ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学年でトップクラスの巨乳2人と4pまでした話
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/05 12:27:35(uW5.L9xd)
2
投稿者: 投稿者
平日暇な俺らに合わせてくれた千恵がある日の夕方カラオケに来てくれた。
友人=博は久しぶりに、外出たと言ってた。
迎えに行くと博の母親が俺にありがとうと。友達と遊びに行くのいつ以来かしらって喜んでた。

カラオケ到着して真美子と合流。博が久しぶりと挨拶。ちょっと股間抑えてた。俺としてることを聞いたのと相変わらずの巨乳がたまらんかったようだ。
そして、千恵が来た。久しぶりと挨拶して、部屋でしばらく談笑した。座り方は俺の隣に博。向かいに千恵と真美子。

相変わらず千恵は背が低く童顔。ちょっと化粧してたけどあんまり合ってなかった。おっぱいはワイシャツから主張してた。
とりあえず歌いあって、しれっと俺は席移動した。
千恵の隣に座って、真美子は博の、横。
それなりに会話してる2人を尻目に、俺は千恵に近いた。

歌ってると聞こえづらいので、近寄らざるをえない。それが狙いだった。密着する形で話してると、千恵は拒絶せず割とひっついたままだった。

博が歌ってる中、千恵に彼氏いるのか聞いた。動揺して否定するので、そうなの?と意外そうな反応しといた。
ちなみに真美子も千恵も可愛くはなかった。

真美子がたまに睨むので、メールで謝っておいた。
真美子とは千恵が嫌がることはしない、無理矢理しないと約束してた。
進路決まった開放感と、真美子を抱けた余裕から俺はセクハラすれすれのトークをしてた。
千恵の巨乳を褒めて、巨乳好きにはたまらないアンバランスさを褒め称えた。
嫌がるかなと思ったけど、嫌がらない。

カラオケが終わり、解散となった。
真美子と千恵が帰っていった。博にどうだったと聞くと、楽しかったと。やっぱ真美子としたいっていうので、メアド教えてあげた。

博と別れて、千恵にメールした。会えて嬉しかったのと、また会いたいと。
千恵からすぐ返信が来た。いいよ、と。
真美子と解散しているというコンビニに行き、合流。
まだそこまで遅くなかったので、近くの公園へ。

ちょっと明るいけど人がいなかったので、ベンチに腰掛けながら千恵の方を見るとドキドキしてた。
そこで、ファーストキスをもらい、おっぱいを揉んだ。真美子と違い柔らかかった。顔真っ赤で下向いてるけど拒否しないので、キスしつつ揉んだ。
ギンギンになったけど最初が外だと可哀想だと思い、明日学校何時に終わるか聞いてみた。

ほぼ、自由登校みたいなものだというので、家に来て欲しいと伝え、その日は解散。
次の日親が仕事に行ったタイミングで千恵を呼んだ。
一晩我慢したので、部屋に入るなり襲いかかった。
制服で来た千恵のブレザーを脱がしてワイシャツのボタンを外す時慌ててしまい中々外せなくてイライラした。

現れた巨乳は真美子と同じFだけど、真美子よりお椀型で乳首は埋もれてた。
優しくしてあげたかったけど、ずっと揉み続けて舐め続けていて、千恵はちょっと震えてた。
謝ってパンツを脱がすと毛が濃かった。
童顔で剛毛かと興奮して、普段はあんまりしないけど、丁寧に舐めた。汚いからとか言ってたが、気持ちは良かったようだ。

ゴムをつけて優しく挿入。すごく痛がった。
何とか慣れてきた千恵の感じてる顔が何だか可愛く見えた。
終わったあと、シーツに血がついてた。
後で洗うことにしたけど取れなかったと、思う。
23/06/05 12:55 (uW5.L9xd)
3
投稿者: 投稿者
千恵とエッチしたことは真美子に報告した。
不機嫌になったけど、その日もエッチさせてくれた。
完全に調子に乗った俺は真美子に、千恵と3人でしないかと提案した。
当然拒否だった。俺としてはやっぱ同時におっぱいを比べたかった。

千恵の方は、学校終わりに会うようになった。向こうは完全に付き合ってると思い込んで、デート気分だったと思う。俺は申し訳ないけどただ性欲を発散したいだけだった。


23/06/07 07:54 (8lUHgQ3d)
4
投稿者: (無名)
最後までお願いします!
23/06/07 11:36 (QwkgRerU)
5
投稿者: 投稿者
最後まで書きますね。ありがとうございます

