ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地方のラブホのおばさん
投稿者: 露出狂
以前、彼女と行った地方のラブホでの話。
車庫付で直接部屋に入るタイプのホテルです。
彼女と行った際に、オモチャやコスチュームやポラロイド等を注文し、
フロントのオバサンが部屋のドアを開け届けてくれました。
そのオバサンはたぶん60才くらいですが、なんともエロい感じで、フランクなオバサンでした。
その時から考えてました。「このオバサンに露出したい」と。
どこかの露出サイトでみた露出の方法をしてみたくなりました。
そして実行しました。
一人でホテルに入りました。
まずは、ランジェリーのカタログから女性用の黒いシースルーのキャミソールと、前と後ろの開いたメッシュのストッキングを注文。
あのオバサンが届けてくれました。
さっそくその下着に着替え、次にオモチャのカタログから、乳首とクリにあてる3つに分かれたローター、
リモコン付きの女性用のバイブ、ローションを注文。
ピンポンがなり、下着姿でドアを開けると、一瞬驚いた顔をし、その後「なるほど」みたいなニヤリ。
露出っ気があることに気付いたようでした。
「一人なの?そんな恰好で?」
「はい、すいません、こういうのが趣味で」
「いいのよ、色んな趣味の人がいるからね」
「楽しんでね」
と、お金を払いながらの会話。

こんな格好で堂々と露出が出来るのに興奮でした。

次のプランです。
ローションと指でお尻の穴を綺麗にし、ウォッシュレット。
またローションを使いバイブをゆっくりと挿入。
鏡の前で四つんばいになりリモコンのスイッチを入れてみる。
ローションが多すぎて、すぐに出てきてしますので、落ちてこないよう調整して挿入したままの状態。
それと、両乳首にローター、コンドームのリングの部分を使って落ちないようチンにローター。

その格好でまたフロントに電話し、ポラロイドを頼む。
ローターのスイッチを入れて、手にバイブのリモコンを持ち待つ。
ピンポンがあり、ドアを開けると、
「あらっ」
と、少し驚いた表情だが、クレームは無し。
お財布から一万円札を出しながら、思い切って聞いてみる。
「ポラロイドで何枚か撮ってもらえませんか?」
「いいけど・・・、お兄さんすごいHね」
まんざらでのない感じでした。
僕はすごい興奮でビンビン。
「どう撮るの?」
「まずは正面から」
とキャミをめくりビンビンを晒す。
「あら~、大きくなっちゃって、(笑)」
パシャリ。

「次は後ろ姿をお願いします」
「はいはい」
「お兄さん、お尻に入れてるの?痛くないの?」
「はい、気持ちいいんです」
「すごいわね」
パシャリ。

「次は四つんばいでお願いします」
「いやっ、すごいっ、丸見え」
パシャリ。

そのまま、
「このリモコンのスイッチ入れて撮ってください」
「リモコンって動いちゃうじゃないの???」
「はい、お願いします」
「お兄さん本当に凄いは、こんなの初めてみたわ」
「痛くないの?」
「気持ちいいんです」
パシャリ。

「もう一枚だけ、お願いします」
「本当に最後よ、もう戻らなくちゃ」
「はい」

床に寝て、オバサンのほうに両脚を持ち上げて広げ、
「オチンチン触ってるので、残り全部撮ってください」
「分かったけど、こんなことしてるの絶対内緒よ」
お尻でバイブが動き、オナニーしながら、息遣いを荒くし、
小さな声で女性のような声で喘ぎました。
そして3枚ほど撮ってもらったときに、イキました。
「あっ、すごい、出ちゃったじゃないの」
「すいません、すごく興奮してしまって」
「もう戻るわよ、凄いもの見せてもらったわ」
とドアを閉めて戻りました。

すごく興奮した体験でした。

よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 31113view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 19517view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14076view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/12/08 14:57:44(X0O6xy4Z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の昼に遊ばれた動画ですM妻です。コメ... 21:12
    7/8、南知多、入浴-東海/生見せカップル 21:09
    6/16 21時〜福津 NTR-寝取られ... 21:07
    remrins様 気皿津-「生見せカップ... 21:07
    ご主人様-SM調教体験告白 21:05
    外国人デリ-関東/風俗情報・クチコミ 21:02
    発情期中は-欲求願望告白 21:02
    軍魔で今週土曜日の夜23時から-関東/生... 20:54
    22日夕方~都内、高身長ぽっちゃり爆乳ド... 20:52
    北摂軽い露出、尻フェチさん-関西・近畿/... 20:48
    生脱ぎ-関西・近畿/生見せ女 20:47
    出張先にて-人妻との体験 20:46
    今から-関西・近畿/生見せカップル 20:43
    6/14から6/15東京近辺で!-関東/... 20:42
    群馬・栃木混浴友達ペアさん希望-関東/生... 20:41
    1本鞭調教、、、-関東/生見せカップル 20:35
    6/14から6/15東京近辺で!-関東/... 20:32
    今夜遅く3p 可士和 -関東/生見せカップル 20:31
    平日昼から〜和歌山市訪問可能な紳士様!-... 20:31
    二〇浜公園にて-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    仲良しエロ活パートナーのアナル拡張その2... 20:19
    晒し命令済-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:16
    洗脳みたいなこと指示されたい-欲求願望告白 20:13
    週末に-関西・近畿/生見せカップル 20:10
    こんなおっぱいだけど好きでいてくれるの?... 20:06
    16日午後から鼠の国近く-関東/生見せカ... 20:06
    服島愛ず-下着置く男 20:04
    明日夜 知場市内 炭酸募集-関東/生見せ... 20:01
    投稿サイト-スワッピング体験談 19:54
    妹の関係が止められない-淫らな関係 19:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.