ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 28
2024/01/30 11:21:39 (8W5xZACP)
旦那は疲れたと部屋で休んでいた。私はビキニを着て泳いだりして、楽しんでいた。
黒人3人に声をかけられて、バーで飲むことになった。
酒を飲まされて、かなり酔ってしまい気づいたら黒人に入れられていた。
夜まで黒人3人にまわされていた。
1
削除依頼
2024/01/27 23:17:34 (7CguNIjr)
ずっと前の話ですが、会社の同期がアジア方面の支社に転勤
していたんですが、「こっちで手伝って欲しい」と言われ
、「1カ月だけ」という条件で行った時の事です。

現地について、同期に泊まり先に案内された。
部屋に入ると女性が居て、「この娘が住み込みで、身の周り
の世話をしてくれるから、日本語も通じるから」と紹介され
その晩は部屋で久しぶりの同僚と、その娘と3人で食事しま
した。
帰り際に同僚が、その娘の服を脱がして「じゃヨロシク、明
日会社で」と帰っていきました。

なんの躊躇も無く抱いた。
見た目は20歳前後、小ぶりで張りのある乳、ワレメは毛が
無く小さい。
少し愛撫してたら濡れて来たのでペニスを押し込んだ。
娘が微かに声を漏らした。
なかなか締まりも良く浅い。
グリグリしてると娘の息があがってきた。
強く突いたら、こらえきれずに喘ぎだした。
激しく突いたら「ウッ」と言いながら逝った。
かまわずに突いてたら、ビクビクしてきた。
俺も逝きそうだったので続けたら、ジワーと失禁して俺も発
射した。

この先は・・・。
2
2023/06/23 23:35:53 (wrIwoQVp)
私がオーストラリアに行った時です。
私が観光中、トイレに行きたくなり公衆トイレに入りました。
トイレに座ると旅行で疲れてたせいか眠気に襲われそのまま寝てしまいました。
目が覚めると目の前に外国人が居て、私が目を覚ましたことに気付くと走って去っていきました。
そこで私はあることに気付きました。
「何でトイレに入れたんだろ?それに私のシャツとブラが脱がされてるから胸を好き放題されたかも。ズボン下ろしててアソコ丸出しだからもしかすると処女やファーストキスも」そう思うと急に恥ずかしくなりました。
後で知りましたが、オーストラリアのトイレは過去にカップルが入って中々出てこないことがあったので15分経ったら自然に開くのがあるそうです。
それ以来、私は外国に行く時はトイレ事情を調べるようにしました。

