ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 56
2023/12/28 04:36:30 (t6xeYzOC)
会社の忘年会の時に部長さん達に凄い飲まされちゃって途中から記憶がないんです。

身体に違和感を感じて目を開けたら部下の子2人に‥

やめてって言ったけど身体に力が入らずに2人にされるがまま‥

しかもスマホで私だってわかる画像撮られちゃってしかも精子まで垂れちゃってるところも‥

1
2023/12/22 16:21:10 (ZLwv0VRv)
妻と
セックス中にマンコから抜けてしまい、入れ直そうとしたらお尻の穴に入っちゃって、妻にもの凄く怒られました、結局、その日はさせて貰えませんでした、入ったと言ってもカリ首位だと思いますが、あれ中まで入ったとして、抜いたらウンコが出ちゃうんですか?、。
2
2023/12/19 22:08:03 (5RjMCt/2)
勤先の後輩達に誘われて凄く久しぶりに日本酒飲んだら途中から記憶が無くて。。。

身体に違和感を感じて目を覚ましたら2人に交互に犯されてしまいました。
抵抗したけど身体に思うように力が入らなくて。
3
2023/12/10 06:39:49 (ut6/5XPd)
最近お酒を飲んでからすると漏らしてしまいます
バスタオルを引いておくけどビシャビシャになってベッドで寝れないくらいになってしまいます
若い時は潮吹き女だったけど今はお漏らし女です
4
2023/11/28 05:10:41 (t95PT2pY)
私は46歳の既婚です、子供の塾にお金が掛かるからパートをはじめてました。

パート先に慣れた頃飲みに誘われたました丁度旦那も出張中だったから子供達を実家に預けて待ち合わせ場所に向かうと既に2人共居ました。
久しぶりに飲むとやっぱり酔いが回るの早いです、3人横並びで私が真ん中でビールを2人から交互にお酌され‥途中から記憶がなく違和感を感じて目を覚ますと全裸で2人に責められちゃってました。
抵抗したのですが男の力に敵うはずもなく2人が交互に何度も犯されてしまいました。
終わった後私の顔が分かるようにスマホで何枚も写真を撮られてしまった。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 56
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。