ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酔った時の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酔った時の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今の彼氏と付き合うきっかけ・・・
投稿者: ヒミツ♀
ID:tama2008
私は当時24歳 旦那の借金が原因で離婚し、その借金返済もあり
昼は事務員、夜は飲み屋でバイトをしていました。
昼の勤め先ではメガネでスッピン制服ひっつめ髪、真面目な事務員さんと言
われていて、私が飲み屋でバイトなんて誰も想像しなかったでしょう。

ある日取引先と契約が決まり、先方と打ち上げと・・・飲み会になりまし
た。
相手方は社長さんが一人参加で、うちからは社長・営業・事務の私・・・・
まぁ小さい会社同士の契約なので和気藹々という感じで飲んでいました。
ただ、女は私ひとりだし、もちろん先方の社長さんの隣。
お酒は強い私ですが、その日は先方の社長さんから進められて結構ハイペー
スで飲んでいました。
飲みだすとつい癖(?)出ちゃうんですよね。
ビールのグラスのまわりの水滴を拭いたり、灰皿の吸殻が気になって・・・

つい飲み屋モードが出ちゃいました。
隣で飲んでる社長さんがタバコをくわえた瞬間とっさにライターで火をつけ
ちゃいました・・・
「・・・っと・・・飲み屋のお姉さんの真似事しちゃった」とごまかしちゃ
いましたが、社長さんにはばれちゃったみたいで。

それをきっかけにしたように、制服のスカートの上から太ももを触ってきた
んです。
もちろん他の二人からは見えません。

少しずつスカートをずりあげられて、ストッキングを履いていない私の太も
もを触ってきます。
やめてとも言えないし、さえない私が触られてるなんて二人は思ってもいな
いのでしょう。
「おい○○(私)、飲むペース落ちてるぞぉ ねぇ社長さん、まぁまぁどん
どん飲みましょう」
と・・・みんな陽気にどんどんお酒がすすんでいきます。
社長さんの手はさらにどんどん太ももから上のほうへ・・・

私ははずかしさと、会社の二人に知られたら困る・・・
と酔いも手伝ってアタマの中がぐるぐるしていました。

・・・・そう考えれば考えるほどアソコがきゅぅぅとなったような感じで濡
れてきているのがわかりました。
だんだん、膝が緩んで開いていきました。
すると社長はだいたんにも下着の中に指を入れてきました。
これ以上はダメ!!
そう思った私は「あ・・・すみません・・・ちょっと・・・」
といい、トイレへ。
ティッシュでアソコを拭くとぬるっとした感触・・・
恥ずかしいほどに濡れていました。

トイレから出ると社長さんが立っていました。
「○○さん どこのお店なの? この後一緒に行こうか?」
ビクっとして
「やだ・・○○社長。何をおっしゃってるんですか?」
とぼけると
「○○さん 飲み屋でバイトしてるんじゃない?そのメガネとスッピンはそ
れを隠すためってわけかな?・・・それにしても濡れやすいカラダみたいだ
ねぇ・・・」
こんなことを言われてしまいました。

社長さんは47歳 口もノリも軽いイメージの方です。
「すみません!! うちの社長にこのことは・・・言わないで下さい」
お願いしました。
「じゃ~黙ってる代わりにこのあと君の勤めているお店に行こうね。僕が送
っていくと言ってあげるから。いつもあの地味~な子がどんな風になるか興
味あるんだよね^^」

・・・その後、2次会はどうしましょうとうちの営業くんが言い出しましたが
社長さんは「私はここで失礼するよ。彼女も同じ方向だし送っていこう」勝
手にそういい、その居酒屋さんの支払いも全部済ませてタクシーに乗り込み
ました。うちの社長は恐縮して、いやぁそういうわけにも・・・などとやり
取りをしていましたが、「これからも長い付き合いなんだし、まぁいいじゃ
ないですか、次はご馳走になりますから」という社長さんに押し切ら
れ・・・私もしぶしぶ同じタクシーに乗り込みました。

タクシーの中で
「さ、じゃあお店はどこにあるのかな? そこに行くって約束だもんね」

「・・・○○町の○○ってお店です・・・」
実は隣町で。車で30分くらいかかるとこです。
「ぇえ? ん~遠いねぇ・・・まぁいいか。じゃあ運転手さんソコまで」
そういうと私の手を握ってきました。
反対の手は私のふとももに・・・
耳元で「暴れると運転手さんに気づかれちゃうからね。おとなしくして」
そういうとさっと下着の中に手が入ってきました。
運転手さんに気づかれる・・・!?
その言葉が私の体に火をつけたのでしょうか・・
恥ずかしさで私のアソコはぐちょぐちょになっているのがわかりました。