3
2018/03/28 20:42:10 (S9iwA7pu)
私はレズです。男性経験は1人だけ。
4回ほどしましたが痛くて気持ちよくなれませんでした。
海外旅行に一人で行った時に、可愛いラブホテルを
発見し興味本位で入りました。写真を撮って友達に海外のラブホ
こんなんだったよと自慢したかったのです。なので1人でお部屋をとって写真を撮って眠れれば良かったのです。
ですが入ってみると日本とは大違い。まずすぐに若くて美人なスーツを着た女性が受付につく前に寄ってきました。わたしはネギをしょったカモだったのでしょう。女性だけのお泊まりはできないとのこと。帰ろうとしたら、マッサージができます。と。でもそういう目的じゃなかったのでノーと断ると、あなたなら20ユーロで出来ますよ。女性もみんな気持ちよくなって帰っていきますよ。とびっくりなことを言うのです。がラブホテルの中でマッサージ、えっちなマッサージされるとしか思えません。普通断るのでしょうがその美人受付のお姉さんのお願い。20ユーロなんだから。という期待の目にまさかのOKをしてしまいました。するとさっきより意気揚々と部屋へ案内するわと。どうやら左はカップルで利用する部屋。右端マッサージなどの娯楽。左に案内されるとまず最初に目に飛び込ん出来たのは沢山の大人の玩具。販売されています。怪しいふいんきムンムンになんて所へ来てしまったんだとドクンドクンと心臓の音が聴こえました。男性の形をしたものや入れる穴の玩具など実際に見るのは初めてでエッチな気分になってきました。いよいよ部屋に通されてここで待っててと。言われるがまま靴を脱いでベッドの上で座って待ってると、ハロ~~といやらしい声で先程とは違うかなり!グラマラスな女性が。怖くなった私はやばい!やっぱり普通にマッサージしてもらって帰ろうと思いました。がすぐに上を脱がされてしまい、可愛いおっぱいと手でこねこね。想像してたマッサージから徐々にではなくおっぱいを揉まれたのですぐにノー!と言ってしまいました。すると一瞬びっくりした表情になりましたが、相手の方はレズだけど恥ずかしがってると思ったようで、日本人なのね。可愛いわね。怖がらなくていいのよ。すぐにあなたの望むようにしてあげると乳首を心地よく吸われてしまいました。その一言でレズではなかったわたしは、あ、レズかもしれないと。乳首を吸われる気持ちよさにもっと気持ちよくなりたいと思ってしまったのです。そんな表情を見て女性は私を押し倒し、おっぱいを揉みながら付け根を絞るようにしだいて乳首を突起させるとチロチロと舐めました。気持ちよすぎてあんっと声を出してしまいます。こんなに乳首に気持ち良いが詰まってるとは思いませんでした。それと同時に下の、おまんこがじわ~としたのをいまでも覚えています。乳首を触られ弄られ続けられているとおまんこの方が疼きだしました。自分でもびっくりするほどトロトロな蜜が出ているのがわかります。はやく触ってほしい舐めて吸ってほしいそう思いました。英語でそう伝えるとあら。可愛いわね。もう我慢出来ないの?本当にえっちじゃない。といいながら脚を私の下半身に絡ませながら舐めるようにキスをしてくれました。女性のふくよかなバストも私のバストに当たりキスをしてるみたいでねちょねちょと絡まり合う身体のいままでに味わったことのない気持ちよさに吐息が溢れてしまいました。わたしのまんこに彼女のおまんこが当たるのです。彼女のおまんこはつるつるでした。彼女の方が身長が大きいのでおまんこ同士を合わせるには男性が挿入するように私の上で上半身を起こして身を屈めます。オゥ…オウイェ…と気持ちよさそうな声で具合わせを。 プロの女性に体を弄られ、その手つき腰つきにそんな気もなかった私はもう既にこれ以上のこの先の快楽を知りたがっていました。えっちがこれほどまでに気持ち良いと感じたのは初めてでわたしもカノジョのオマンコを舐めたくなっていました。彼女はわたしのえっちな気分なおまんこを舐めてくれその舌さばき吸い方に失神しそうなくらいの気持ちよさ。じゅるじゅると聞いたことのないえっちな音。皆さんこれは経験した方が良いですよ。あああんっと日本にいる私からは想像出来ないAVのような声を辱めもなく出していました。一緒に気持ちよくなりたくて彼女の胸を掴み揉むとオゥ~と気持ちよさそうにして舐めたいと伝えると69になってしました。ジュルジュルと本当に気持ちいい。今でも思い出す。いやらしい声を上げながらイきました。わたしはそれでもう満足だったのですが、彼女はやっぱり中に何かが入らないと物足りないでしょと。先程途中で見た男性の棒の形をしたおもちゃが。私はそれはいい。もう十分と伝えると。もったいないわ。気持ちよさは奥の奥まで楽しまないと人生損よ。ともうすでにぐちょぐちょのおまんこをまたいやらしく舐めると入れると思いきやグネグネと動くそれを乳首に押し当ててきました。すごくいやらしい事をしている感に嘘でしょ?と止めようとしましたがおまんこが疼くんです。すると彼女は自分のオマンコにそれをゆっくりとふくませました。オゥ...気持ちいいわ刺激が欲しいのよといいながらエロい声で体つきで自分で快楽を求めるのです。その姿にそんなに気持ちよさそうにしてる彼女をみてわたしもそうやってふくまれたくなりました。いつのまにかあグネグネからブルブルと振動に変わったそれは彼女膣内を刺激して絶頂へと誘いました。彼女が終わる頃にはわたしは自然と右手は乳首左手はおまんこを触っていました。呼んでるじゃないの。サービスよと。彼女の中からぬるんと抜き出たまだぬるぬるのそれをわたしのおまんこへ入れました。とんでもない快感です。元彼の時とは全く違う。吸い付くようにおちんぽの形をしたおもちゃを受け入れ自分がどんな声を出していたか覚えていないほどの快楽。彼女とその棒状の玩具に身を任せてびちゃびちゃとお股から汁を出してイキました。着替え終わると、最後のはサービスよと。本当はお金をとるのでしょう。お金を払っても良いと思いました。人生で初めての快楽でしたもん。シャワーで体綺麗にすることなくそのまま服を着てそのままの身体でホテルに戻りました。戻ってからもムンムンとして一人占めのベットにダイブするとそこまで堕ちたくはないのにベットに先程の秘部を、身体を擦りつけていました。
枕を使って擦り付けたり部屋に一人しかいないという開放感に下着のみといういやらしい格好になって暫くいろんな気持ちいいを探しました。彼女との快楽を思い出して快楽に辿り着くとハッとしてそのままシャワーを浴びると、わたしは何をしていたんだろうと我に帰りました。それから日本に帰ってからは仕事などもあり忙しく思い出さずに眠れていましたが、夜になると女を求めてお店に向かってるんですよ。普段は女性とのエッチやオナニーをしています。
そうなってから3年です。わたしは女性が好きでレズビアンです。でも何故か本物の男の物が欲しくなる時があるんですよ。おまんこいっぱいに窮屈感を得たいと。でも日本でするには嫌なんです。なので遂に行ってきました。女一人でえっちを求めて海外旅行一人旅。海が見たい、美味しい食べ物が食べたいではなくメイン目的はおチンポです。マッサージです。えっちです。女性にも触られたい。とにかくレイプではなく自分の身を守り危険を回避しながらも身体の気持ちよさを求めるのです。ぬめぬめとしたあの彼女にされた快楽が忘れられないのです。えっちがしたい。エロ目的で海外旅行に行ってきましたとさ。セックスじゃない。えっちをしてきました。今やチンポはわたしにとってはまんこを気持ち良くしてくれる道具なのです。
4
2022/10/19 20:34:29 (KVRGpu71)
私は海外を中長期で旅行するのが好きで、趣味である野外フェスに遊びに行くことを旅の目的の一つにしていました。
これはコロナになる前にアジアの某国で野外フェスに参加した時の体験談です。

