ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
2021/10/23 16:19:19 (GxCpZQlg)
芸能人では無いけどアスリートで東京オリンピックメダリストとワンナイトした事があります。
コロナ禍の前の話で友人と飲みに行った時、隣にいた大学生風の男の子にナンパされカラオケに行って、気付いたら友人と1人が消えて、私とそのアスリートと2人になりました。
私は人妻だと言っていたので彼は変な誘いをしなかったのですが、2人でデュエットした時に体を密着させて腰を抱かれ、彼の筋肉とアルコールに理性が、、、
ホテルで彼が服を脱いだ時、胸の筋肉に感動しパンツ越しに分かる巨大な鬼棒に濡らしてしまいました。
30過ぎの私は自分のだらしない体が恥ずかしく電気を消してベッドに入りました。
彼はキス、胸、おへそ、アソコと舐めてきたけど経験は少ない感じで、ゴムを着けるのも1度失敗して私が着けてあげました。いざ、私に入れてくると「あ!」と言いながら出してしまい、可愛くて彼を寝かせてフェラしました。直ぐに大きくなり天を向く鬼棒に私から腰を沈めました。生で入れたのは初めてだと言って喜んでいるので腰をグラインドして彼のを味わいました。彼は余裕が出てきて下から突き上げてくると奥の子宮がキュンとなり私もいく事が出来ました。そして彼は私の中で爆発しました。
それから月一ぐらいのペースで会い、成長した彼は確実に私を満足させ、大会の成績も伸びていきました。
オリンピックの選考がある大会の前夜、急に呼び出され彼は緊張していました。その日は安全日だったので生でいいよと言い、彼は抜かず連続2回していました。見事、次の日代表に選ばれて、私は彼の将来を案じてもう会わない方がいいと告げました。
そして、オリンピックが延期になり今年の7月、彼から連絡がありました。ゲン担ぎに使われてちょっとムカついたけど、誘いに乗り都内のホテルで密会。
その日の彼は激しく、立ちバックで一回、抱えられて一回、正常位で一回、全て中出し。いかされ続けてヘトヘトになってしまいました。
そして、見事メダルを獲得して私も嬉しく思います。
私ってあげまんなのかな?と思ったりするけど旦那は出世しないんです、泣
26
2019/01/05 19:47:14 (PhYm3R6s)
50でも、めちゃくちゃ綺麗なRM 旦那さんはキングさん ベッドでは愛嬌合戦 2時間程でしたが、たっぷりと 今でも時々です
27
2021/10/05 04:58:18 (.k3e8J6O)
駄文の長文ですけど、女性芸人Oが、僕の住んでる所の観光地にロケで来ていたので、撮影終わったのでサイン貰うのに声を掛けたら、快くサインくれてやっぱり熟女芸人だけ有って色気が有り、僕の息子はOの色気で元気にズボンの前がテント状態にそしたらOはすかさず元気に成って、とサイン色紙渡して貰う時に、僕のズボンのテントをそっと撫で撫でして今日そこの観光ホテルに泊まるけど、時間有るの?てOから質問が僕は時間は有りますよ!て、そしたら夜の20時に601号室に来れる?て僕は了解と1度自宅に帰り風呂に入り、20時少し前にOの部屋のドアをノックしたら浴衣姿のOが出てきて、僕の手を引っ張りOは廊下を見て早く入ってと直ぐにドアをロックと同時に器用に僕のズボンと下着脱がして、パクリと口に咥えてモゴモゴ大きい!とその後口を放してベットに行こうと言われてベットで押し倒され舐めてと僕の顔の前にOの使い込まれたおまんこが、そして69でまたチンポを咥えて下半身気持ち良くておまんこから透明な液が出ていて、舐めたら余計に濡れ濡れ5分も経たずOはこれ欲しい!と騎乗位で生挿入濡れ濡れだから僕の缶コーヒサイズのチンポはすんなり根元迄入り、Oはこれは大きく気持ち良いと前後上下に激しく腰を振りだした、まぁOのおまんこも使い込まれて居るから激しい締まりは無くて、でもチンポに絡み付く気持ち良いおまんこで10分程騎乗位で腰を振ってたOがダメイク気持ちいいイク~て僕上に倒れ込んだ仕方無くOの腰を持ち下から突き上げたら、ダメダメまたイク~と潮を吹き僕の下半身濡れて、僕も限界になりOにどこに出して欲しい?て聞いたら中にお願い!てそのままおまんこ深く根元迄差し込んで精射して、Oは僕の上から降りてお掃除フェラで、Oはまだ出来るでしょ?て先に少しシャワーしましょて、2人で部屋のバスに入りお互いに洗いあい出て、少し休憩してからOは今度は正常位で嵌めてと要望で、挿入したら下から足は僕の腰に絡め手も首に回してホールドされて、腰を振る度にピチャピチャ卑猥な音がOは喘ぎ少し声が大きくて僕は慌ててキスでOの口を塞ぎそしたら、激しく舌を絡めて来てその後Oがまたイク~イク~て僕も同じ様にイクぞまた中に出してやるから僕の子供孕めと激しく突いたらまた潮を吹き同時に僕も子宮口に精射繋がったままで、Oが今日は気持ち良かったてキスをその後少し休憩して、明日は隣の県で撮影と市内のホテルに泊まるけど、また明日も来れると?僕はじゃ連絡先交換しようと翌日もOの部屋に行き朝まで3回中だし、その後Oは東京に帰り連絡取り合い月1度はOから東京迄の旅費振り込まれて、僕はいそいそと東京に行き夜のお相手に、去年からコロナで東京にも行けずでもOがワクチン接種したからと先月2日間オフに成ったからと僕の所にお忍びで来て、Oは素っぴんだと何処にでも居るおばさんにそしてマスク姿だから2人で堂々とラブホテルに行き、合計4回中だしもうOは40代後半だから流石にバストは垂れて居るけど、子供を生んで無いので絞まりはそこそこ有って気持ちいい、でもこの関係いつ迄続くかな~最近テレビでOを観る度に裸を連想してしまう、たまにOからメールで僕の勃起した画像送ってと連絡有り送るとOもバイブを嵌めた画像送信されて来る、そう言えば前にOは私は男性を好きに成ると相手が重すぎると離れて行ってしまうと言ってたけど、僕には結婚は無理だろうけどOが求めて来るならこれからもチンポが使える間は関係持とうと思ってる。
28
2021/08/15 23:32:16 (mzdwbT8t)
女性お笑い芸人のKと2年前にしました。
きっかけは、番組のロケで来ていて。
田舎のロケで道案内をしていたんですが、撮影が終わり飲み会があるので是非と。
参加したらKさんも来ていて既に結構飲んでいて

