ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 78
2024/03/28 15:46:19 (nSoHiuYp)
私は60歳の未亡人です。
夫に先立たれて10年になります。
子供に恵まれず、今は独り暮らしの寂しい毎日です。

でも、そんな私は或る男性に恋してます。
笑わないでね。
還暦にもなった女が恋?なんて・・・。
しかも、相手はまだ27歳!の青年なんです。

実は、彼は、亡夫の甥です。
先日、彼に強引に言い寄られて、半ば
力づくでレイプのように犯されて、男と女の関係になりました。

老いた体を裸にされて恥ずかしかったし、
彼の固いペニスで貫かれて・・久しぶりの
ことで痛かったけど・・・忘れかけていた
女の悦びを思い出してしまいました。

それから、還暦女の恋が始まりました。
私はもう彼の言いなりです。
彼に愛されたくて必死です。
バカなバアさんだと笑われてしまいそう。
1

(無題)

投稿者:ちぃ
削除依頼
2024/04/03 14:46:42 (7qKn0Wdv)
えり Eカップ
みわ Aカップ
なおみ Cカップ
みち Cカップ
かなこ Dカップ
たまを Aカップ
はじめ Fカップ
あき Cカップ(プロスポーツ選手)
名も知らぬ女子高生 Bカップ
名も知らぬフリーター Dカップ
名も知らぬキャバ嬢 Cカップ
名も知らぬ女子大生 Cカップ
名も知らぬOL Fカップ
名も知らぬOL Cカップ
名も知らぬ丸の内OL Dカップ
名も知らぬ社長夫人 Cカップ(19歳)
れい Eカップ
さえ Gカップ
ふみ Fカップ
ふみ-2 Aカップ
はな Cカップ
れいな Cカップ
ゆうこ Aカップ
じゅんこ Bカップ
名も知らぬOL Aカップ
道端に落ちてた飲み屋の女 Cカップ
ゆう Dカップ(歌手)
ゆう Cカップ
やよい Cカップ
えいこ Dカップ
かな Hカップ

こうして振り返ってみるといろんなおっぱいを吸ってきたものだ。
身長145cmお椀型Gカップの子が最高に良かった。
2
2024/03/26 23:05:01 (2WqVBy8F)
もう8年ほど経ちますが私の初体験についての話です。
不慣れなのでそういった描写は少ないです。すみません。
私は道場の一人娘です。地方なので今はともかく昔は栄えていたという話を祖母や父に聞きました。高校等での部活でやる剣道とは違ったもので剣術と呼ばれている方の道場です。
曽祖父以降は祖母、母が師範となりましたが、田舎ということもあり、私の代ではお弟子さんももう居ないような状況で、私は継ぎませんでした。母が厳しく、ずっと私を女子校にいれ、部活は禁止、早寝早起き朝夕稽古という人でした。
父は相手もいないのに実戦的な技になんの意味があるんだろうね、そう言っていましたが女系だからなぁと、寂しそうに言う人でした。私はそんなに嫌でもなく、のめり込むものがあるだけマシと思う子供でした。
今はそうでもないのですが、当時の私は全く喋らない人でした。年末年始に親戚が集まっても、庭で木刀を振っていたり、学校にも友人はおらず、1度も声を出さない日も少なくありませんでした。幸いいじめ等はなく、普通に通って普通に卒業したのですが、高校卒業後に見合いをするということになりました。意外にも数件の婿入り希望がありました。口を開かない私を見て向こうから辞退されたり、母を恐れて辞退する方が多く、正直私も興味を抱くような人がいなかったのですが、私と同い年の人が母と試合をしました。私が相手の時は随分手加減していたんだな。というのが正直な感想で、その方は負けましたが母が気に入ったことでその人と結婚したのですが、奥手な人でした。
しかし、私に代わって近所付き合いをしてくれたり、喋らない私に無理に話しかけず、居心地はとても良かったです。愛想尽かしても無理もないですが、そんなこともありませんでした。
いつも嬉しそうにそばにいるので、実際にきいてはいませんが、私の何がいいのだろうかと、こっちから聞きたくなるほどでした。顔がかっこいいとかスタイルがいいとかそんなことは全くないですが、いつの間にか私も好きになっていました。
お互いに24歳になった年の夏に初体験となりました。道場のことはもういいけど、玄孫が見れたら幸せだと、もう100歳近い曾祖母に言われ、私も決意を固めました。
それまでは同じ部屋で寝ていましたが布団は別でした。旦那に一緒に寝ようかと言われて初めて1つの布団に入ったのですが、顔も見られないほど恥ずかしかったです。私の周りに異性がほとんどおらず、おまけに話さないので、可愛いとか綺麗とか言われたことがなく、旦那に太い腕に抱かれながらそう言われただけでさらに顔が熱くなっていました。
私も旦那も初めてで、最初の頃は恥ずかしくて布団をかけたままでした。
恥ずかしいところは見ないからと、そう言われてまた顔を熱くしながら了承したのを覚えています。場所が分からないとかは無かったのですが、息が当たるほど誰かが近くにいるとか、挿入時の痛みや、肌が触れ合うというのが私にとって未知でした。身体を密着させ、こうすれば見えないからと言われてから、自分でも分かるほど愛液がでて、私も女なんだと自覚し、身を任せるようになりました。リズムが合ってなかったことが分かったり、体位を変えるタイミングを分かってくれたり、キスの時に歯が当たることも無く、身体を見られても大丈夫になり、行為の度に、俗に言う中イキするようになりました。
旦那は今まで性欲をどこにやってたんだと思うほど絶倫でした。
しかし、なかなか子供ができず、そろそろお医者さんに相談しようと思っていた頃ようやく妊娠し、娘ができました。すぐに曾祖母に報告すると、女の子ばっかだねと言いながら嬉しそうに笑ってくれました。
3

