ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験について
投稿者: 蘭
もう8年ほど経ちますが私の初体験についての話です。
不慣れなのでそういった描写は少ないです。すみません。
私は道場の一人娘です。地方なので今はともかく昔は栄えていたという話を祖母や父に聞きました。高校等での部活でやる剣道とは違ったもので剣術と呼ばれている方の道場です。
曽祖父以降は祖母、母が師範となりましたが、田舎ということもあり、私の代ではお弟子さんももう居ないような状況で、私は継ぎませんでした。母が厳しく、ずっと私を女子校にいれ、部活は禁止、早寝早起き朝夕稽古という人でした。
父は相手もいないのに実戦的な技になんの意味があるんだろうね、そう言っていましたが女系だからなぁと、寂しそうに言う人でした。私はそんなに嫌でもなく、のめり込むものがあるだけマシと思う子供でした。
今はそうでもないのですが、当時の私は全く喋らない人でした。年末年始に親戚が集まっても、庭で木刀を振っていたり、学校にも友人はおらず、1度も声を出さない日も少なくありませんでした。幸いいじめ等はなく、普通に通って普通に卒業したのですが、高校卒業後に見合いをするということになりました。意外にも数件の婿入り希望がありました。口を開かない私を見て向こうから辞退されたり、母を恐れて辞退する方が多く、正直私も興味を抱くような人がいなかったのですが、私と同い年の人が母と試合をしました。私が相手の時は随分手加減していたんだな。というのが正直な感想で、その方は負けましたが母が気に入ったことでその人と結婚したのですが、奥手な人でした。
しかし、私に代わって近所付き合いをしてくれたり、喋らない私に無理に話しかけず、居心地はとても良かったです。愛想尽かしても無理もないですが、そんなこともありませんでした。
いつも嬉しそうにそばにいるので、実際にきいてはいませんが、私の何がいいのだろうかと、こっちから聞きたくなるほどでした。顔がかっこいいとかスタイルがいいとかそんなことは全くないですが、いつの間にか私も好きになっていました。
お互いに24歳になった年の夏に初体験となりました。道場のことはもういいけど、玄孫が見れたら幸せだと、もう100歳近い曾祖母に言われ、私も決意を固めました。
それまでは同じ部屋で寝ていましたが布団は別でした。旦那に一緒に寝ようかと言われて初めて1つの布団に入ったのですが、顔も見られないほど恥ずかしかったです。私の周りに異性がほとんどおらず、おまけに話さないので、可愛いとか綺麗とか言われたことがなく、旦那に太い腕に抱かれながらそう言われただけでさらに顔が熱くなっていました。
私も旦那も初めてで、最初の頃は恥ずかしくて布団をかけたままでした。
恥ずかしいところは見ないからと、そう言われてまた顔を熱くしながら了承したのを覚えています。場所が分からないとかは無かったのですが、息が当たるほど誰かが近くにいるとか、挿入時の痛みや、肌が触れ合うというのが私にとって未知でした。身体を密着させ、こうすれば見えないからと言われてから、自分でも分かるほど愛液がでて、私も女なんだと自覚し、身を任せるようになりました。リズムが合ってなかったことが分かったり、体位を変えるタイミングを分かってくれたり、キスの時に歯が当たることも無く、身体を見られても大丈夫になり、行為の度に、俗に言う中イキするようになりました。
旦那は今まで性欲をどこにやってたんだと思うほど絶倫でした。
しかし、なかなか子供ができず、そろそろお医者さんに相談しようと思っていた頃ようやく妊娠し、娘ができました。すぐに曾祖母に報告すると、女の子ばっかだねと言いながら嬉しそうに笑ってくれました。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/26 23:05:01(2WqVBy8F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公衆便所の女は今も現役?-人妻との体験 08:47
    5月18日 新庄近郊 SW-東北/生見せ... 08:44
    本日 鶯谷-関東/生見せカップル 08:44
    家畜に足指ぶっ込み-SM調教動画 08:41
    足の臭い女の子-欲求願望告白 08:41
    今日の昼11時ぐらいにトヨ川の公園-東海... 08:41
    久しぶりに-中国/生見せカップル 08:41
    罵って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:41
    5月18日土曜日、琵琶湖県南部、3P-関... 08:38
    13日おんせん県市内中心部-九州・沖縄/... 08:26
    5/14昼 可士和X 野外調教-関東/生... 08:24
    プロパー新人肉便器計画-露出動画掲示板 ... 08:23
    五月病対策!!-中国/生見せカップル 08:20
    AVについての質問になります。-女性への質問 08:11
    画像の彼女にレズありスワ経験をさせてみた... 08:10
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:02
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    週末金曜日や土曜日時間ある人丘山-中国/... 07:53
    オナニー依存- 女の子のオナニー報告 07:50
    マシュマロマン-ぽっちゃり 画像掲示板 07:38
    アダルトショップでの軽いチラ見せ-関西・... 07:36
    別府痴漢-九州・沖縄/生見せ女 07:35
    おはようございます💕-男の娘・女装・ニュ... 07:31
    今週土曜日 腰のアダショ-関東/生見せカ... 07:14
    本日15時から葉形-九州・沖縄/生見せカ... 07:12
    ドM妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    これから活動していくcoupleです-関... 06:58
    下着等をオカズにして-下着置く男 06:57
    複数プレイ明日明後日で開催-寝取られ掲示... 06:55
    今週土夜露出予告-露出目撃報告 06:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.