完全に調子に乗ってたので、まずは千恵から同意をもらおうとした。最初こそ俺の部屋とかでやってたけど、次第に千恵がお金出してくれてラブホに行ったらしてた。ラブホに行かない時も千恵の部屋でパイズリだけさせたり、卒業した後は制服にぶっかけたりして、ひどい扱いをしてた。
それでも受け入れてくれたので、俺は千恵の部屋でおっぱい揉みながら、昔真美子とどっちが巨乳か盛り上がってた話をした。恥ずかしがる千恵に、実は真美子ともエッチしてることを告げた。
泣いて離れようとしたけど、小柄だし女の子なので俺の力には敵わない。そのまま揉みながら比べさせてくれとお願いした。当然拒否だったけど、比べたらもう真美子とエッチしないよと約束した。
千恵は受け入れてくれたので、あとは真美子だった。
でも、何となくうまく行く気がしてた。

真美子を珍しく俺の部屋に呼んだので、最初戸惑ってた。部屋に入るなり、真美子の好きなベロチューをしながら速攻エッチへ。
真美子の上半身をいつもならすぐ裸にするけどその時はブラだけはつけたままにして、俺のを舐めるように指示した。舐めてる真美子。で、俺はメールした。メールを受け取った千恵は渡してあった鍵でドアを開け、部屋に入ってきた。

真美子はビックリしてたけど、察したようだ。文句言ってくるけど、千恵にもブラだけつけさせて2人一緒に座らせた。
正直本当美少女ではなかったけど、憧れてた巨乳が2人並んでる。しかも、2人とも同じブルーのブラだった。
真美子にここまできたらいいじゃんと言いながらまずは両方のおっぱいを触ってみた。同じくらいだけど、千恵のがやはり柔らかく、真美子のは突っ張ってた。
真美子のよだれでベトベトになってる俺ので突っついてみた。2人ともんっとか言ってて笑えた。
2人にブラを外させ、出てきたおっぱいを片手で揉みしだいてると段々息が荒くなる。
俺のはバキバキだったので、とりあえず2人の前に立って目の前に出した。2人向かい合って挟んでくれと。
加減がわからず何度か痛かったけど、次第に四つの巨乳で刺激してくれて気持ちよかった。
そこからAVみたいに3Pへ。
全裸にさせた真美子が俺の顔に跨ぐので舐めてやり、俺のを千恵が舐めた。いきそうだった。
真美子もいきそうになってたので、千恵にやめさせて真美子に挿入。いつもよりいくのが早かった。
ゴムに出して、休憩しながら真美子と千恵のおっぱいを交互に揉み、そのうち千恵に挿入。
続け様に出して、千恵にはいつものようにお掃除させてた。真美子がビックリしてた。

そして、誰にも見せないって約束して写真を撮った。


23/06/08 11:59 (UL.8Paw9)
6
投稿者: 投稿者
その後、もうすぐ大学入学って頃。

2人とは一緒にはしなかったけど、継続してた。千恵にも、真美子としないと約束したけど真美子が鬱っぽいしとか適当に言って丸め込んでた。

ある時地元のファミレスで中学の男友達数名で飯を食いにいくと、中学の女友達10人くらいがたまたま飯食ってた。
久しぶりとか言いながら近況は話だけど、席は離れてた。
その女友達の中に千恵がいた。
千恵は俺と関係持ってから胸が目立つ服を着るようになってたから、野郎どもは席に戻ってあいつやっぱでけぇなどと言いながら盛り上がってた。
その中に博がいた。こいつは真美子好きなのに、あれ揉みたいなとか言ってた。

女子たちが帰り、俺たちも解散。
俺と博は同じ方向だった。
博は2人になると、真美子とエッチしてるのか聞いてきた。相変わらずしてるよと言うと何とかやらせてくれないかなぁと。
俺はつい、この前の真美子と千恵の写真を見せた。食いついてきた。お前千恵もかよとか言うので、なんなら見せてやろうかと。完全に調子に乗ってた。
千恵にメールして呼び出した。まだそんなに遅くない時間だったから来てくれた。
博の部屋に行こうといい、警戒する千恵に実は2人のことがバレてさぁちょっと話するだけだよとか言いながら連れて行った。

汚い部屋だったけど、誰もいなかった。博が見てる前で千恵のおっぱい揉みながら俺とエッチしてることを言わせた。泣いてたけど、心は痛まずむしろ興奮してた。博に見せてやろうと、言って服を脱がせるとこの前のブラだった。俺の前に座らせて後ろからひろしに見せつけるように揉んでるとアイツも触ろうとしたからそれはダメだと。

お前真美子が好きなんだろって言いながら俺のも立ってきた。完全に狂ってたけど、そこで千恵とエッチすることに。
拒んだが、アソコはぐしゃぐしゃなので即挿入。ゴムは常に持ち歩いてたから問題なかった。

