ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2019/08/15 11:26:47 (s7UihW.m)
40代半ばの自営業
今から12年ほど前の紅葉の季節、北関東T県北部の温泉での事
7月~10月の間、ほぼ休みなしで働き詰めだった自分へのご褒美に
S温泉の高級旅館へ2泊3日で一人旅 このホテルにくるのは5度目だったか
個建の別館に案内され、それはもう贅沢な造り
部屋にはゆったりとした檜風呂とサウナ、石組の露天風呂もあったがお気に入りの本館屋上の展望風呂へまず最初に
早い時間でほぼ独り占めを満喫し部屋へ戻る途中、渡り廊下で物凄い美人が歩いてくる 
見とれながらも(女優のUそっくりだな)と心でつぶやくとすれ違いざまに(ニコッ)と優しい笑顔で会釈してくれた 
間違いなくUだった 髪を結ったうなじが妙に色っぽい 浴衣の胸元も怪しげで、帯に締められた腰の細い事・・
部屋に戻りノンビリとUさんの事を考えていた そこへホテルの女将さんがやってきて
(お食事のことなのですが・・)「はい」「部屋でお座敷の準備をさせて頂いてもよろしいでしょうか?)
「え、と、? 予約は普通の部屋食で、お姉さんは・・・」(実は、お願いがありまして)「はぁ」
(月の間の【ここよりも奥の一番高い部屋だ】お客様が迷惑でなければお座敷をご一緒したいとの・・)
「はぁ?自分の部屋じゃなくてここで?」(お話は、口外なされますと大変困ることになりますのですが
月の間にご宿泊のお客様はU・A様でして)「は~、はいはい、さっきすれ違ったのってやっぱり」(さようでございます ・・・)
つまり、Uさんが宴会遊びをしてみたいのだが一人では盛り上がり方もわからなく女将に相談し、自分にお鉢が回ってきたらしい
(お掛かりにつきましてはU様がと申されておりまして・・・)「え~っ!お金がどうとかはいいけど、それって、どうなんですか?」
(そうですよね 一応、お客様の要望でしたのでお伝えさせていただいた次第で、大変失礼いたしました 他の離れ・・・)
「いや、イヤイヤいやダメではないんです ただ、全額女性のおごりっていうわけには、ね 割り勘ならと伝えてください」
その瞬間、ふすまが開き「やったー!!おにーさん、チョーやさしー!!」Uさんが部屋に飛び込んできた 
「わっ!わーーー!U!本物!」「あ、女優やってます U・Aです お世話になります」「あ、Mと言います よ、よろしく」
まさかの展開は更に飛躍しコンパニオンさんを交えての大騒ぎから決して忘れることのない熱い夜へと
長くなったのでレスに続きます
21
2022/02/17 22:04:39 (y8AuZ6HM)
もう、二十数年前、1990年後半のお話。
大学は出たものの、バブルが弾けて内定先が経営破綻、大量採用で信用を得て粉飾決算後に計画倒産してしまいました。
いきなりのプータロー、とりあえず何でもいいからと芸能事務所でバイト、某女性演歌歌手の事務所で働きました。
縁かには全く興味がありませんでしたが、その演歌歌手は当時30代前半、私より10歳年上でしたが、実物はとても綺麗な方でした。

演歌歌手は、普段は着物ではなく、かなりラフな格好をしていて、胸元から彼女の乳首ギリギリまで見えたりして、勃起しそうになりました。
新入りのバイトなので、大した仕事はできませんでしたが、ある日、彼女のご自宅まで荷物を運び込んだ後、私だけ残って荷物整理のお手伝いをしました。
帰ろうとすると、缶ビールとおつまみを出されて、
「お疲れさま。少し休んでいきなさいよ。」
と言われて、彼女とビールを飲み始めました。

まだ秋口で、それほど暑くはありませんでしたが、作業後で私も彼女も汗ばんでて、お互いにTシャツ姿で、彼女の袖からブラが見え、前屈みになったとき、胸の谷間がバッチリ見えました。
ヤバイと思いましたが見事に勃起、必死で気付かれまいとしましたが、
「あれ?もしかしてお元気?私と二人きりでそうなっちゃうって、オジサンよ~。でも嬉しい。」
と言われて、ズボンの上から勃起を撫でられて、ベルトを外され、ズボンのチャックを下ろされて前全開、パンツから陰茎を取り出すと、握ってきて、
「凄い大きいね。私も若い男の子を自由にできるようになってきたかな~」
と言われ、見つめられました。

