ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘風呂
投稿者: 善き父親?

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/02/20 09:09:58(uJez0zHx)
2
投稿者: 淳
楽しみにしてます。
16/02/27 06:07 (yGrzDLmy)
3
投稿者: 善き父親?
読んでくれた方が居たんですね♪
続きアップします。
身体を拭いてる娘は真横で被り付く様に視てる私に気付かずに友達の事を話しながら後ろを向いた。
背中からお尻、脚へと拭いてく手を遂、眼で追ってしまいます。
特に白くプリッとした尻たぶには思わず触りたくなりましたね♪
そこでまた娘が観せてくれました!
足先を拭くために前に屈んだんですが膝を曲げずにしたので後ろから股の内側が丸見え!
あたかも私に見せてる様に思え10㎝の距離で凝視しちゃいました♪
少しだけグレイっぽく見える綺麗に放射状に萎んだ肛門とちょっと濃い肌色の割れ目。
7㎝位の真っ直ぐな縦線の先には鞘に納まったクリらしきポッチが見える♪
あ~盛り上がる両土手を開いて中身を視たいって思いましたね!
それと石鹸の匂いしかしなかったので後で洗濯前のパンツで本来の臭いと汚れを確認しましたよ槌
あんなに綺麗に見えたのにやはり其なりに汚してるんでまた興奮しました!
16/02/28 06:46 (8UJ0wcmY)
4
投稿者: ぱお
ID:hk5650875
mail hk5650875@nan-net.jp
お気持ちは良くわかります。
でも間違いは起こさないようにお願いします(笑)
うちは一人息子なんで色気無いです。
二人目、女の子が居たら良いなぁ~と思いましたが、
必ず女の子が生まれる確約が無いので打ち止めにしました。
もし生まれてたら…
イタズラしてしまうかもって思います。
16/03/03 15:17 (iCvWjoxc)
5
投稿者: 善き父親?
念願の娘の身体に触る事が出来ました!
あれからと言うもの娘の入浴タイムには出来るだけ絡む様にしていたらチャンス到来。
ある日、風呂上がりに乾燥の為にクリームを塗っていたのを何気無く視てると背中に塗って欲しいと言われました♪
タオルを巻いただけで居間に来たのでクッションに腹這いにさせ肩から背中、腰と進み何も言わないのでそのまま尻も塗りました。
ゆっくりと擦る様にクリームを塗り広げ時期にマッサージするみたいになりましたが娘も気持ちいいとのことだったので念入りにしました!
背中は華奢で肉薄なんですがさすがに尻肉は張りがありプリプリですね~
裏腿にも塗る際には少し脚を肩幅に開いたのでまたもや間近から股間の割れ目が視れました槌
尻肉や腿を大きめに揉み少しでも割れ目が見える様にしてたら気持ち拡いた様に見えた!
一本線だったのが少し赤身を帯びた中肉が見え直に薄い二枚貝の端らしきモノも覗いてきた槌
しかし至福の時間は永くは続かず妻が風呂から上がり同じ様にクリーム塗りをする事になりお仕舞いとなりました。
だけど最後に又してね♪とお願いされましたので継続するのではと期待してま~す。
16/03/09 06:24 (hZlDZOMU)
6
投稿者: 善き父親?
昨晩、またも娘裸を観賞しました!
今回は特に後ろからお尻と尻割れの奥にある穴と前の割れ目槌
いつもの様に風呂から上がる頃に洗面所に居ると出てきて洗面所から風呂側に向き髪の水を搾った。
前屈みなので私に尻を出す姿勢だから吹き出物一つ無い尻肉を見せてくれる!
そこで私は床を濡らしたと言って拭くためにしゃがみ見上げる体勢になると内股が肉薄だから前割れと土手肉が見えた!
娘はそのまま髪を拭いていたが寒かった様でしゃがんできたので間近で視てた私は慌てて後退り♪
洗面所には小さい電気ストーブが有り良く風呂入る時に点けるのだが娘は忘れてたみたいで今、点けて暖まろうとストーブの前にしゃがみ手を前に着いたからそう四つん這いの格好になった!
当然、私に更に尻を突きだすから普通でも後ろ穴から前割れが余すところなく見える!
それは如何にもアソコを見せつけてると思うくらいでした(*^▽^)/★*☆♪
あ~写メって保存したかった~槌
16/03/24 09:58 (bvYZ2Hff)
7
投稿者: ろりろり ◆1KAwi07cG.
その後はなにか進展ありましたか?
16/05/05 10:55 (lSkWiUeR)
8
投稿者: 善き父親?
あれから進展と言うほどの事ではないですが娘もC 1になりました!
制服姿がまた可愛いくそれ口実に写メ撮りまくりで本人は呆れてますよ~
今月から部活でバドミントンを初めて放課後や隔週の日曜は汗を流してます!
先週だったか日曜夕方に部活から帰って直ぐにシャワーを浴びまだ暑いらしくタオルを身体に巻いただけで居間に出て来たことがあり冷蔵庫から麦茶を出す時、少し前屈みになり下尻の縦割れが見えて一気にテンションが上がってしまった。
椅子に座り飲みだしたのでテーブル向に座り部活の事を聞きながら身体を凝視してた。
途中で立ち上がりもう一枚のタオルで頭を拭き出した。
あっ!部活を初めて髪をショートにしたんですが中々似合うんですよ♪
娘の話しを上の空だったのか何ぼーっとしてんの?と言われつい思っていた事を言ってしまった。
「いや~美緒(仮名)が綺麗でつい見入っちゃったよ」
「は~?何処が~?」と言いながら自分の身体を見回す!
