ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 100
2019/01/25 21:42:50 (CRFjxIjc)
真麻は、結婚してから旦那さんとヤりまくってるのかな?巨乳揺らしながら揺らしながら激しく突かれてるのかなぁ?旦那のチンポをフェラしてるのかなぁ?
1
2019/01/21 14:34:27 (ESUKPRFc)

彼女が現役だった10年位前に、乱交パーティーで

みんな有名アスリートに飛びかかり彼女も嬉しそうに左右のものをしゃぶっていた

セックスはじゃんけんで
一人二人として「スゲー!締まりヤバい!」と中に出して俺も

入れたら確かに半端無い締まりで数分で発射

「もっと頂戴」と次々入りましたね?


今じゃ朝の番組でコメンテーターしてるけど、あのときの画像が流出したらアウトだろうな
2
2019/01/05 19:47:14 (PhYm3R6s)
50でも、めちゃくちゃ綺麗なRM 旦那さんはキングさん ベッドでは愛嬌合戦 2時間程でしたが、たっぷりと 今でも時々です
3
2018/12/28 20:07:19 (bpDeN1Ad)
タンポポ川村エリコがHカップだったとは驚きました。何人にパイずりしたんだろ?何人の人に揉まれたり、吸われたりしたんだろ?(笑)ヤリマンなんかな?
4
2018/12/27 16:31:59 (I15Kc5xm)
某広告代理店の営業担当をしています。

我が社は、全国ネットで流れるCM企画を担当しており、芸能事務所からの所属タレントのアピールが絶えません。
基本的には、大手クライアントからの依頼は、かなりの有名人に候補が来るので、我々から芸能事務所にはお願いに行く立場ですが、そうじゃないレベルの芸能人となると、こちらのサジ加減で選びます。
そうなると、タレントのその後の仕事に影響するので、必死に売り込みに来る場合が多いです。

特に、20代後半でまだ有名に成りきれず、最後のチャンスを賭けてるのや、一旦有名となったものの旬を過ぎ、落ち目になった人ともなると、何でもありな状態で、かなりの割合で枕営業も。

半年前にも、とある事務所のマネージャーからアポが来て、うちに来られた際、

「うちの◯◯なんですがね、ちょっとこちらの案件で使えるの、無いですかねぇ?」

かつてはゴールデンの番組にも出ていた女優さんですが、2年くらい前からメディア露出が減り(というか全く無く)、副業で会社経営しているものの、あまり上手くいっておらず、資金繰りに困っているとのことでマネージャーに相談があり、一時的にでも稼ぎが無いかと、私の所に来ました。
後日、本人にも来てもらい、いくつかの提案をさせていただきました。
もちろん、急な飛び込みと言うことで、脇役的な起用であることや、それなりに見返りも必要と言うと、

「それは分かっています。」

と、了解を得ました。
後日、契約の為、指定されたシティーホテルの一室にマネージャーと一緒に居られ、2本の出演契約書を交わしました。
終わると、マネージャーは、

「後の接待、よろしくね。」

と言って、退室。
私は契約書を鞄に仕舞い、あらかじめルームサービスで用意されていたワインを開け、

「では、これからの◯◯さんのご活躍を祈って…」

と乾杯。
オードブルをいただきながら、ワインを一本空けるくらいでベッドサイドに誘い、彼女を引き寄せると、彼女は、

「これからも、お願いしますね…」

と、キスを受け入れました。
彼女がドラマなどでキスをしているのを観たことがありましたが、その本人と出来るというのが、この仕事の醍醐味。
しばらくして、シャワーを勧めると、

「良かったら、ご一緒に…」

と言われ、お互いに自分で服を脱ぎながら、一緒にバスタブに。
◯◯さんに身体を洗ってもらいながらも、徐々にぺニスが勃起し、泡を流すと、◯◯さんはしゃがんで咥えてきました。
しばらくやってもらい、ベッドへ。

今度は私が彼女の身体を愛撫。

「あぁ、いいわぁ〜…久しぶりよ…」

と、感じていました。
彼女は以前は結婚されていましたが、今はフリーなようで、久しぶりの感覚に酔いしれているようでした。
再び咥えてもらい、硬くなったところで、彼女は上に乗って入れていきますが、私は、

「ゴム、着けなくていいのかい?」
「今日、安全日だから。大丈夫よ…」

と言いつつ、既に快楽に浸った顔で、腰を振り続けて、

「ああーいいー…いっちゃう…」

と、身体を何度も仰け反らせ、逝っていました。
体位を変え、バックで突きながら、

「こんな姿、スクープされたら仕事無くなっちゃうね。」
「その時は…◯◯さん、愛人にして…あぁ…」

最後は、正上位で彼女を抱き締めながら、彼女の希望で中に放出。
しばらくして抜くと、彼女はアソコに手をやり、指で拭いながら、私のぺニスを舐めていました。

後日、何もなかったように打ち合わせや撮影が進み、そのCMがOAされましたが、爽やかな雰囲気のあの人が、まさか淫らに精を中に受け入れるだなんて、誰も想像出来ないだろうなと思うと、少しばかり優越感を味わっています。
5
1 2 3 4 5 6 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