彼女は、若い頃は、何度か枕営業したそうです。
脂ぎったオッサンに抱かれたり、ロクに起たないジジイの陰茎をおしゃぶりさせられたり、結構苦労したようです。
だから、今度は若い男の子を自由にしてみたいと言われました。
「ねえ、脱いで・・・」
と言われて全裸に、彼女も全裸になりましたが、30代前半の美人演歌歌手の女体は色気があり、さらに勃起に拍車がかかりました。
大学時代、バイト先の年上OLさんで童貞卒業して、その後同い年の女子大生と付き合って、20代の女性2人しか知りませんでしたから、興奮しました。

陰茎を握られ、ベッドに押し倒されてゆっくり扱かれたら、ドクン!と漏れてしまい、
「あらあら若いのね。我慢が足りませんよ。シャワーで洗いましょうね。」
とバスルームでシャワーを浴びて身を清め、ベッドで、
「私の舐めてくれる?」
と股を開かれ、こげ茶に変色した陰唇をめくられました。
清楚な美人演歌歌手のイメージでしたが、結構使い込まれた感がありました。
彼女の陰部を舐めていると、感じてきた彼女に頭を抑えられて、股間をゴリゴリ押し付けられ、口の周りが愛液だらけになりました。

「お漏らししたら困るから、ゴム被せましょうね。」
とコンドームを被せられ、彼女に跨られました。
一度漏らしているとはいえ、清楚な美人演歌歌手が乳房を揺らして腰を振る姿を見上げていれば、たまらず5分でお漏らししてしまいました。
「あらら、忍耐が足りませんね。シャワーで洗ってらっしゃい。」
と言われてシャワーで精液を洗い流してくると、ゴム製のリングが3個ついた物を取り出し、淫王と陰茎全体の根元と、陰嚢、陰茎の根元にハメられました。
すると、血流が止められて、ガチガチになりました。

再びコンドームをハメられ、
「今度は耐えるのよ。締められてるから、出すと痛いわよ。」
と脅され、正常位で必死に射精を我慢しながら腰を振らされました。
なんとか持ちこたえ、彼女の許しを得てリングを外すと、
「私に出させて・・・」
と言われ、コンドームが外された陰茎を扱かれました。
ゆっくりと扱かれ、射精ギリギリを維持され、私は腰が動いて涙目、
「出したいでしょ?だったら、ときどき私のお相手してくれる?」
「は、はい・・・」
ここで一気に扱かれて、美人演歌歌手に見つめられながら射精しました。

彼女とは、コンサートツアーにも同行しました。
演歌歌手のコンサートツアーは、大都市ではなく、中小都市で会場も中規模、小まめな開催が多く、宿泊先も温泉地が多かったです。
彼女のお相手をして、一緒に寝て、身の回りのお世話をしました。
彼女に生理が来ると、生理明けまで禁欲させられ、溜まりに溜まった性s期の放出をリングで止められて、必死で射精を我慢する様子を楽しまれました。
何度か我慢しきれず、リングをしたまま射精したことがありましたが、一度、精液に血が混じったことがありました。

演歌歌手の下には、2年半いました。
あくまでも立場がアルバイトだったので、故郷に仕事を決めて、東京を去りました。
最後の日の夕方、彼女に呼ばれて、最後のご奉仕をしました。
「出すときは、お腹にね。」
と言われ、初めて生でセックスしました。
彼女も30代半ばになってて、色気がハンパなく溢れて、いつかこんなお嫁さんを貰いたいなと思いました。
彼女のお腹に射精して、ティッシュで精液を始末して、彼女の部屋を出ました。

「若いおちんちん、オモチャにしてごめんなさい。若い女の子と恋愛したかったでしょうに、独り占めしてごめんなさい。あなたのことは忘れないわ。ありがとう。さよなら。」
「俺の方こそ、こんな美人芸能人とエッチできて、いい経験でした。ありがとうございました。これからのご活躍をお祈りしています。さようなら・・・」
こうして、東京最後の夜、東京駅から今は無き寝台特急に乗って、独り、東京を離れました。
車窓に映る自分の顔を見て、
「夜汽車に揺られて都落ちか・・・俺も演歌だねえ・・・」
なんて呟いて、東京にお別れしました。