社長さんもそれに気づくと
「・・・・このまま俺が我慢できそうにないなぁ」とつぶやくと
「運転手さん どこでもいいかどっかラブホテルに入って」

もぉ私は恥ずかしさで
「いや! ダメです・・・無理」首を振っていました。
離婚暦もあるけど当時の私の男性経験は別れた旦那も含めて3人で、ホテルに
タクシーで入るなんてとても恥ずかしいことでした。
運転手さんにこれから私がこのおじさんに抱かれることを想像される・・・
そう考えるととてもカラダが熱くなりました。

運転手さんはニヤニヤしながら(そう見えた)ミラー越しに
「じゃ~ホテル○○に入りますよ」

そう言って一番近くのホテルに入りました。

嫌がりながらも私の体は反応していて、社長さんのされるがまま
制服を着たままの私をスカートだけをまくりあげ、パンティの上から執拗に
舐めまわします。
そしてもどかしそうに自分は全裸になりパンティをずらした横から無理やり
私のアソコに押し込んできました。

何度か腰を動かすとうっと呻いて、おちんちんを抜いて制服に精子をかけら
れました・・・
興奮はしていたけど・・・結局その時は私は逝けませんでした。

制服を脱いでシャワーを浴び、もう一度愛撫され・・・指と舌で逝かせても
らいましたが、やはりおちんちんでは逝けませんでした・・・
(ちょっと小さかったの)
社長さんは3回も射精し大満足という感じでした。

その後、バイト用に持ってきていた服に着替え、社長さんと同伴でお店に出
勤しましたが、ママにはばればれ。
「まい(源氏名)、あんたあの客としてきたでしょ?いつもと雰囲気が違
う」
・・・恥ずかしさで興奮している自分に気づきました・・・

その夜、社長さんはお店が終わるまで私を待っていてくれて
1週間ほど毎日通ってくれました。
そして
「ママ、今日でまいちゃんは辞めるから」勝手に宣言しました。
私を辞めさせたのです。
借金も全部肩代わりするからバイトは辞めろ。俺と付き合えと。

・・・・・でも社長さんは既婚でした・・・・・・

それから10年 愛人生活にも慣れたものです
社長さんは57歳ですが相変わらずエッチは逢う度求めてきます。

私が満足していないことも知らずに・・・・

私は、社長さんの目を盗んで刺激を求める悪い♀に成長しました。
社長さんが来れない今夜は誰と遊ぼうかな・・・



よく読まれている体験談
キャンプ場で
レイプ体験談 14310view
女医の真姫
人妻との体験 13910view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 12186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2008/10/09 18:03:45(HnSm1iZI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から仁志音-東海/生見せカップル 11:49
    発情しちゃった-オナニー実況 11:42
    夕方以降軍投網地区-関東/生見せカップル 11:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:37
    ウマ娘!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 11:33
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:30
    広島で-下着置く男 11:29
    旦那の盗撮-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:26
    脱衣所-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:26
    明日8日21時頃1050複数-東海/生見... 11:25
    彼女を寝取って欲しいです-寝取られ掲示板... 11:12
    名古屋の剛毛でかクリ人妻(消されたのでモ... 11:11
    ゆう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:09
    どっちもどっち(笑)-夫婦のSEX・夫婦... 11:06
    今日昼 博多 人妻調教、晒し-九州・沖縄... 11:05
    周南辺りで…-中国/生見せカップル 11:03
    35歳巨乳人妻 需要ありますか?-寝取ら... 11:02
    温泉へ-淫らな体験告白 10:59
    69フレンド-欲求願望告白 10:59
    おっぱいです…-露出画像掲示板 - 画像... 10:58
    美人系妻 月曜日夜 京都寝取られ-寝取ら... 10:56
    明日6/8(土)昼〜統合sw.複数-東海... 10:53
    貸出、世子浜6/10-寝取られ掲示板/関東 10:43
    徳島北部-四国/生見せカップル 10:42
    貸出、世子浜6/10-関東/生見せカップル 10:38
    こんにちは☀-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:33
    日常の中でのハプニング露出-露出実行報告 10:31
    ナンパから寝とり-関西・近畿/生見せカップル 10:30
    窓店してきました-露出動画掲示板 - 動... 10:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.