ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アヘオホ交尾 part4
投稿者: ムトー♂
ID:chinchinsasaru
mail chinchinsasaru@nan-net.jp
お相手は、先日投稿した『一年ぶり』と同じ方

割りと高い頻度でやり取りしあってるので、トントン拍子に会う日程は決まりました

自分が、女性と会う時はなるべく禁欲&サプリなどで高めて行くんですが、今回は相手の女性にも会うまでの間(およそ一週間)禁欲をお願いしました

僕は、オナ禁・精子に効くサプリ(亜鉛など)を取って過ごし。お相手は、寸止めオナニーで性欲を高めて会う運びに

いつも通り3日目位から、精子が漏れでそうなくらいヤバい。2人とも話す内容もエッチな内容になっていく。やりとりしてるだけで勃起してきます

会ったら、どんなプレイしよっか?と2人で相談しあって。ホテル入ったらすぐしたいねとかチン媚びポーズとかしたいって話になって、それ全部しようってなりました(笑)

2人とも予定があったので、夕方には別れるんですが、会うの何時からにしようね?って話になった時『少しでも長くしていたいから、早くから集まりたい』って言われて、めちゃくちゃ興奮しました

いざ会う当日、そとはメチャクチャ暑かった。ちょっと変態なお願いして、ノーパンノーブラで来てもらいました。流石にこんなお願いしたのは、初めてだけど

集合し、ホテルまで手を繋ぎ、途中でお昼を買いホテルへイン

サービスタイムの8時間?コースみたいなの選んで、ギリギリまで過ごせるようにしました。

我慢ならなくなり、エレベーターに入りすぐキスをして、尻を揉みしだく。目的階につき、手を引くように部屋へ

すぐ始めようと思った矢先に、思わぬ罠が
先払い方式らしく、入室したら『金額をお支払ください』と言われ、そこで中断される。少しテンションが下がる

そのあいだに、女性が自分がアイマスクをつけていくれて、部屋に入るとアイマスクをつけて、チョコンと座っている女性

目隠しをしてる相手の、耳から責め次第に下の方へ愛撫していく、お願いしていたのでノーパンノーブラで、既に下の方は湿っている

身体も相当熱くなっていて、興奮しているのが感じとれます。少し愛撫しただけでも、ビクンビクンしていて禁欲効果なのか、とても敏感です

愛撫の手を下の方へしていくと、イキそうなくらいビクビクしていて、指を中に入れて数秒もしないうちに『イク!』とイキそうになっていたので、我慢させながらしていると『ホントに限界だから、入れて下さい』と懇願

仰向けにさせて、自分で足を開かせて待機させ、ゴムを装着してゆっくりと挿入。中がめちゃくちゃ熱かった。30秒ほどそのままの体勢で馴染ませてから、一突きすると『イクッ』とすぐに絶頂

この方とは何度かしているので、おおよそ弱点などは知っていますが、それにしても早すぎる、禁欲のせいでしょうか。そこから少しづつピストンを早めていき、責めるのも奥の方を重点的に責めていくと、何度も絶頂し、声も可愛らしい声からオホ声のような、乱れた声へ

体位も色々変え、正常位→バック→寝バックなど変える。変える度に何度も絶頂していて可愛い。再度正常位に変えて突いていると、気を失ったように動かなくなる

前にも同じことはあったので、構わず突いていると、再び息を吹き返したように、喘ぎだす

こちらもイキそうなったので『イキそう』と伝えると『中に精子出してください、妊娠させて下さい』と孕ませ淫語を言ってくれる。2人ともそういうプレイが好きなので、興奮して。『くっさい精子中に沢山だすからね。孕んでね』といい、ベロチューしながら奥に射精

その体勢でしばらく密着し、引き抜く。ゴムには溢れんばかりの精子が。女の子にみせると『すごっ(笑)』と笑ってました。そりゃあ、一週間禁欲して、更にサプリを飲んでりゃあこうなるか(笑)