2人目の彼氏

投稿者:咲姫 ◆p/GCq8zOm.
削除依頼
2024/03/17 15:25:21 (Ae2yK5Dm)
運転免許の本免試験の会場で受付開始を待っていたら、男の人に声を掛けられた。
一瞬、誰?と思ったけど、その人は教習所の卒検で同じグループだったEさん(仮称)だった。
卒検の時は話す機会が無かったのですが、知らない顔で無かったし、初めての試験という事で右も左も分からない状況でチョット心強さを感じたのでしょうか一緒に行動する様になり、合否の発表がされるまでの待ち時間に軽く食事をしたりお喋りしたり…ちなみに、免許は2人共合格で、終わってからも互いにテンション上がってずっと駐輪場で話し込んだり、次に会う約束をしたり。
それからというもの、休日は2人で車を見る為にディーラー巡りをしたり、ゲームセンターで遊んだりEさんの運転する車でドライブしたり、互いに面と向かって告白とかはしませんでしたが、3回目のデート辺りから手を繋いだりするのは勿論、並んで座る際にはEさんが私の腰に手を回す等して来る様になりました。
初めてのキスは、ドライブして夜景を見に行った時に車の中で…その後、流れでというかラブホテルへ。
Eさん、童貞だったかどうかは不明ですが、挿入こそ対面座位で私から挿れたのですが、愛撫もピストンもぎこちなく…気持ち良いのと、手とか変に力が入って押さえ付けられ際に痛かったりと、少し不満は有ったけど、それでも会う度にHはしていましたねww
そんなEさんとの関係も3ヶ月くらいで破局しました。
Eさん、かなり優秀な人だったらしく、就職した大手製造業の新工場立ち上げの為に転勤…かなり遠い場所であった事、私がまだ短大に通っていて一緒に行けなかった事、Eさんはどう思っていたか知りませんが、私に結婚願望が無かった事等、色々と事情は有って、最初は電話やメールを頻繁にやり取りしていましたが、段々と電話やメールが来ても返さなくなる事が多くなり、自然消滅してしまったのです。
Hは気持ち良いのでやめられない、でも特定の男性と付き合っても夢中にならない、妊娠のリスクを減らす為に避妊はしっかりとする。
私の恋愛感が固まった出来事でした。
4
2024/02/07 19:17:41 (CkrsDafd)
去年の今頃までは君がいました。
深く愛し合い、裸で抱き合っていました。
お互いの股間を舐め合って、舐め合った部分で繋がって、おのまま中で出せば、子孫を残せる行為に耽りました。
君がいて、手を伸ばすと、君に触れることができて、同じテレビ見て笑い合いました。
そして、話すと、それに答える君がいました。
君の温もり、匂い、その声、記憶の中の君は、笑顔で僕を見つめています。

昔、君が心底愛した元彼がこの街に舞い戻りました。
君が少しずつ無口なっていくのを感じました。
疲弊していった君は、重い口を開きました。
そこから出たのは、別れの言葉・・・
そして、ごめんなさい俯き、なみだがアスファルトに落ちました。
2年間、元彼と同棲していたそうですね、
元彼の転勤で別れたけれど、3年で戻ってきた元彼と復縁すると言われました。

去り行く君の背中を見送って1年、君が先週結婚したと聞きました。
2年間も同棲していた元彼と再会すれば、あっという間に元鞘でしょうね。
慣れ親しんだ相手の馴染んだ身体、再び結ばれれば、二dと話さないと誓うでしょう。
今頃君は、新婚の部屋でラブラブ、チチクリあって子作りしてるんでしょう。
新郎は、かつて僕が君にしてあげたことと同じことを、じっくりとしてるんでしょう。
全身を愛撫され、大股を開き、陰唇をめくられて、恥ずかしいピンクの中身を晒して、ベロベロ舐められて、淫蕩に染まり、
「あん・・・ああん、あん・・・」
と卑猥な声を出して、新郎の陰茎を舐めるのでしょう。

僕はさせてもらえなかった中出しを、君はもうされましたか?
結婚したんだもの、子作りはするでしょう。
新郎の精液を身体の奥で熱く感じて、子を宿すのでしょう。
君は、新郎に心の底から愛されて、幸せに浸っているのでしょう。
その幸せの中、君はもう僕のことなんて忘れたでしょうね、跡形もなく・・・
プリクラの中の君は、おどけた仕草で笑ってます。
思い出として持ってましたが、その思い出のその先を紡ぐことはできないから、封筒に入れて処分します。
さようなら、お幸せに・・・
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 78
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。