ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:赴任先での巨乳
投稿者: 太田V
29歳の春に首都圏の営業店から
田舎の営業店へ転勤となりました。
理由は成績不振!
挫折感で赴任した先は10人程の小さい店でした。
女子社員が3人で
美由紀22歳、典子28歳、智子37歳でした。
一番インパクトがあったのは智子でした。
凄い!巨乳じゃん!が第一印象。
37歳ですか顔立ちは整っていてムチッとした
お尻とストッキング越しの脚線美も魅力的でした。
制服の上から一目で分かる巨乳に惹かれ始め
智子は私のオナペットとなりました。
男性社員との飲みでは智子の巨乳は当然話題に
なっていました。
智子は3年前に離婚したバツイチと聞きました。
バツイチで8歳年上でもあのボディに魅了され
続けました。
半年たった9月に営業の出先から帰社すると
智子がパソコンとにらめっこ。
「智子さん、何を見てるの?」
「太田君!お帰りなさい。明日行こうと思っている
パワースポットの電車とバスのアクセス。笑」
「電車で?大変ですね。私が車出しましょうか?」
「本当に!助かる!」
とんとん拍子に智子とドライブになりました。
当日の智子は
可愛いTシャツにカーディガン、
膝丈のスカートとベージュのストッキング、
ハイヒールでした。
Tシャツが巨乳を更に目立たせ
助手席に座る智子のスカートがずり上がって
ストッキング越しの太ももが見えて
ムラムラしながら運転しました。
すれ違う男は智子の巨乳をチラ見していきます。
その都度、興奮しました。
夜に智子を住まいまで送ると
「コーヒーでも飲んでいって。」
と部屋に招かれました。
一人暮らしのマンションでした。
「今日にありがとう・・」
「車が必要な時は言って下さいね。でも智子さんなら
車を出してくれる男性がいくらでも要るのでは?」
「え?全然!笑。私はバツイチの37歳だよ。笑
それなりに誘われたりもするけど・・私は胸が
大きいでしょ?胸目的のエッチ目当てが
見え見えで・・苦笑。37歳だから将来を考えられる
人じゃないとね・・笑。
会社で男性社員から私の胸をジョークで色々言われるけど太田君だけだよ・・私の胸に何も言わないの・・
だから太田君のポイント高いんだよ。
私の中では。笑」
ありがたい!
智子でオナニーしてるのバレたら
驚くかな?
よし!ちょっと悪さしてみるかな・・
「智子さん・・慣れない道を運転してここで
一息ついたら疲れがどっと出ちゃって・・
少し休ませて下さい。」
居座る作戦!
「もちろんよ!居眠り運転したらヤバいよね。」
私はうとうと眠い振りをして横になりました。
少したったら智子が
「汗かいちゃったからシャワー浴びてくるね。
ゆっくり休んでてね。」と言って浴室に行きました。
やった!
5分後に脱衣場兼洗面所のドアをそっと開けると
奥の浴室からシャワーの音。
曇ったプラスチック製のドアに智子の影が
見えました。
あのドアの奥に全裸の智子がいる!!
智子の全裸を見たい!巨乳を見たい!
勃起しました。
脱出かごには今日着ていたTシャツとカーディガンと
スカートが見えました。
それをどかすと
ベージュのストッキングと
薄いピンクのパンティとブラジャーが
ありました。
やった!!
ストッキングを手にしてクンクン嗅ぐと
少し蒸れた香ばしい匂いがしました。
そして巨乳を包んでいるブラジャー!
この中に智子の巨乳が・・
最後に薄いピンクの小さなパンティ!
裏側は少し黄ばんでいました。
たまらない!智子のオマンコに付着していた
パンティだ・・匂いを嗅ぐと濃い目の
香りがしました。
智子のオマンコの匂いだ・・
感動しました。
シャワーの音が消えました。
ヤバい!慌てて脱衣場から出ました。
元の場所に戻り寝た振りをしながら薄目を開けてると
バスタオルで体をグルグル巻いた智子が
私が寝てると思い込み確認して寝室に行きました。
たぶんいつも寝室で新しい下着を履くのでしょう。
寝室はドアではなく左右に開けるふすまタイプの作りでした。
急いで寝室の前に行くと少しふすまが開いていました。更に自分でそっと開けるとバスタオル姿の
智子が見えました。
スマホをいじっていました。
早くバスタオルを取れ!
その瞬間が来ました!!!!
智子のカラダからバスタオルが取れて
遂に全裸となりました。
噂の巨乳はまさにデカメロン!柔らかな感じの
乳房の先端はやや大きめでしたがの乳輪!
乳輪と乳首の色はなんとピンクでした!
ああ!智子の巨乳だ!
下のヘアは少し濃い目!!
たまらない!智子のオールヌード!!
あのカラダを抱きたい!!
心底思いました。
2週間に智子に告白しました。
更に2週間に私のチンコは智子のオマンコに
到達しました。笑



よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/06/06 20:55:15(BeqBOdqG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼過ぎ-東海/生見せカップル 10:48
    いりますか?-下着を置く女/関西・近畿 10:47
    (無題)-エロイプ掲示板 10:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:47
    関西 童貞の僕に見せつけせっくす-単独用... 10:41
    本日PMよりToGo カップルさんor単... 10:39
    (無題)- 女の子のオナニー報告 10:34
    Aカップ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:29
    チラッ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:26
    今日-寝取られ掲示板/東海 10:24
    今日-東海/生見せカップル 10:23
    いまから13時まで窓みせ-関西・近畿/生... 10:22
    28日、単独男性募集!-寝取られ掲示板/関東 10:18
    27日昼間伯方にて-九州・沖縄/生見せカ... 10:11
    (無題)-SM・調教 官能小説 10:08
    6/2 歳多見屋13時~-関東/生見せカ... 10:05
    どうかな? | おっぱい見せて-ナンネッ... 10:05
    (無題)-調教指示 10:04
    テレエッチ- 女の子のオナニー報告 09:59
    甘ネコの滲み付きパンティー-男の娘・女装... 09:55
    沢山したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:44
    今夜20時箱館-北海道/生見せカップル 09:43
    今日13時頃に-関西・近畿/生見せカップル 09:43
    また置いてみようかな-下着を置く女/北海道 09:42
    明日26マンゴーシナイ、シカン・チラサワ... 09:41
    本日 鶯-関東/生見せカップル 09:40
    今夜20時 箱館で-寝取られ掲示板/北海道 09:38
    1日に寝とりを-中国/生見せカップル 09:38
    27日(月曜日) 大分市内 -九州・沖縄... 09:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.