ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2023/07/03 03:59:12 (mdRGitNx)
俺はテレビ局の裏方の仕事をしています。
毎日の様の朝から夜遅くまで雑用ばかりですがけっこう楽しく仕事をしてます。

先輩から早く片付けろよ、間に合わなくなるぞと言われ片づけてました。
やっと終わったころにAMさんに「また片付けていたんだ大変だね」と言われ
「ありがとうございます」もうおあるので帰れます
お疲れ様ですと言うと「ありがと」「そうだ時間ある?」と聞かれました。

「途中で晩飯を買って帰るだけです」
「よかったら少し時間あるご飯でも食べない?」と言われました。

「いいのかな女優さんとなんか」と思っていて「いいですかね俺みたいなやつで」
「全然かまわない1人で食べるよりも2人の方が良いでしょ」

そういう感じでタクシーでホテルに行きました。
食事を終えてから「時間は大丈夫」と聞かれ「大丈夫です」

部屋に行き「お風呂にはいろ」と言われ2人ではいりました。
小柄で細いのは当時から変わりませんが裸も細く胸は小さいです。
乳首は黒く大き目でプックリと膨らんだ恥丘はさすが女優さんだけありアソコの
毛は綺麗に整えてました。
但しマンコはビラビラがはみ出して黒かったです。

風呂から出てベットでキスをしながら抱きマンコを触り舐めると
「気持ちいいもっと舐めて舌を入れて」マンコから愛液が溢れ出てました。

「入れて中に出して」と言われマンコにチンコを入れて腰を振ると「気持ちい
中に出して」俺は中に言われるがままに出しました。

「私は帰るからあなたは止まっていけば?」「お金は大丈夫」と言ってタクシー
代を貰いました。

れから何度か局でお会いしたことがありますが声はかけてくれますが1度きりでした。
1
2023/03/18 15:14:51 (bWOOqzjC)
可なり前の事です。
知り合いに俺スケターAMさんのファンなんだけどと言うと「合わせてあげるよ」「気さくで良い人だよ」
と言う事で逢う事が出来ました。
場所は本人の希望でホテルのラウンジで当然で知りあいもいました。
「初めまして前から大ファンです」と言うと「ありがとうございます」
俺は帰るよ後は任せたよ「おい待てよ」と言い困った感じに成ると「気を使ってくれたんでしょ」
「仕事忙しいのありがとうございます」「食事でも大丈夫ですか?」
「ハィ」「今日は何も無いので平気です」言う事でホテル内のレストランに行こうとしたら「もし良かったら
部屋に来ませんか」「部屋まで運んでもらってゆゅくりと食べましょ」と誘われました。
断るはずがありません一応は「良いのかな?」見たいな感じをしましたが。
部屋に行くと「お風呂に入りませんか先に」「其れからね」と言われました。
言っちゃ悪いですが肌は決して綺麗ではありませんしお腹も多少出てました。
特に背中がキレイとはいえませんしオッパイも垂れてます。パイパンですよ。
乳首もデカく黒いマンコの周りも黒くビラビラも黒かったです。
但し相当遊んでる様でエッチも激しいです。チンコを咥えられて「出して」と言われ口の中に出しました。
「ニコッとして飲み込んでました」「風呂から出ると」「後は食事をしてからね」
食事のデザートは「来てと言われベッドの中で入れてと言われチンコを入れると「凄いな締りが良いマンコ」
「マンコはデカいけど中の締りは良かったです」
出そうになり「出る」と離れようとすると「中に出しても大丈夫だから」と言われ離してくれないので中に
出しました。
また会って欲しいですと言うと「ごめんなさい」私1度きりと決めてるから。
1度だけでしたが良い思いはしました。
2
削除依頼
2023/09/03 12:44:12 (61Q7ymE3)
芸能人て言えるかどうか判りませんが、20年くらい前に単体のAV女優と付き合っていました。