ベッドでイチャイチャしながら、休憩しつつ。お互いの体力が回復するまで待つ

程なくして体力が回復したので、2回戦目へ。何回もイッて、身体が超敏感になっているから、相手のどこ触ってもビクビクしていて、バックハグの状態で乳首を弄ってあげる。同時に耳なめなどで、色んな所を責めてあげる、愛撫でしっかり時間を使いつつ再び挿入

2回戦目は、目隠し無しで普通のプレイ。挿入してピストンをすると、最初からイキ度マックス。さっきは目隠ししてて分からなかったけど、白目を剥きアヘ顔になっています。アヘ顔晒しながら、さらにオホ声で喘ぐ相手をみて、こちらも興奮度マックスに

アヘオホしてるのみて『可愛いよ、めっちゃ可愛い』と大興奮。頭を掴んで、エグめのベロチューしながら、何度もピストン。その度にイキまくる

そこから、また手を変え品を変え、色々な体位やオモチャを試しながら、最後は密着しながら射精。ゴムを見ると、先ほどと同じくらいの量が出ている

10時30分くらいに入室したけど、この時点で15時くらい。お互い案外満足して、退室時間まで休憩しよっかみたいな感じで寝ていると。1時間くらい寝た所で、再び自分が興奮しはじめ、女の子の身体を弄り始める

疲れてる相手に申し訳ないなと思いつつも、興奮が抑えられず、3回戦目に突入。退室時間は大丈夫ですが、お互いこの後用事があったので早めに退室するつもりでいましたが、その時間も意外と差し迫っていて。1回戦2回戦目の丁寧さは、流石に出せなかった

3回戦目は正直、時短感が否めなかったのではしょります←

3回戦目も、しっかりアヘオホしてたし。淫語プレイで大変興奮はしました。

今回一番ビックリしたのは、3回とも射精量変わらなかったこと。

最後は2人でイチャイチャしながら、シャワーを浴びてバイバイ

今回も興奮度高めの交尾でした
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/04 20:09:04(SpLeqCpI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    1日 宇都宮にて-マッサージの依頼/話題 20:06
    寝取らせてください!-寝取られ掲示板/関東 20:01
    熊本で大量中出し輪姦パーティー-寝取られ... 19:58
    神辺K-1400-中国/生見せカップル 19:58
    6月4日の夜、伯方か点陣のネカフェで士官... 19:57
    大量中出し輪姦パーティー-寝取られ掲示板... 19:56
    明日 足利市近辺にて-関東/生見せカップル 19:55
    5/30 い◯て県内-東北/生見せカップル 19:55
    あの娘もあのお姉さんもおばちゃんも女は淫... 19:52
    今晩遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 19:49
    研修所で12年ぶりに再会した元妻の陰唇の... 19:48
    GまのTさきで-下着を置く女/関東 19:46
    奥手な嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:44
    吸うやつ使ってみたい-オナニー実況 19:41
    今からさがみ原-下着を置く女/関東 19:39
    凌辱ぷれい-関東/生見せカップル 19:33
    パンチラ-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    30日都内東側15時~-関東/生見せカップル 19:24
    お疲れ様です!-露出画像掲示板 - 画像... 19:21
    三○駅~早○田公園-関東/生見せ女 19:18
    友人と寝取り活動はじめました-寝取られ掲... 19:17
    板違いかもですけど-関西・近畿/生見せ女 19:14
    明日小豆ゑ性-関西・近畿/生見せカップル 19:09
    31日 仮歯和 ✖️ホテル-関東/生見せ... 19:07
    6/30 カップルさん北関東-関東/生見... 19:06
    元嫁の黒タイツ撮影の後は-露出画像掲示板... 19:05
    お風呂で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:04
    郡山、下着置きます-下着を置く女/東北 19:03
    真珠-関東/生見せカップル 19:00
    愛地-下着置く男 19:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.