博は自分のをしごいてた。興奮して3人ともすぐいった。千恵のイキっぷりもすごくて、しばらくハアハアしてた。
千恵にパイズリだけしてやれよと言い、博にパイズリしてた。それを見てると、興奮してしまい、最終的に説得して千恵と博がしてた。俺のが他のにやられてるのは興奮してしまい、博が果てて即挿入。千恵はぶっ壊れてた。

23/06/08 12:17 (WTqxgXyM)
7
投稿者: 投稿者
その後、泣いてる千恵を愛してるとか言いながら家まで送り、その日の夜思い出して1人でした。

それから二日ぐらい博の部屋で千恵と3Pしてた。
千恵は最初泣きながら嫌がったけど、1日目の最後の方は博の精子も飲んでた。二日目は俺が遅れて行くとすでに挿入されてアンアン喘いでた。
そして、博も調子に乗ったのか真美子ともしたいと言い出した。

俺もいけるとこまでいこうと、真美子に電話した。千恵の喘ぎがうるさくて聞こえてるだろうと思い、博の家を伝えて電話を切った。
おりかえしあったが出ないで俺も千恵を犯すことに。
千恵はやっぱり俺のが大きいと叫ぶように言いながら俺のをしゃぶってた。俺は千恵に俺がいない間にやってたことを責めると、泣きながらごめんなさいと叫んでた。
罰としてというか、なかったので生で挿入。中には出さなかった。
顔にかけてシャワー浴びさせてた。
シャワーを浴びてる千恵にムラムラした博が風呂場でおっ始めた頃、真美子から着信きてることに気づいた。
すごい数の着信とメールだったけど、電話に出ると家に着いたと。俺は裸のまま迎えに行った。
ギョッとしてる真美子を連れて博の部屋に行き、脱ぎ散らかしてる服を見て察したのか、さすがに無理と帰ろうとする。
その頃終わった2人が裸で戻ってきた。
真美子はキャーとか言ってたけど、千恵を休ませて博と2人で襲いかかった。
博はすぐに挿入したせいで痛そうだった。俺は真美子のおっぱいをいじりながら博がずっと真美子としたがってたことを説明した。
そのうち、果ててたから俺が即挿入。博が出してたから気持ち悪かったけど、俺も中で出した。
そっからは真美子をひろしは手放さない。
ほぼずっと抱きしめてやってた。

嘘みたいだけどほんとの話。
俺は大学県外だったので、その何日か後に引っ越した。
真美子と千恵とはたまに連絡したり、会えばさせてくれる時はしてた。
2人とも俺にバレてないと思ってたみたいだけど、博や博以外の同級生とエッチしてたのは知ってた。

博と千恵に3人目の子供出来たのを聞いて思い出して書きたくなって書きました。
23/06/08 12:35 (WTqxgXyM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くだまつ-中国/生見せカップル 17:35
    今晩遅くに福岡市内-九州・沖縄/生見せカ... 17:33
    鳥取県で-下着を置く女/中国 17:23
    久しぶりに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 17:17
    これから岩見沢-北海道/生見せカップル 17:12
    場所確保に苦労してませんか?-寝取られ掲... 17:09
    本日横浜にて。彼女の下着置きます-下着を... 16:59
    隣りのオジサン-男の娘・女装・ニューハー... 16:50
    本日29日 21時すぎから 告羅-九州・... 16:49
    20時か21時くらい-エロイプ掲示板 16:43
    愛を知る矢富-置く女/交換専用 16:43
    今夜、山梨楽しい企画応募-寝取られ掲示板... 16:43
    鹿児島で31日イタズラ 下着-寝取られ掲... 16:38
    18時頃から-関西・近畿/生見せカップル 16:34
    (無題)-エロイプ掲示板 16:25
    家庭教師してます-人妻攻略法Q&A 16:25
    近い将来…-空想・幻想小説 16:24
    妻の黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:23
    今夜22時くらいから複数♪歳の革声近辺♪... 16:21
    アナルペロペロ&ズボズボ-露出動画掲示板... 16:17
    くまもん単男さん募集-九州・沖縄/生見せ... 16:09
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:01
    平日日中@ふく市内 相互鑑賞➕α-九州・... 15:59
    1日土曜日正午過ぎ 相生市-関西・近畿/... 15:59
    5/31金曜15時頃から名古屋にてSWか... 15:46
    7月1日!歯型で21歳ギャルと中田氏!-... 15:46
    2.3日!服岡竹刀で複数2回目の美魔女さ... 15:37
    他人棒大好き-寝取られ掲示板/関東 15:34
    2日11時からマン喫貸し出しNTR-東海... 15:32
    釧路に住む夫婦です!-北海道/生見せカップル 15:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.