ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不幸な彼女と不幸好きなぼく
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/04 13:27:50(y79sve3A)
2
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q
さて、
22/08/04 13:29 (y79sve3A)
3
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q
ぼくが彼女を見つけたのは5年前。彼女は深夜から朝方にかけてのナンネの投稿板にいました。
彼女の投稿はオスの欲求をくすぐる、過激なものばかり。リクエストを募っては局部、搾乳、潮吹き…など、オス達のありとあらゆる要求に答え、ぼくは彼女の妖艶さと…泣き声のような喘ぎ声に充てられクラクラしたのを覚えています。

もう朝方になろうかという時、
「今日は次のリクエストで最後にします」
彼女の言葉に次々と過激な要求が並ぶ中、ぼくは唇の写真をリクエストしました。

疲れていたからか、彼女は数ある要求の中からぼくのリクエストに答えてくれました。

彼女の唇を見たとき、ぼくは彼女を救ったような気がしていました。それから何度も彼女は掲示板を訪れ、ぼくはその度にキス顔を要求しました。
今思えば、みんな興醒めしていたかもしれません。あのときはすいませんでした。。。

その後、しばらく彼女を見掛けることはありませんでした。



22/08/04 15:34 (y79sve3A)
4
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q
これだけの文章でも30分近くかかるもんで…スマホ入力嫌いだ(´;ω;`)

さて3年後、画像投稿板に彼女はまたひょっこりと現れました。
お子さんの授乳が無くなり、心なしか小さくなった胸や、昔よりきれいに整えられた陰毛には時間の経過を感じましたが、赤く柔らかな陰部、泣くようにこぼれる艷声、八重歯の覗く薄い唇…3年前と同じ彼女のあられもない姿にぼくの心は高揚し、何度も何度も何度も射精しました。

そして変わらず美しい彼女の口づけに…ぼくは3年越しに虜になってしまうのです。

「ありがとう、おやすみなさい」

彼女がそう言ってお開きになった頃には外はもうすっかり明るくなっていました。

ぼくはその日、意を決してDMを送りました。

「今夜はありがとう。以前、口づけをリクエストさせてもらった者です。3年ぶりにあえて嬉しかった。」

ぼくは逸る気を落ち着かせ、仕事までの少しの間、眠ることにしました。

…目が覚めたのは昼前。コロナ渦でテレワークだったので事なきを得ましたが…平日オールは堪えます(´;ω;`)
22/08/09 15:28 (hRyAIBtv)
5
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q
備忘録なので少しずつ…

起きると彼女からメールが来ていました。
「あぁあの時の!嬉しい!!」って感じの内容だったと思います。

それから彼女とぼくが打ち解けるまでに時間はかかりませんでした。

彼女は「まや」と名乗りました。
小さなお子さんがいるシングルマザーで、どうやら彼氏とケンカしてしまい、日頃のストレスも相まって自暴自棄気味に投稿をしていた様子でした。

22/08/31 18:33 (YfVes5f9)
6
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q
ぼくは最初、「傷付いたまやを救いたい」と考えていました。彼とどうすればヨリを戻せるか…もしくは彼が居なくともまやが自立できる道はないか…。
まやを励まし、支え、アドバイスもたくさんしました。

だけど今思えば…ぼくはずるい男でした。
まやのストレス発散のため…と投稿を止めることはありませんでした。
彼女の心の傷はますます広がって…まやは彼の元に戻れるような状態になかったと思います。
彼女はそんな悪いぼくに「お礼」と、投稿の合間にぼく宛の動画まで送ってくれて…
「今日のまやは、あゆみさんのモノです」

彼女にそう言わせながら…ぼくは何度も何度も果てました。

「まやはあゆみさんのモノです」一度言葉にしてしまえば、もう止まらなくて…「今日だけ」、「一週間だけ」、「彼が戻るまで」…まやとぼくはいつの間にか正式に付き合っていました。
22/09/15 15:54 (pC.Sf9g8)
7
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q
付き合う…とはいっても遠距離で、ぼくは妻子持ち。彼女にもお子さんがいたので、会うことは絶対にありません。

メールやチャットのやり取りだけでしたが…
ぼくはとても楽しかった。

一緒にブログを作ったり、写真を送りあったり、一緒に歌を聴いたり、マンガの評論みたいなことをしたり、子育てや仕事の悩みを共有したり、いろんなごっこ遊びをしてみたり…
そうそう、ぼくの人生をかけて償うつもりだった悩みを解決してくれたのも、まやでした。

まやとぼくは、生まれも育ちも違っているのに、ちょっとした言葉や雰囲気でお互いが
理解しあえて…ありきたりだけど「魂の片割れ」みたいに感じていました。

「私、幸せになれないの。いつも自分から壊しちゃう。」

これまでのお付き合いや結婚での失敗を語りながら、苦笑いするまや。

抱きしめたい…

でもぼくにはそれが出来ず、中途半端な慰めの言葉でまやを傷つけてしまっていました。。

前に進もう。まやは幸せにならなきゃ。

結局まやとの関係は、ぼくが一方的に拒絶し、彼女を最も傷つける形で終わらせました。
22/09/17 13:13 (/kkL3WWy)
8
投稿者: あゆみ ◆SO3uNGIt1Q
あれから一年と少し経ちました。

まだ暑い日が続いていますが、時折冷たくなった風を感じると…まやと一緒に聴いた、あの歌を思い出します。

…ぼくと同じで惚れっぽい君の事だから、今頃きっと誰かの隣で笑っているんだろうな。

君の不幸が大好きなぼくに見つからないよう…君には幸せになって欲しいです。


…もっと言いたいことや、残したい思い出はいっぱいあるんですが、ここで書くのはなんか違う気がするので…やめときます。

最初は、気分が下がり気味の時に彼女のIDがまだ存在しているのを見つけて…どうにか彼女の目にとまって、ぼくを見つけてほしい…って「ワンチャンに期待する欲求不満ボーイ」的な感じで書き始めたんですが、書いてるうちに情けなくなっちゃって…。
最初フィクション入れまくったから途中で辻褄合わせに困るわ、思い出してると涙が出たりして情緒的なところも全然書けなくなっちゃったりで、なにやってんだろうな。。。

場違いな駄文を書き連ねてしまい申し訳ありませんでした。
22/09/17 14:49 (gbc/6Tsm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Mのオナ-SM調教動画 02:16
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    ハメ撮り映像交換-北海道/生見せカップル 01:41
    真夏日-露出実行報告 01:34
    寝取られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 01:30
    熟好き単独男性-寝取られ掲示板/北海道 01:28
    彼氏にフェラするにはどうしたらいいですか... 01:25
    来週どこかで-関西・近畿/生見せ女 01:22
    こんばんは-エロイプ掲示板 01:20
    鹿児島で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:18
    サービスエリアのトイレ-露出画像掲示板 ... 01:17
    札幌 知り合いいるかな-北海道/生見せカ... 01:15
    寝とられ妻 エロい声で何度でもイッてま... 01:15
    最近の自撮りで一番-男の娘・女装・ニュー... 01:15
    際の腰画屋のホに入室しました!相互募集!... 01:12
    混浴 服師真-東北/生見せカップル 01:04
    ムラムラしてパンツ脱ぎました-露出画像掲... 01:03
    いつでも-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 01:00
    私のオナニー-女の子のオナニー体験談 00:59
    16日、亜次で刺客-関東/生見せカップル 00:56
    17日 久々に混浴-東北/生見せカップル 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.