あまり有名ではありませんが、名前は唐〇美〇。

僕と同い年なので今年で41歳。

彼女が高2の時に地元でナンパして付き合うようになりました。

彼女とは一年くらい付き合って、お互いに忙しくなって自然消滅。

高校を卒業してから大学に進学したのは知ってたけど・・・

まさか、そのあとAV業界に行ってたとは・・・

彼女が出演したビデオは今でも何本か持っていて、たまに見ながら抜かせてもらっています。






3
2023/07/13 09:22:35 (yoVw1XWn)
自分の彼女はプロゴルファー、そんなに有名では有りませんが試合には出てます。レギュラーでは無いですけど…
スポーツ選手って性欲が強いと聞いた事があったけどマジ性欲モンスター。
1週間の内試合で2日3日は潰れるのですがそれでも3日~4日はします。それも1度のSEXで数回逝か無いと絶対満足しないので1度SEXが始まると2時間はします…身体が持たないのでオモチャを使いますが…それと何より貪欲で何回逝ってもまだ!まだ!もっと!もっと!この繰り返し…スポーツ選手と付き合うのは大変ですよ。
4
2023/06/27 02:36:48 (WefM0dhV)
もう25年とか?前になるけど。
東京のちょっとお高いBARへ。
友人の奢りで連れて行って貰えた。
友人は、芸能関係の会社に勤めていて、
「実は、女の子と待ち合わせしてるんだ」と店に入って、生が運ばれてから友達が言い出した。
「そうなんだ?どんな子?」
この時には、まさか芸能人の子が来るなんて思ってもみなかった。
その子が来るまでに生は2杯目の終わり頃だった。
トンボみたいなでっかいサングラスに、派手なワンピースでほっそりした女の子が「ごめーん!撮影、長引いちゃってさぁー。ね、ここいい?」言いながら、俺と友人の間に割って入ってきた、が、香水がキツかった。
ん!?まてよ?!撮影って言ってなかったか?んん?
「ね?夜なのにサングラスしてるの?」
と、不意に思って聞いてみた。
隣の女の子がサングラスを額の上に乗せ直した途端、誰だか分かった。
「!?!?まじで!?〇ん〇えみ〇ちゃんじゃん!!」
ちょっと声を出してしまった。
慌てて彼女はサングラスを戻し、友人に「ね?ここ、不味いよね?場所変えてよ」と友人の袖を引っ張った。
「そうだな、場所変えよう」
そう言って友人は、会計を済ませて、友人の家集合で1度解散した。
俺と友人が1台のタクシー
彼女が1台のタクシー
そんなこんなで夜の23:30頃。
改めて、彼女とお目見え。
部屋に入るなり、彼女はサングラスを外し、コートを脱いだ。
割とピタっとしたニットを着ていて、下はパンツ姿だった。
これも割と体にフィットしてる感じで、ボディラインが綺麗なのがわかる。
色々と下らない話しをしていて、酒も進み、だいぶ遅くなった所で友人が
「ちょっと、用事があるから、出かけてくる。多分、昼まで戻らないから、留守番頼めるか?」とかそんな事を言われたと思う。
彼女と2人で留守番になった。
それから、また暫く、酒が無くなるまで話しをしていた。
どんな話の流れだったかは覚えてないが、彼女がシャワーに行き、俺はVHSの映画を観ていた。
彼女はタオルも巻かないで全裸で俺とテレビの間に仁王立ちで視界を塞いだ。
夢中で彼女とセックスをした。
終わった頃には、外は明るくて、でも眠く無くて、裸のまんま、彼女とくっついて映画を見た。
今では、テレビでも全然見なくなって、ちょっと寂しいなぁ。
元気かな?
とか、ふとした時にたまに思い出す。
あの子、あの時は色々と忙しくて
週刊誌とかでも、や〇りまんとか噂もされてたけど、ストレス、凄かったんだって言ってたのは、ちょっと覚えてるなぁー

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。