ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人目撃情報 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
2024/03/27 04:28:52 (.v2rjaMv)
元宝塚の大〇真央さんとスマイルアップの白〇大和君と
子役の白川隼〇君が一緒にいるのを見ました。

1
2023/10/25 12:47:43 (Ngv60bkX)
昔、海外のヌーディストビーチで山本梓さん見た事ありますよー。私は4回目だったので慣れてましたけど、彼女も普通にトップレスで歩いてましたよ。もしかしたら彼女も常連さんなのかも?下は履いてましたけど。美女オーラが出てて可愛かった。私は失礼かと思い話掛けませんでしたが、ナンパかファンの方か分からないですけど、男性に声掛けられてました。トップレスでも動揺せず笑顔で対応していてとても好印象でしたよー。
2
2019/07/22 06:34:25 (zh0ik2wa)
もう何十も前の話になります。
当時は今の歌舞伎町とは可なり違い新宿5丁目や大久保通商エビ通り
等危険な臭いのする街でした。
其の頃のは良く遊びに行きました、ぼったくりバーで騙されたり、チ
ンピラに絡まれたり危険も又楽しさの1つでもありました。
裏本やビニ本、裏ビデオが普通に売られていたことがありました。
剃んな歌舞伎町を歩いている時に多分今の若い方は知らないとは思い
ますが小柳ルミ子さんより少し後にデビューをした声の綺麗さは当時
は1番だったと思います、名前は藍美代子さんと言うアイドルです。
歌舞伎町の通りを1人で歩いているのに気が付き声を掛けて見ると間
違いなく藍美代子さんでした握手を求めると笑顔で答えてくれました。
其の上にもし貴方さえ大丈夫ならば今喫茶店に行くので行きませんか?
と誘われました。
自分は半信半疑で「えっ・・?」「良いんですか?」と聞きなおしまし
た。
「迷惑では?」と聞かれましたが、とんでもない大ファンでとても嬉し
いですと返して2人で歌舞伎町の脇道に入り当時は脇道には怪しげなお
店も多くありました。
純喫茶でした、店の名前は忘れましたが店の中は薄暗く小さな音でクラ
ッシック音楽が流れたいた事だけは覚えています。
自分は藍美代子がデビューしてからずっとファンでレコードもカセット
テープや本雑誌も全部大切にしていますと伝えました。
「ありがとうございます」「これからもよろしくお願いします」と言わ
れ、手を取って何も上げる物が無いのでせめてとハンカチとコンサート
チケットを貰いました。
今でも大好きでハンカチも大切にしています、チケットのもあります。
チケットは受付でお願いをして返してもらいました。
とても大切な物と説明をして、今は藍美代子も仙台でお母さんのスナ
ックを経営されて歌もうたってらっしゃいます。
1度だけお店に行った事があります話をしました、当時の事を話すと
覚えてくれていましたとても良い人そうに感じたからと言い今でも、
覚えてると言われました、変わらず可愛い人でした。

3
2022/06/02 03:52:51 (U.oCrUL.)
数年前、カメラマンのアシスタントをしていました。仕事の関係で多くのグラドルに会いました。

とある日、原○奈の撮影した日の出来事です。撮影中、へまをしてしまい俺は彼女の目の前でこっぴどく怒られました。これが他のグラドルだと「大丈夫」とか「元気だしなよ」と言ってくれるんですが彼女だけは違った。笑いながら「アシスタントくずだね」なんて言ったんです。そのあと続けて「部屋でシャワー浴びるから、冷たい飲み物を冷蔵庫に入れといて、くず」その一言で俺はカチンときました。当時、俺は仕事で寝れない日が多くて睡眠薬をもっていました。といっても、使うことはなかった。俺はそれを持って彼女の部屋に行き、飲み物に入れました。

数分後、彼女が部屋に入ってきました。そして、冷蔵庫を開けて飲み物を飲み始めたんです。俺はといえばクローゼットに隠れて彼女が寝るのを待ちました。疲れていたのか彼女は飲み物を飲んですぐにベッドの上で数分で仰向けになって寝てしまいました。

俺はクローゼットから出て、彼女の寝顔を見ながら身体を軽く動かしました。起きる様子はありませんでした。彼女はその日、黒いビキニを身につけていました。俺は彼女の上半身を起こして躊躇なくブラを脱がしました。サクランボのような乳首を指先で刺激するとあっという間に固くなりました。ほぼ同時に俺の息子も元気になりました。次に俺は下を脱がしました。アソコの毛が見えました。面積が狭かったことを今でも覚えています。俺は部屋にあったハサミで何本か根もとから毛をカットしました。そして彼女のオマンコを写真に撮りました。何本か毛は残っているものの、オマンコは少し湿っていました。次に俺はコップに残った氷を彼女のお尻の穴に入れました。それからビキニを着せてから部室をでました。
夕食後、俺は彼女に声をかけて
「飲み物、冷えていましたか」
と普通に聞きました。
「ええ」
彼女は冷静を装っていましたが、俺が続けて
「お尻の穴に氷を入れるのって、どんな気分」
と聞くと
「あなただったの」
と返ってきた言葉は一言だけでした。あまりにもムカついたので
「下半身丸出しの姿を写真に撮ったから、言うことを聞かないとみんなに見せるよ」
と脅しました。
「ごめんなさい。そういうつもりで言ったんじゃないの」
と彼女は泣いてしまいました。
「あとで部屋に行くから、剃刀を用意して待ってな」
彼女は返事をすると急いで部屋に戻りました。