その後、故郷で結婚して、今はアラフィフと呼ばれる年代、高校生と中学生の父になっています。
彼女は、あの演歌歌手は最近あまりテレビで見かけませんが、まだご活躍です。
やっぱり、たまにお見かけすると、彼女と過ごした2年半を思い出します。
あの色っぽい身体を抱いていたのが自分だったなんて、今は気のせいのような気がします。
先日、地元の文化センターで彼女のコンサートがあって、観に行ってきた記念に、思い出を投稿してみました。
22
削除依頼
2021/12/21 18:25:44 (pAc22tF0)
掲示板に書き込みしたら、偶然にも繋がった彼女が「実は・・」
といろいろカミングアウトしてくれました。

和〇〇〇で活動していること、
このサイトを見つけてドキドキしながら電話してくれたこと
芸能活動のこと含めて話すのも初めてなこと、、

打ち解けて話をしているうちに、
最近は撮られていても見てくれるファンのことを想ってしまい興奮しちゃう
本当の私を知って欲しくて、と言いながら
親に隠れて無修正動画を見たりしながらオナニーすることや
ファンレターの中身にドキドキしながら、
バイブオナニーしちゃうことも話してくれました。
清純そうなイメージとは違ったエロ好きなことも
指摘してあげると
「嬉しいです、なんだか興奮してきちゃいます」
「おもちゃ使っていいですか」
「もう、オ〇〇〇濡れちゃって」
と言いながら、オナニー始めてものの数分で
「オ〇〇〇、イク・・・」
と、いやらしい喘ぎ声でイッたあと、はあはあしながら
「もうすぐ親が帰ってきちゃうから」

自分のことを書かれて晒されるのも興奮するみたいです。
これからが楽しみ(芸能活動もエッチな面でも)なので
これを読んでまた続きが出来るのを待とうと思います。
駄文失礼しました。

23
2021/10/23 16:19:19 (GxCpZQlg)
芸能人では無いけどアスリートで東京オリンピックメダリストとワンナイトした事があります。
コロナ禍の前の話で友人と飲みに行った時、隣にいた大学生風の男の子にナンパされカラオケに行って、気付いたら友人と1人が消えて、私とそのアスリートと2人になりました。
私は人妻だと言っていたので彼は変な誘いをしなかったのですが、2人でデュエットした時に体を密着させて腰を抱かれ、彼の筋肉とアルコールに理性が、、、
ホテルで彼が服を脱いだ時、胸の筋肉に感動しパンツ越しに分かる巨大な鬼棒に濡らしてしまいました。
30過ぎの私は自分のだらしない体が恥ずかしく電気を消してベッドに入りました。
彼はキス、胸、おへそ、アソコと舐めてきたけど経験は少ない感じで、ゴムを着けるのも1度失敗して私が着けてあげました。いざ、私に入れてくると「あ!」と言いながら出してしまい、可愛くて彼を寝かせてフェラしました。直ぐに大きくなり天を向く鬼棒に私から腰を沈めました。生で入れたのは初めてだと言って喜んでいるので腰をグラインドして彼のを味わいました。彼は余裕が出てきて下から突き上げてくると奥の子宮がキュンとなり私もいく事が出来ました。そして彼は私の中で爆発しました。
それから月一ぐらいのペースで会い、成長した彼は確実に私を満足させ、大会の成績も伸びていきました。
オリンピックの選考がある大会の前夜、急に呼び出され彼は緊張していました。その日は安全日だったので生でいいよと言い、彼は抜かず連続2回していました。見事、次の日代表に選ばれて、私は彼の将来を案じてもう会わない方がいいと告げました。
そして、オリンピックが延期になり今年の7月、彼から連絡がありました。ゲン担ぎに使われてちょっとムカついたけど、誘いに乗り都内のホテルで密会。
その日の彼は激しく、立ちバックで一回、抱えられて一回、正常位で一回、全て中出し。いかされ続けてヘトヘトになってしまいました。
そして、見事メダルを獲得して私も嬉しく思います。
私ってあげまんなのかな?と思ったりするけど旦那は出世しないんです、泣
24
2019/01/05 19:47:14 (PhYm3R6s)
50でも、めちゃくちゃ綺麗なRM 旦那さんはキングさん ベッドでは愛嬌合戦 2時間程でしたが、たっぷりと 今でも時々です
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。