ママみたいに女らしい体型じゃないからダメだよ♪とおどけた様に両手を頭の後ろで組合せ左脚をクロスさせるポーズをとる!
おっ良いね♪可愛いよ~と言い手でカメラを撮る真似をする。
満更でもない表情だったのでテーブルにあるスマホで写メを撮ってみたが笑いながらいろんなポーズをとりだしたので顔のアップからいろいろと撮りまくりました♪
半裸姿を構わず連写しまくりましたが後でゆっくり確認するとけっこうエロいのもありましたね!
小さいながらも谷間ができた胸やアップするとポッチも判りましたし尻割れは普通に写ってるしタオルの裾がヒラヒラした際にはツルっとした割れ目も垣間見れました♪
これからは日々、写メを撮り続けてもっと綺麗な裸を撮りたいですね(^^)d
16/05/16 03:20 (j9zzBQfc)
9
投稿者: 善き父親?
先日の事ですが近所でゲリラ豪雨がありちょうど部活帰りの娘達が遭遇してしまいびしょ濡れで帰ってきた。
同級生のSちゃんも一緒で家が未だ先だから雨宿りさせてと駆け込んできた。
全身びしょびしょ状態だったのでそのままにはして置けないので娘共々風呂場へ入れシャワーを浴びさせてその間に体操着を洗濯する事にした。
しばらくして風呂場から娘に呼ばれ行くと既に洗面所に出てる娘にタオルを要求された。
新しいタオルを渡す際にSちゃんも扉から顔を出し受け取ったが中が覗け娘より少し大きい胸とちょっと多い陰毛が見えた!
相変わらず洗面所を全裸で歩きながら身体を拭いてる娘と扉は半分開いてるが風呂場で拭いてるSちゃん。
用も無いのにその場に居るのもおかしいので居間に退散するも洗面所が気になって仕方が無い。
しかし娘がタオルを巻いた格好で居間に来て後ろからSちゃんも同じ格好で付いてくるではないか!
娘は何時もの事だが友達もとはビックリした。
娘に洋服貸してあげなさいと言ったがもう直ぐで乾燥機が終るし暑いからこのままで待ってるんだと♪
麦茶を出すとSちゃんは椅子に座って飲み始めたが娘はまたエアコンの真下で涼んでる。
初めは初対面だしそんな格好だからか緊張していたみたいだったが少しすると娘とワイワイ騒ぎ出した。
二人してエアコンの風が当たる場所に移動して立ちながらふざけてる。
次第にタオルも緩み動く度に胸がチラッ!お尻がヒラッ!時には前側もヒラッ!
未だC1ではこんなもんなのか時々、私の視線を気にしてる様に見えるが特に隠そうとかはしない。
調子に乗ってエアコンに向けタオル開き全身に風を当て気持ちいい~と喜んでる。
とっくに服は乾いたのに暫くそんな遊び?をしてから髪を乾かしにまた洗面所に消えた。
さすがに写メる訳にはいかなかったのが残念。
と思いきや下着姿で再登場してきた。
まだドライヤー掛けてたらまた暑くて汗かいたんだそうだ。
互いに控えめだが可愛いブラとパンツ姿もいいね~♪
下着とはいえ着てる安心感があるのか更に動き回る様にふざけてる。
Jr.ブラから少し谷間や横チチが見えるSちゃんと逆に隙間から胸が見える娘。
パンツも同じ白でワンポイントのリボンやプリントが有るだけでピッタリ、フィットしてるのでお尻や股間の盛り上がりなどが良く判る。
脚が開いた時には股間の割れ目部分に少し染みが見える!
多分、ちゃんと拭かなかったからシャワーのが垂れてきたのだとは思うが興奮しましたね~♪
初めて娘以外の子の裸を観ましたが皆可愛いし綺麗ですね槌
やっぱり私はそっち系が好きなんだと再認識しました。
でも男ならみんな同じ状況になれば私と同じ反応しませんかね~
16/08/31 03:08 (Kcl4AeBN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イバラキ-下着置く男 03:46
    時限-寝取られ掲示板/関東 03:43
    見てえ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:33
    南大阪-関西・近畿/生見せ女 03:04
    初露出-露出実行報告 02:59
    熟主婦が超ミニで婦人会へ-露出実行報告 02:50
    1歳の妹がおじさんに悪戯されていた-幼少... 02:45
    射精したいの?-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    やす-エロイプ掲示板 02:42
    プールなどの更衣室の年齢が引き下げられる... 02:23
    久しぶりに-関東/生見せカップル 02:23
    旦那様からの依頼です。撮影旦那様 公開許... 02:21
    3P.貸し出し初体験企画-ぽっちゃり 画... 02:18
    寝取られ未経験、マッサージのみ。撮影旦那... 02:15
    フェラで感じる人妻♡-露出動画掲示板 -... 02:10
    29日夜 志津岡西部〜名護野辺り-東海/... 02:10
    旦那さんからマッサージ依頼を受けました。... 02:07
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    感じると止まらない人妻-寝取られ動画 01:55
    28日 17時以降錦糸町-関東/生見せカ... 01:53
    6/2歳多見屋-関東/生見せカップル 01:46
    インスタでお待ちしてます muu_xo1... 01:37
    いばらきいなしき-関東/生見せカップル 01:32
    母子家庭-エロイプ掲示板 01:25
    細身のバイブ-オナニー実況 01:23
    28日 軍間 混浴または露出コラボ-関東... 01:11
    短パン腿フェチ向けJd画像-露出画像掲示... 01:11
    古倉-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:11
    オナでいっぱい濡れた-露出動画掲示板 -... 01:07
    単 男 ですが複数誘ってください-寝取ら... 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.