ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/11/13 22:08:12 (pNydeJGg)
私はバツイチの四十代半ばです、特養で働いてます。
入ったばっかりは嫌な仕事ばっかり押し付けられて居ましたが飲み会がありその時にはリーダーさんに声を掛けられ2人で違う所に…。

ホテルでは彼のリードでされるがまま、私も欲求不満だったから久しぶりのエッチに結構燃えてしまいました。

それからは嫌な仕事は少しになり…仮眠室でリーダーさんに抱かれる事が度々あるように変わりました。
1
2018/11/10 10:48:46 (kUnKdO5n)
私は関西生まれの関西育ちの生粋の関西人です。
今年の春に関西にある短大を卒業して関西の保育園に就職した保育士です。
ほんとに関西が好きです(笑)
一応、イメージしやすいように簡単に自己紹介します。
身長148cm、体重51kgのDカップのおチビちゃんです。
初体験は、短大1回の時に生まれて初めて出来た彼氏としました。
今はその彼とも別れてフリーなんですけど、その理由は以下をお読み頂くと分かるかと思います。

今年の夏に職場の先輩と話をしていた時に、ちょっぴりエッチな話になりました。
職場の先輩は私よりも一回り上なのですが、とても綺麗で仕事が出来る先輩です。
その先輩も特定の彼氏を作っていないようなのですが、いつも男の人との関係とかを私が聞いていなくても話してくれます。
その先輩から美の保ち方を教えてもらったのですが、それは色んな男性と経験を持つことと言われました。
そんなことを言われても元彼しか経験のなかった私はそんなこと出来ませんと応えました。
すると先輩が誰かと電話し始めました。
30分ぐらいすると私たちが飲んでいた居酒屋にひとりの男性が来て先輩のところに歩み寄ってきました。
「さとみちゃんが言ってた後輩ってこの子?」
「そうなのよね、この子まだ一人しか男を知らないみたいなの。あなたのテクでこの子に大人の楽しみを教えて下さらない?」
何てみたいな会話が続いたあと、しばらく3人でお酒を飲みました。
その後、近くのカラオケボックスに行って私は先輩とその方(以下さとしさんとお呼びします。)の間に座ってカラオケを楽しみました。
少し酔っていたこともあり、さとしさんが私の身体に密着していてもこの頃にはあまり気にもならなくなっていました。
やがてさとしさんの手がスカートの上から私の太ももの上に置かれたのですが、その手がすごく温かくて何だか少し気持ちのいい(性的ではない)ような感覚になりました。
さとしさんの指が少しずつ動いていつのまにか私の太ももの付け根あたりに触れていました。
太ももの付け根に出来た溝に沿ってさとしさんの指がゆっくりと動かされ始めました。
私はあそこに触れちゃうじゃないと思ったのですが、そんなことは一切なく強くも弱くもなく本当に気持ちのいい指圧のように指に力を入れて触ってきました。
私は身体の中がだんだん熱くなっていき、私のあそこは恥ずかしいのですがこの時にはすでにべちょ濡れになっていました。
さとしさんの手が私の膝頭に触れてきました。
直接肌に触れられた事で、さとしさんの手の温もりをすごく感じてしまいました。
その手がスカートの中に入ってきて私の細くはない太ももを優しく撫でるように触れてきました。
その手がだんだんと上に上がってきてついに先程触られていた太ももの付け根の溝にさとしさんの指が触れました。
もう心臓がバクバクしていました。
2
2018/10/08 20:26:34 (ntUbW6bq)
そのお相手の名前を見掛けるだけで、存在を思い出すだけで、発情してしまう方が私には居ます。
癖とバックボーンがお互いにとてもよく似ていて、内臓まで融け合うような交尾を毎回しています。

