ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

萌えた体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 萌えた体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:poniwa超強力催淫水
投稿者: poniwa超強力催淫水
先月に行った合コンの話。
仕事で少しだけ遅れて行った俺も悪いが、到着した時には既に勝負がついてた。
25~28歳のOL4人組だったが、26歳のぽっちゃりブサイクが俺の担当。
テンションがた落ちするぐらい、他の3人が可愛かった。
どうにかして割り込もうとしたが妙にブサイクが寄ってくる始末。
偶然トイレの近くで1人の可愛い子と出くわしたら「マミ気に入ってるみたいですよ」なんて言われちゃって、女子軍にまで援護射撃されちゃって泣きそうだった。

このブサイクのマミってのがとにかく飲む。
5年も彼氏がいないらしい。
なんていうかなぁ~森三中の村上にちょっと似てる系かな。
いくら酔っ払ってても間違いは犯さないレベル。
ちょっと引き気味だったのにグイグイきちゃうから、完全にペースは握られてた。

終電もなくなっちゃったからタクって帰ろうかと思ってたのに、女子軍の気遣いで俺がマミを送っていくという流れになった。
友達に勘弁してくれ信号だしたけど、敵が減るのを喜ばないヤツはいなかった。
皆さんを見送った後タクシーを待ってたが、金曜だったからか全然来ない。
仕方なくマミが言うように大通りへと歩いてた。
別に何も考えてなくて、もちろん下心なんて皆無。
だけど気が付いた時にはラブホが立ち並ぶ路地を歩いてた。
「やべぇ~勘違いされたらどうしよう」そう思いながら歩いてた。

「ちょっと待って、苦しくなってきちゃった」
「もうすぐそこだから頑張って歩こうよ」
「うん、分かってる。もうちょっと待って。休ませて」
「ゆっくり歩こうか」
「ダメ、気持ち悪くなってきちゃった」

何だよ!この展開は!これって女をホテルに連れ込む時に使うような言い訳じゃんか!
どうにか逃げようとしたけどしゃがみ込んじゃうし、周りにも人がいるからどうにもならない状況に持っていかれた。
仕方なく「じゃ~ちょっとそこで休む?」って言ったら「うん、ゴメンネ、すぐ帰るから」だってさ!
お前は男かよ!って心の中で罵ってやった。

イヤイヤながらもラブホに入ると、まずはマミはトイレへ消えていった。
何もするつもりは無かったけど、だるいからスーツを脱いでビールを呑んでた。
だんだんと帰るのもだるくなってきたから、もう泊まっちゃおうかなと。
だから勝手に風呂に入った。
シャワーだけだったから15分ぐらいだったと思う。
出てみるとベッドでマミがくの字になって寝てた。
「大丈夫かぁ~?」って声かけたら「大丈夫」っていうもんだから、ビール飲みながら少し離れたベッドの端で横になってた。

金曜だったから疲れてた俺は、そのまま知らぬ間に夢の中へ。
どのくらい寝たのか、変な揺れが気になって目が覚めた。
と同時に股間に走る気持ち良さも。
真っ暗な部屋だったけど、完全にチンコがマンコに入ってるのが分かった。
思わず飛び起きたらマミが「ゴメンなさい、すぐ終わるから」って言って抱きついてきた。

この女の凄い腰バウンドには正直ビビった。
抱き着かれての騎乗位で絶妙な出し入れをする腰振りだった。
感触的にゴムが着いてないと分かったが、それ以上にハンパなく気持ちが良い。
生だから気持ちが良いってのは良くあるんだけど、それどころの気持ち良さじゃなかった。
情けないけど今まで入れてきたオマンコの中で、ダントツに具合が良かった。
絡みつく粘膜の感触といい、うねるような締め付けといい、まさに極上のマンコ。
下半身に集中したらあっという間にイカされちゃうんじゃないかって思った。

顔は見えなかったから、耳元で呻く女の声に興奮する。
ビンビンに硬くなった乳首が胸に当たってて、ボヨンとした柔らかい巨乳にも興奮した。
そうなってくると下半身にも熱を帯びてくるわけで。
数分後には情けないことに『ちょっ!ちょっと待てっ!』て腰を引いて逃げてた。
このままじゃイクって悟ったから。
さっきまで見てたブサイクにイカされる。
屈辱的だったが気持ち良さがハンパなかった。

腰を引いてチンコを抜いたから良かった。
危うくマジでイク寸前だった。
マミは『ゴメンナサイ、ゴメンナサイ』と息を切らしながら謝ってた。
『別にイイんだけどさぁ、彼氏とか勘弁してよ』
『そんなつもりはないの、大丈夫だから、付き合ってとか言わないから』
この言葉だけ聞いてたら健気で性格の良い女に思えるでしょ?
でも実はそんなイイ女じゃない。
しっかり俺の耳に唇を押し付けて、吐息混じりで囁くように攻めてきてたんだから。
謝りつつも俺の耳を愛撫してる女。


出典:poniwa超強力催淫水
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/12/25 15:27:28(0.ZHDIV0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 20:50
    くぱぁ!くぱぁ!くぱーーーーぁ!-露出画... 20:42
    明日19日夜、中央ホテルで彼女の身体をマ... 20:39
    明日夜、札幌市内、東西線沿線、複数-寝取... 20:39
    ド淫乱妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:37
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:37
    今週末(土)-北陸・甲信越/生見せカップル 20:35
    今日高学年の娘が-エッチな悪戯体験告白 20:32
    今から地場城井あたりで-関東/生見せカップル 20:29
    このおまんこには今までに何本チンコが入っ... 20:27
    今週土日、竜王あたりで-北陸・甲信越/生... 20:24
    22日土曜夜生玉公園で-関西・近畿/生見... 20:23
    急遽今晩深夜甘-関西・近畿/生見せカップル 20:22
    19日午前中、私楽川-東北/生見せカップル 20:19
    あなたのパートナーに出したザー○ンを処理... 20:14
    女性患者専用の肛門科泌尿器科医師夫-SM... 20:13
    府注-露出目撃報告 20:11
    嫁の-下着置く男 20:11
    アナルプラグ-SM調教・緊縛画像掲示板 20:10
    佐屋中学に13歳から16歳ぐらいの-東海... 20:10
    山口 中部-中国/生見せカップル 20:07
    若妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:01
    彼氏に内緒でハメ撮り中(生ハメ)-寝取ら... 19:58
    今夜3錠-北陸・甲信越/生見せカップル 19:56
    (無題)-下着を置く女/東海 19:48
    今週土曜日-東海/生見せカップル 19:46
    (再投稿)今から基地上寺で-関東/生見せ... 19:45
    20時過ぎからQ parkで-関西・近畿... 19:38
    ウォーキング-男の娘・女装・ニューハーフ... 19:37
    仕掛けた隠し撮りカメラが捉えた妻の不倫-... 19:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.