につれていってくれます。

今年も、先日新幹線に乗って有名なお城ある場所へ連れて行ってくれました。観光をし、美味しいものを食べて、そしてSEXを…楽しみにしていました。SEXしたくて2人とも観光を楽しめるかな?なんて思っていました。

やはり我慢はできませんでした。ガラガラの新幹線の席で、彼は私のスカートやキャミソールの中に手を入れてきました。
彼の太くて大きいおち○ポは、ガチガチ。その場で、下着を取らされました。ティーバッグにガーターをつけ、レースのブラジャーをつけていましたが、ティーバッグとブラはとりました。新幹線のシートの上に足を上げ、彼が触りやすいように足を開きました。もうすでに濡れているおま○こは、彼の指で音を立てていました。ガラガラの新幹線といっても、全く人がいないわけではありません。感じてしまい声が出そうになりましたが我慢しました。トイレに立つ乗客や、車掌さんが後ろから歩いてきてるのにも気づかず、感じていました。

そして、彼の硬くなったおち○ぽを握りながら、新幹線の中でいってしまいました。目的地へついて、観光よりまず、ホテルに行ったことは、言うまでもありません。そしてその土地の美味しいものをいただき、観光を楽しみました。

夜、予定より少し早く帰って来たので、新幹線を降り、駐車場に停めておいた車で、またカーセックスを楽しみました。その話はまた今度、続きを書きます。
2
2018/09/14 21:01:31 (aNT0uSUJ)
いろいろな所に出掛けていろんなことをしてきました。
初日は、あるサイトで知り合った童貞学生君と待ち合わせをして1人暮らし中の家に行きました。
家に入ってから少しHな雑談をしたあとお互い服を脱ぎ、童貞君の皮の被った男根の先端をクリクリしてあげると女の子みたいな声をあげてとっても可愛いぃM男君でした。
M男童貞君なのでまずは私のおっぱいを触らせてあげてから舐めさせてあげると赤ちゃんみたいにチュパチュパと吸いながら興奮してたのでベットに寝かせて今度は顔の真上にまたいでパンツ越しに顔面騎乗をして匂いを嗅がせながら硬くなった男根をお口でジュボジュボとフェラし、イク手前でやめて今度はパンツを脱いで顔面騎乗。
そのまま顔にグリグリ押し当てながら乳首を指で数十分刺激してあげました。
その後寝たままの態勢でよく見えるようにM字開脚でアソコにこすりつけ焦らした後ゆっくり生挿入。
入れてる最中に射精してしまいましたが、そのまま根元まで入れて騎乗位で動いてあげて最終的に抜かずに4回射精しました。した後に起たなくなったので中出しされたアソコを顔に乗せて吸い出させて、その間にフニャフニャのアソコをお掃除フェラで根元から玉までくわえて唾液まみれにしてあげました。
それから口に含ませてた自分の精子と唾液を私の口に流し込んでもらって、しっかり見せた後に飲み込んで終わりました。
終わってからもその日は一日中舐めさせたりして、起ったら挿入とお掃除フェラを繰り返して朝から13時間通してずっとsex。
初sexで他の子ではもぉ満足出来ないよぅにしてあげました。
3
2018/09/12 09:36:30 (UqW4gc2s)
32歳、独身です。
今年の夏、ノースリーブの膝丈ふわっとしたワンピースで、胸元が少し谷間が見えてしまうかなっていう服装の日の夜、23時位。少し身動き出来るくらいの混み具合いの電車の中で、服の上からおっぱいを揉まれ、パンツの上からお尻を揉まれました…10分程で降りたので、酷いことまではされなかったものの、怖かったので、痴漢の顔は見る事が出来ませんでした。駅を降りて、家まで歩こうとした時、とても爽やかなサラリーマンに声掛けられました。
「お腹空いてない?」思わずまだ夕飯食べてなかったのと、タイプな顔だったのもあり、一緒に居酒屋へ行くことになりました。
その帰り道、道端でワンピース越しにお尻を撫でてきました。
その時はまだ気付きませんでした。彼としては、ココで気付かれるかなと思ったらしいです。その日はそのまま家へ帰り、3日後、仕事帰りにまた食事へ行きました。その帰り、公園で話していると、突然服越しにおっぱい揉んできて、パンツ越しにお尻、ワレメを刺激されドキドキしていると、手は、ブラの中へパンツの中へ入れられ、キスされながらおっぱいとおまんこを弄られてしまいました…
その流れでホテルへ。エッチまでしてしまい、布団で抱き合っていると、彼がこの前の痴漢の事カミングアウトしてきました…おまけに、スカートの中を盗撮した写真まで…
驚きと戸惑いで彼に抱かれながら硬直していると、「ずっと気になっていて触れたい気持ち抑えられなくてお尻触ってしまった、抑えられなくて胸まで揉んでしまった」と…
エッチまでしてしまった私は怒れず…いつのまにか彼はまたすぐ勃起し、おっぱいを舐め始め、またエッチを再開…
挿入されながら、付き合ってほしいといわれ…
喘ぎ声が「はい」に聞こえてしまったのか、付き合う事になり、1ヶ月が経ちます…
エッチの相性はよく、イケメンで優しいのですが…
未だに私を痴漢してきます…
4
2018/09/12 07:09:42 (8BxGhnGx)
高校の時、純朴そうなクラスメイトの女の子がいた。
身長が高いけど無乳のしおり。

当時その彼女と付き合ってた彼氏が携帯を落とした時にminiSDが紛失。後日、同級生の男が拾ったらしいが、中身にはしおりがその彼氏に語りかけながら、もの凄い勢いでバイブを突っ込んで、最終的には盛大に潮吹いてめっちゃ慌ててる自画撮りオナニー動画が入ってて、動画はクラス中に拡散。

本人の知らないところで、しおりは瞬く間にみんなのオナペになったし、俺もかなりお世話になった。

機種変でその動画を失ってしまったことを未だに後悔している。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