ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美人の主任の魅力的な下半身
投稿者: 青田!
私が28歳の時です。
一年先輩の山本美波主任(仮名・29歳)が
いまして私の憧れの女性でした。
我が社は大卒総合職女子は私服、
高校専門短大卒一般職女子は制服でした。
私が所属している営業部と同じフロア内に
営業企画開発部があり山本美波主任は
その部に所属でした。
主任の服装はほぼタイトスカートでした。
しかも長さが膝丈、時には膝上で脚線美を
披露していました。
春夏秋はベージュのナチュラルストッキングで
冬は薄黒ストッキングを履き
足フェチストッキングフェチの私を楽しませて
くれていました。
社内でも山本主任の脚線美は有名で
男同士で飲んだ席では巨乳社員の話と
そして脚線美社員の話では必ず山本主任が
話題に上っていました。
「あの太ももに挟まれたい」
「あの足を舐め回したい」
「ストッキングをビリビリに破きたい」
などなど・・
私もその一人で山本主任が短目のスカートの日は
仕事に集中出来ずその日の夜はオナニー
三昧でした。
山本主任は社内で一度もパンチラを晒した事がなく
それが逆に山本主任の価値を高めていました。
誰も見たことがないタイトスカートの奥・・
誰も見たことがないパンティ・・
何度かパンチラを拝むチャンスがカラオケで
ありました。タイトスカートがしっかりと
デルタゾーンを形成していていましたが
山本主任のガードが固く部屋も暗かったので
デルタゾーンの奥が暗くて見えませんでした。
他の社員も飲み会などでパンチラギリギリまでは
見たことはあっても念願のパンチラは未だに
目撃者ゼロでした。
そんなある日の午前中に
山本主任がロッカーの上の荷物を取ろうとして
椅子を脚立代わりにしようとしてましたが
回転式の椅子で危ないので
たまたま通りかかった私が
「主任、危ないから椅子押さえてますね。」
「あ!ありがとう!青田君。」
山本主任のストッキング越しの足に近ずける・・
スケベ心100した。
今日は膝上のタイトスカート!
ナチュラルストッキングに包まれた脚線美を
拝みながらさわやかフェイス!
その時でした!
体勢を崩した山本主任が私にダイブする感じで
椅子から落ちました。
慌てて山本主任を抱き抱える私!
そしてナチュラルストッキングを履いた
山本主任の両足が広がり短めのタイトスカートの
奥が私の視界に広がりました!!
「あ!」
声を出した私!!
「いや!!」
慌ててスカートの奥を隠す主任!
「見えた?」
焦る主任・・
「いや・・見えてないです。」
「本当に?」
「はい・・」
しかしその後、私は仕事になりませんでした。
先ほど見えた山本美波主任のタイトスカートの
中を思い出して・・
山本主任のナチュラルストッキング越しに
見えたものは念願のパンティではなく・・
アンダーヘア・・マン毛でした!
山本主任がノーパン!
露出癖?
あの山本主任が変態スケベ女?
頭がパニックでした。
その日の夜、
山本主任に飲みに誘われました。
「青田君・・正直に言って!あの時・・
見えちゃったんでしょ?」
「すいません・・」
「やっぱり見えちゃったか・・苦笑
ビックリしたでしょ?」
「はい・・」
「なんと言うか・・誤解しないでね・・
あの少し前にトイレに行って・・その・・
下着を汚しちゃったの・・」
「汚した?」
「女性は色々あって・・それは聞かないで。苦笑」
「はあ・・」
「それで・・昼休みに替えの下着を買いに行く
つもりだったの・・」
「そうでしたか・・」
良かった山本美波主任が変態じゃなくて・・
「下着着けてないの一瞬忘れて・・あんな椅子に
乗るなんて・・苦笑
下着を見られないように気を付けて毎日
過ごしてたのに・・まさか下着の中を見られるなんて・・苦笑」
「でも光栄です・・あ!すいません・・」
「青田君に見られちゃった・・笑
私の下着の中を見た人が同じフロアにいて
毎日顔を合わすなんて・・苦笑」
「一生の宝です・・あ!セクハラになっちゃいますね。すいません・・でも・・山本主任は足が
綺麗で・・タイトスカート姿もセクシーでいつも
山本主任の足を眺めていました。スカートの中も
見たいと思ってました。スケベですいません。」
「え?本当に?笑・・でも綺麗だと誉めてくれてるのだから光栄なのかな?笑」
「山本主任!さっき見たのは一瞬でしたけど・・
もう一度見たいです・・ずっと好きでした。」
「本当に?もう一度下着の中を見たいなんて
変な告白だね。笑・・責任取ってくれるなら・・
いいよ・・」
その1週間後
山本美波と結ばれました。
現在極秘の社内恋愛中です。


よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/08/13 16:54:03(Ag3gegyx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 09:33
    昼間密会 清楚人妻-北陸・甲信越/生見せ... 09:31
    昼間密会 清楚人妻-関東/生見せカップル 09:29
    スワ 石河-北陸・甲信越/生見せカップル 09:12
    明後日水曜日-寝取られ掲示板/関東 09:07
    第三者の視点から妻の尻を視姦するのが好き... 09:06
    部下の妻-人妻との体験 09:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:56
    Mimi-SM調教・緊縛画像掲示板 08:46
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    24日月曜日の午前中から苫小牧で-北海道... 08:29
    お久しぶり💒-露出動画掲示板 - 動画見... 08:27
    今週の土曜、大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:20
    胸揉み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:16
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 08:13
    明日18日、見八木の違和沼あたりで-東北... 08:11
    おしっこかけられたい方 ト矢魔-北陸・甲... 08:11
    アラサーひょっとこ | エロいフェラ顔-... 08:06
    山口 中部-中国/生見せカップル 08:05
    クラブ帰りにナンパされ朝から外でそのまま... 08:04
    山口県 中部-寝取られ掲示板/中国 08:04
    本日、徳島で12:30~16:00の間で... 07:50
    秋田市で歌詞出汁-東北/生見せカップル 07:49
    弦丘 野外-東北/生見せカップル 07:43
    朝からオナ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:43
    今週木曜日(20日)21時頃に行家部黒露... 07:34
    10時頃から西革 淫乱妻-関東/生見せカ... 07:29
    超極小マイクロビキニ女装-男の娘・女装・... 07:28
    清楚人妻お仕事企画-北海道/生見せカップル 07:28
    妻をナンパされて、そのまま寝取られ、性奴... 07:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.