野外フェスというとフジロックのようなものを想像するかと思いますが、このフェスはそこまで超大規模のものではなく、もっとまったりのフェスで約10日間ほどある緩いフェスです。
それでも参加者の人種は本当に様々で、アジアなのに自分がどこの国に来てるのか分からなくなるくらい世界中の色んな国から人が来ています。
会場であるキャンプ場には宿泊バンガローもありますが、数もそれほど多くなく、参加者のほとんどがテント泊です。
テントサイトにはテントが所狭しと並ぶので、不可避的にお隣さんと仲良くなったりもします。

そんなフェスである変化が起きはめるのがフェス中盤の4、5日目から。
夜になりテントで眠りにつこうとすると、どこからともなく喘ぎ声が聞こえてきます。
中には声を隠す気すらない男女もおり、男の唸り声と女の喘ぎ声+パンパンという音の全てがっつり聞こえて来たりします。

しかし、セックスがもっと日常でオープンである欧米人達なんかにとって、10日間もセックスなしのテント生活は少し難しいようで、フェスの中で仲良くなったり気が合った人と自然とそういうことになります。
そしてそのチャンスは私にもやって来ます。

ある晩その日のライブステージが全て終わり、まだ寝る気になれなかった私は会場内にあるキャンプファイヤーの近くで温まったり、お酒を買ってウロウロしてました。
すると、それまでの数日で少し話すようになっていたスペイン人のMという女の子が一人で座っており、目が合ったので隣に座って乾杯をしました。
最初は特に下心もなく普通に雑談しているつもりだったのですが、しばらくして会話に詰まったタイミングなどで目が合い彼女が僕の手を触って来たりしました。いわゆるボディタッチが多くなってきたってやつです。さすがに私も「あれ?この展開は。。」と思い始めました。
そこから小一時間も経たないくらいで彼女が「私そろそろテントに戻るわ、あなたはどうする?」と聞いて来ました。私もこれは完全にそういう意味だろうと思い、「OK, 僕も戻るよ」と言って一緒に立ち、テントサイトの方に向かうのですが、その時にはもう手を繋いで歩いていました。
彼女のテントに到着し、何を言うわけでもなく自然に僕も彼女のテントに一緒にイン、キスが始まりセックスをしました。セックスに関しては外国人だから何か特別ということもなく、普通のカップルのような甘いセックスでした。(ここ面白くなくてすみません)

ただし、セックスの中で彼女が私のパンツに手を入れチ●コを触った時に、陰毛の存在に気づき「Oh」と言い、フェラをしてくれませんでした。
私はその時以来パイチンにすることを心に決めたのであります。そして今現在でもパイチンです。笑
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 28
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。