飲み会の服装がセーターだったのですが、ロケでも濡れると胸元の巨乳がはっきりわかり、セーターでも。
酔って来るとなんか目付きがヒョウのように男を見ていてえものをさがしていたのか
そしてKさんの横に座り話したら「あ~んタイプ~」と抱きつかれて
ムニュッと巨乳がたまらなかった。
「今日は帰るんですか?」と聞かれて、本当は帰るつもりでしたが咄嗟に「同じホテルに泊まりますよ飲んじゃったんで、田舎までタクシー代高いので」と話したら「うそ~帰ったら部屋で飲もうよ」と

言ってしまったので慌てて部屋を取り番号を聞いて
飲み会に戻りKさんに「5451に泊まります」と話して離れて。
飲み会が終わりホテルに行き部屋に
シャワーを浴びてテレビを見ていたら電話が
すると「こんばんわ~」とKさんから
「ねぇ~酔っぱらっちゃったから来てぇ」と言われて部屋に

広い部屋でベットも広くて、入るなり抱きつかれてキスされて
そのままベットで。
脱がせたらすごい巨乳でちょっと垂れてたけど半端なくデカイ
鷲掴みにして夢中でしゃぶりついて

乳輪も乳首もデカかったけど「アアンッ!アアンッ!」て声がデカくて
たっぷりおっぱいを堪能してあそこをさわったらぬるぬる。
「ねぇ、欲しいよ~」と股間を撫でられ服を脱いで
ゆっくり挿入して濡れたあそこに
動かしながら揺れるおっぱいと苦悶する顔を見ると興奮
興奮が高すぎたか五分くらいで高まってしまい
「Kさんいくよ!」と話すと首を縦にふり
そして激しく動かしながら揺れるおっぱいを鷲掴みにしながら発射。
Kさんも「あぁ!気持ちいいー!」と声をあげていた。
そしてキスをして横になると股間を触りながら横に抱きつき「まだ出きるでしょ?」と
手でされて復活したんですがうまい。
この人顔に似合わず相当あそんでるなってわかった

そのあとは「上になっていい?」と上で動かれ揺れるおっぱいにしゃぶりついたりしながらもグイグイ腰を動かされ発射。
イカされた後にじっと見られて不適に笑う表情は、普段見る控え目な姿とは別人のようでゾクッとした。

29
2021/07/30 08:23:31 (A.ENJs7x)
最近離婚で話題の篠原涼子と六本木でお会いしました。
やはり背も高いですが綺麗な方です。
サインを求めると気軽にしてくれましたがまさかでしたヨ。
何処に行かれるんですか?と聞くと友達と呑みに行きます「来ますか?」
とまさか言われるとは思いませんでした。
お酒強いですよ更にノリが良いと言うか隣にいた方が言ってましたが涼子
男が大好きなんだよ酔うと絡んでくるから気を付けないとと言われました。
個人的には絡んで欲しいですよと返すと「本当に知らないよたち悪いんだよ」
とは言われました。
確かに暫くすると「そうだ誘っておいてほったらかしだ」と言いながら横に座り
「槌もっ」と言われましたが「何だモット槌んで」とか言いながら此の人私のファン
何だって「良い人そう」と言いながらコップが少しでも減ると注ぎ足す悪い癖がある様です。
友達にも「涼子」「止めなさいよ」と注意されてましたが。
其れでも「良いよね」とか言いながら体を密着されました。
(オッパイでかィ)(更に柔らかい)と心で思ってました。
帰る時にはまた飲もうねとキスされました。
(良い匂い)(其の上に唇プルンプルンです)
最高でしたこの様な機会は二度と来ないと思います。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。