湿り気のある滑らかな肌、まるで性器のように尖り私の口内を犯す舌、脳みそを溶かすような卑猥な言葉。
五感で「ああ、私はこの人の牡には敵わない。」と感じさせられる。
洗っていない牡臭い、パンパンに腫れた太い肉棒。私の大好きな肉棒。
愛しさが溢れて喉奥、胃液がでそうなくらいに深く、呑み込みます。

社会的には違う。
でも交わる事が当たり前のような牡に出会うことができて、私は牝冥利に尽きます。
何回も別れようとしましたが、つがいですのでまた当たり前のように交尾をします。

まるで二人は液体で。
一緒に気持ちよくならないと満足できないから、どちらの体か、どちらの性器か分からなくなるくらいに融け合います。
肉棒を受け入れ、快楽に狂う私を見つめてくれる瞳がたまらないから。
私もアナルに指を入れて同じように切なさに狂うパートナーを同じ目で見つめます。

えすとえむ、おすとめす、いれるといれられる。

自分を辞めるということは、0を一人から削ぎ落とすことではなく二人でも出来る事なのだと思いました。
蛇のように絡み合い、犬のように舌を出し、はしたなく淫らに堕ちていく。





3
2018/10/21 13:30:59 (rvdrGKSi)
プロフにもありますが、現在2人のセフがいてその2人としかしてないんですが(Kと8割、Jと2割くらいの比率?)
金曜日に有給をとり、昼からKとホテルで当たり前のようにセックスしました。
全身舐められ、乳首摘まれ、舌でクリを転がされ穴の中まで舌で舐め回され、私もKのちんぽを唇窄めて亀頭のくびれをコリコリ刺激したり舐め上げながらフェラして
咥えながら内股に愛液が伝い垂れる感覚がしたり、疼きが最高潮で
一突きで奥まで入って来ただけで、イきそうなセックスでした。
もちろん、この日は2発、中で精液を受け止めました。
ギリギリまでパンパンしてて、ぐったりしているうちにチェックアウト時間でバタバタと退室。
Kの車に乗り込んでスマホ確認したら、Jからお誘いが…。
Kとはドライな関係なので食事とかもコンビニで買ったりルームサービスで済ます密室コースだから寄り道はしない、即解散。
だから、駅で降りたら自由なんですよね。
だから、だから、「今、Kとシたばっかりの汚れた身体だけどそれで良ければ」ってJに返したら、すぐ返事。
「なにそれ興奮する」って。

そう言われたら、行くしかないですよね。

Kの精液が残る身体で(拭いたしだいぶ漏れたけど)、一日のうちにJにも脚を開きました。
時間なくて精液と愛液拭っただけの汚れたおまんこををまじまじと見られ、指で掻き回されて、当たり前みたいにまた愛液溢れて
乳首もクリもピンピンで、後ろからJのちんぽが入ってきて
この日、3発目の精液がビュクビュク出されて。

自分のビッチさとユルさに驚きながら帰宅。

連続でやるからわかったんですが、やっぱり型が違うからか、当たる場所も全然違って
角度はJさん、太さはKだな、と。どっちでもイかされちゃうんですが。
4
2018/11/03 17:10:16 (qGAIYhpr)
俺46歳20年振りに同級生達と会う事に、学生時代は特に目立った女の子ではなかった光恵が、エロっぽい熟女に変わっていたのにびっくり、とにかく光恵をお持ち帰りしたくなりガンガン呑ませて、送って帰る事に成功、タクシーに野郎3人にベロベロになり寝てしまった光恵を乗せてホテルへ、しばらくして光恵が目を覚ますも後の祭り3人に好きなようにやられてしまった光恵だったが後で酔いがさめて話しを聞いてみたら今日同級生の誰かとエッチな事になる事を期待して来たらしくまさか3人とエッチするとは思ってもいなかったと、男3人もまさか同級生達と4Pするとは誰も考えてません、次回また4人でエッチする約束をしてもう1回戦光恵にやらせてもらいその日は別れました!光恵最高だったよ!
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