数時間後、俺は彼女の残った毛を綺麗に剃り落としました。それから、彼女にいろいろなポーズをとってもらい俺はカメラを構えました。グラドルだけにいい顔してた。
「赤ちゃんみたいで可愛いよ。オマンコを突きだしてみて」
「えー恥ずかしいよぉ」
といいながら突きだしたオマンコはビチョビチョに濡れてた。

このときの写真は世の中に出ることはない。なぜなら、カメラにフィルムは最初から入っていなかったんだ。そのことを彼女は知らない。必死になって俺の要求に答えてくれた。
はっきりしていることは三つ、一つ目はこの撮影以降、彼女の写真等はヌードに近づいていった。二つ目は一年後に俺はアシスタントを辞めた。三つ目は俺がアシスタントを辞めるまで彼女は俺のペットでその間ずーっとパイパンだった。ペットでいることを自覚してもらうために仕事のときはノーパンを命じた。胸が大きいのでブラジャーの着用は許したが俺と会うときは禁止した。同時にオムツを着用させた。二人きりになると決まって彼女だけはスッポンポン。

4
2009/03/14 19:36:27 (59FsZcZW)
同級生でした。そして同じテニス部に所属していました。芸能人ではないけ
ど、毎日、竹*由恵を見ていました。

とある日、いつものように私たちは練習をしてたのですが由恵がいません。
何かあって休んだとしか思っていませんでした。練習を終えて部室に入ると
由恵は部室のソファで仰向けになって寝ていました。

私もですが、由恵に対して同姓として印象は良くありませんでした。理由は
簡単です由がテニス部で一番可愛いかったからです。その場にいたのは私
を含めて3人、みんな考えていることは一緒でした。

先陣は私がきりました。気づかれないように私は由恵のスカートの裾を摘み
ゆっくり捲りあげていきました。由恵はその日、白いパンティを身につけて
いました。もう1人が由恵のパンティのゴムに手を掛けても起きる気配がな
い。両手でパンティを脱がそうとしたのですが、お尻が邪魔で脱げませんで
した。でも、アソコの毛は見えました。面積が狭かったことを今でも覚えて
います。別の1人がハサミで何本か根もとから毛をカットしました。そして
最後にゴムを切りました。ゆっくり脱がせて由恵の下半身は丸出し。数本の
毛はあるものの、アソコは少し湿っていました。スカートをもとの戻してか
ら、私たちは何事もなかったかのように着替えて部室をでました。

翌日、由恵を呼び出して
「昨日、帰り大変だった」
と普通に聞きました。
「別に」
由恵は冷静を装っていましたが、アソコの毛を見せながら
「これ、何かわかる」
と聞くと
「ひどい」
と返ってきた言葉は一言だけでした。あまりにもムカついたので
「由恵の下半身丸出しの姿を写真に撮ったから、欲しかったら残りの毛を綺
麗に剃ってきな。じゃないとみんなに見せるよ」
と脅しました。
「ごめんなさい。そんなつもりじゃないの」
と由恵は泣いてしまいました。

「由恵、本気にしたんだ。写真はないわよ」
アソコを見ながら、私は言いました。本気にして、アソコの毛を由恵は剃っ
てきたのです。顔と同じくアソコまで赤ちゃんみたいに可愛いんです。




5
2021/12/09 17:32:00 (zjpwFhnf)
奈良県ご当地アイドル兼農学者の
木〇彩映子を見ました。
にんにくみたいな鼻でしたが
他はほぼ完ぺき。
多分、香水つけてていい匂いでした。
軽くすけべそうな顔もグッド。
もう27歳か28歳やからアイドルとしてはいい年?



6
2021/11/23 04:58:16 (limGWipR)
元宝塚の大地真央とジャニーズJrの白川大和
子役の白川隼人
7
2019/01/08 20:11:56 (uP508a3N)
ずっと1人を断っていた、S,Iさん 覚悟決めましたとスペインに 吹っ切れたらしいよ
8
2018/11/20 10:08:23 (sc8J3ZlH)
AV女優が確実に在籍をしている風俗のある場所。
例えばキャバクラやソープランド間違いなくいる場所を知って
いる方、お願いします。
特にRumikatと琥珀うたを知りたいです。
9
削除依頼
2018/04/29 12:48:45 (9TWWLy1Q)
剛●彩芽サンがZ●Z●前澤社長とデートしてるのが露見!?
剛●本人も交際を認める発言。
…とっくにヤリヤリだな?
40過ぎたオッサンとズッコンバッコンと
ヤリヤリだな。
たぶんナカ出しされまくりだろうから
デキ婚(オメデタ婚w)して
社長夫人になって
出産して
引退…か?
(涙)
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。