ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:口移しが好きな理由
投稿者: カオリ ◆eNrOMZT/aQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 31955view
小学校の運動会で
人妻との体験 13475view
人妻をホテルへ
人妻との体験 11954view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/23 20:59:33(1ZqJgokV)
2
投稿者: (無名)
もう見ていらっしゃらないでしょうが…

彼視点からです
数年前17下の女性とつきあうこととなりました
彼女が高1の頃に趣味を通じて知り合い、その趣味以外でも一緒に行動するようになっていきましたが
、男女の関係にはならずにいました
それはやはり年齢差があったためです
それもどちらかというと、年齢差から本気になってもしつきあうとなったときに
彼女が女盛りになったとき自分の年齢は…と考えると彼女を満足させられるのか?
彼女は自分より若い男へ行くのではないか?
彼女がふさわしい男が現れるのではないか?
などと考えると踏み込めなく、娘を可愛がるように接していました

彼女は最初の頃こそおじさんという感じだったようですし
知り合った当時は彼女がいましたから、対象としては見ていなかったようですが
20歳になった頃には彼女と別れたらいいのになぁとぼんやり思っていたそうです
実際その頃には彼女とは別れていましたが、特に話すこともないと思い黙っていました
なので彼女も同年代の彼氏が何度かできましたが、なかなか長続きせず
どうなった?と聞くとたいてい数ヶ月で破局してしまっていました
そしてさらに数年が経ち、私に彼女が数年いないと知った時は若干怒ったかのように驚いていました
そして普段は酒の席で失敗をしなかった彼女がよいつぷれて
酔い潰れた彼女を抱えてビジホに入り、ベッドに寝かせ朝を迎えた時に
なぜ襲わなかったか?
それはレイプと同じだろ?
今は酔ってないけど?
といった流れで初めて彼女を抱きました
しかし、こちらはさらに年齢を重ねていて、彼女は愛おしいが、彼女が女盛りで自分を介護するような未来は考えたくなく
一時の気の迷いと思って欲しかったのですが、その一夜で彼女の気持ちは固まってしまいました
その夜から6年ほど経ちますが、彼女の性欲は増すばかりですし
やはり私も若い女性の体には抗えません、しかし結婚した今も、不安と焦燥のようなものは払いきれていないですね
彼の言葉を読んで、同じような思いを抱えているのかな?と思ってレスをさせていただきました

23/02/18 05:34 (mzuMANBe)
3
投稿者: (無名)
自分も今は妻ですが20歳も離れてますよ。
彼女の方から私と付き合ってと言われ自分で本当にいいのか再確認して条件を出しました。
自分も若くは無いので結婚前提でなら両親にあって了解を貰うという感じで話すと納得してくれて
彼女の両親の方と会い反対される事無く付き合い始めました彼女は当時は未だ女子校の2年でした。
当時彼女は全くの経験もないキスすらした事無い上にオナニーもした事無いししたいとも思わない
そんな感じの女の子で初めて会ったのがバイトの募集で面接に来た事がキッカケです。
「何でも平気で喋る子で今度から私がいるからオナニーしないで済むね私は毎日でもしたいって言うなら
しても良いよ」。
「生理の時は手とか口でしてあげる」。
服装はミニスカートが多いのですが足を広げて座る癖がありパンツが良く見える事があり「見えてるよ」
と言うと「別に良いよだってパンツじゃん」とか言われます。
車の中でも「ねぇねぇ今日のパンツ可愛いかな」とか言い平気で見せる子です。
初デートの日にホテルに行きたいエッチしよと言われ行きました。
お風呂にも一緒に入るとかむしろ自分の方が焦ったほどです。
小柄で147cmしかなくオッパイもAカップで微乳です。
プックリと膨らんだ丘には殆ど毛が無いのでアソコの毛少ないんだと言うと。
「うん生えてこない見たい少し恥かしい中学の修学旅行の時にも女の子から小さな女の子見たいって
言われてた」
自分はそれなら剃ってみたらツルツルにと言うと。
「恥ずかしいよ」「剃ってくれるなら良いよ」と言われ俺がカミソリで剃りました」
但しマンコは筋マンでは無くビラビラがはみ出しているのでエロイです。
しかも感じやすくキスをして好きだよと声を掛けるだけでパンツの上から触るとオシッコをしたのと
思う程濡れていて自分が「えぇ?」みたいな顔をすると本人も分かっているみたいで自分の口を塞がれて
「シィー」と言われます。
良く車の中で夜景の綺麗な所に行き2人で見てますが手を握り「キレイだよね夜景」とか言いながらキス
すると「車の中でエッチしようよ」してみたいとか言い「だって私」とか言い俺の手をスカートの中に入れて
「ねぇ」とか言って来ます。
パンツがマンコから出た愛液で濡れてます慌ててバスタオルを渡しますが。
どれほどエッチな女の子なのか本当に経験ないのと疑う程でした。
初めてアソコにチンコを入れようとした時に「痛い」と言われ「止めようか?」と聞くと「大丈夫我慢するから」
と言うので徐々に入れはしましたが「痛い無理」と言われ其の日は諦めました。
指は入るのですが結局の所は口でしてくれました。
あれから数年経ち20歳の時に結婚しました。

23/02/23 14:36 (pQVgf5hf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    敬語、プライベートな会話不要。妻は1人で... 13:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:42
    鳥取-下着置く男 13:36
    来週平日昼間〜夜、水戸-関東/生見せカップル 13:29
    今夜22:00-23:00くらい-東海/... 13:29
    今夜千第で複数-東北/生見せカップル 13:26
    多柿にいます-関東/生見せカップル 13:13
    ◯原市-下着を置く女/関東 13:09
    始めて潮吹きしちゃった-淫らな体験告白 12:56
    42才 独身 彼氏募集中-露出画像掲示板... 12:55
    今から義父の蟹市-東海/生見せカップル 12:53
    おっぱいだけを味わい尽くすように楽しむ願... 12:45
    鬼ごっこ-関西・近畿/生見せカップル 12:36
    オナニー-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:36
    命都政-関東/生見せカップル 12:34
    758南〜倒壊で サクっと-東海/生見せ... 12:23
    西船橋周辺-関東/生見せカップル 12:21
    嫁の体やフェらなど見たい方追加してくださ... 12:20
    今日の19時くらいから旭川辺りで複数-北... 12:17
    今日都内で-寝取られ掲示板/関東 12:09
    11日(火)夕方〜夜に油島あたりで-関東... 12:03
    京田辺付近カーセックス-関西・近畿/生見... 12:02
    明日18時~987~8103-東海/生見... 12:00
    寝-寝取られ掲示板/関東 12:00
    通話はできないですけど-エロイプ掲示板 11:45
    15日(土)午前中 露出散歩 カップルさ... 11:43
    今夜、久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 11:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:40
    来週平日夜に千葉北西-下着置く男 11:38
    12日飢ノで-関東/生見せカップル 11:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.