ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社会人としての恋愛
投稿者: 頑張るオレ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/24 17:39:41(gd/SEIii)
2
投稿者: 頑張るオレ
ファミレスを出ると、私が車の中で緊張気味に話しかけた。「じゃ、泊まるところを探さないとね。車の運転でちょっと疲れたし、ゆっくりお酒でも飲みながら泊まろう」と言うと、理紗は、「今日はご苦労様でした。お酒も飲みたいですもんね。」と言うと、うつ向いてしまった。私は、車を出すと、コンビニに寄り、お酒やらつまみを買い込んだ後、あてどもなく走り出した。そして、国道から一本はずれた道を走っていると、理紗が、「あっ、出てきた」と口に手を当てながらつぶやいた。車のスピードを緩め、理紗の見ている方角に顔を向けると、そこは車でも入れるホテルがあり、そこから車が出てきたのを見て、ちょっと驚いたらしい。「あそこ、泊まれるかな?」そう呟くと、理紗は、「大丈夫だと思いますよ、あっ、友人が言ってました」と、あわてたように言う。私はウィンカーを出し、ホテルに向かった。ホテルは、バンガローというかロッジというか、戸建てになっており、屋根付きの駐車場があり、そこに車を入れた。部屋に入ると、電話が鳴り、宿泊することを伝えると、料金について説明され、チェックアウト時に支払うらしい。理紗と部屋に入り、中をチェック、広いダブルベッドに、鏡台らしきもの、冷蔵庫に、テーブルに椅子、当然風呂もあり十分宿泊できる施設だ。最初、理紗が風呂に入り、その後私が風呂に入った。その後、二人で宴会に突入、かなり飲んだけど、ファミレスで食事してきたせいか、それほど酔わない。時刻は11時を過ぎ、「明日もあるし、そろそろ寝ようか」と言い、互いに服を脱ぎベッドに入った。私は、はっきり言って、性欲よりも、臨時職員の結婚願望に恐れをなし、積極的な行動に出ることができず、しかもドライブの疲れとお酒の美味しさと、心地よい酔により、理紗に手を出さずにいた。大学時代、受け身な性格故に、年上女性から好かれ、先輩から童貞を卒業させてもらったけれど、先輩が卒業した後、交際しセックスに至った女性は一人だけだった。ベッドに入ると、理紗は、「腕枕してもらっていいですか?」と言い、私は腕を伸ばすと、理紗は頭を乗せ、私に抱きつく格好になった。私は、左腕で腕枕し、右腕を抱きついてきた理紗の背中に回し、身体を密着させた。理紗のおっぱいが私の胸に押し付けられ、しかも理紗の唇は、私の唇に触れている。ペニスは固くなり、理紗の股間に押し付けたくなったが、ここは受け身の私故、我慢し、理紗の背中をさする。理紗は唇を押し付け、舌を私の口蓋に入れようとする。私も応えて、デープキスが始まり、私もとうとう我慢できず、背中を撫でていた手を、理紗の股間に潜り込ませ、パンティの上から愛撫を始めた。理紗は、「はあ、はあ」と言いながら、私の手を遮るようなことはしない。調子に乗った私は、理紗のパンティの中に、ヘソ側から手を忍び込ませると、理紗の陰毛は、かなり濃く縮れた毛がヘソしたから脚の付け根まで、覆っていて、まるで、ブッシュが何かを守るように繁茂しいるようだ。指を下に下げ、クリトリスと思う場所を愛撫し、そして小陰唇をかき分け、膣と思う場所を交互の愛撫した。理紗は、「はあ、はあ」と息を乱し、もだえた。私のペニスも限界を迎え、このままだと射精しそう、なので、理紗の着ているTシャツ、ブラジャー、パンティを脱がし、私も全て脱ぎ、二人は全裸になった
...省略されました。
22/07/24 17:40 (gd/SEIii)
3
投稿者: 頑張るオレ
翌日、朝の目覚めは9時頃になり、ホテルのチェックアウトは10時なので、かなり慌ただしい朝となった。10時を過ぎ滞在した場合は、宿泊プラス休憩時間扱いとなり、その分追加料金を払う必要が、あるらしい。10時ぎりぎりにチェックアウトし、昨日海に行ったから、今日は山に行くことにした。スマフォで調べると、山というより丘に遊具や散策路を設置し、子供連を連れた、ファミリー向け公園があるとのことで、向かうことにした。1時間ちょっとで、その公園に付き、二人で丘を登り始め、理紗は、ポロシャツにジーンズの生地のミニスカート、生足が艶めかしい。頂上まで15分ほどで登りきり、遊具のある広場に出たが、遊ぶ子どもたちの姿は見えない。備え付けのテーブルと椅子に座り、途中コンビニで買ってきた飲み物を飲み、休憩した。二人とも汗がひいてきたので、帰ることにし、順路に添って降り始めた。途中、理紗が腕をからめ、頭を私の肩に乗せてきたので、顔を寄せキスすると、理紗も積極的に応え、私の股間が急速に膨張する。理紗の手を引き、順路から逸れ、杉林の中に入り込むと、理紗を太い杉の木に押し付け、夢中でキスし、手をブラジャーの中に潜り込ませ、ひたすら乳輪周囲と乳房を愛撫した。理紗は、「はあ、はあ」とあえぎ、私は手をミニスカートから股間に潜り込ませ、パンティの上からクリトリス付近を、愛撫した。そんな状態から、手をパンティにかけ、脱がせようとすると、理紗が協力してくれた。うまくパンティを脱がせると、精神とペニスが興奮状態の私は、素早くスラックスを脱ぐと、ミニスカートをまくりあげ、理紗の膣に挿入すべくペニスを近づけた。その時、理紗が衝撃的なことを言った。「あん、お尻でいいから、お願い」最初、何を言っているとか解らなかったけど、お尻がOKらしということを理解できた。「あそこは、結婚相手以外はダメだけど、お尻はいいの?」「はい、そうです。お尻をどうぞ」私は、大学時代アナルセックスの経験はなかったけど、思い切ってトライしてみた。理紗を杉の木につかまらせ、バックからペニスを理紗の尻に向けこすりつけると、理紗は両手で尻をかき分けアナルを露出、ペニスをアナルを押し付け、こすり付けた。私は、ペニスをアナルに触れさせると、理紗は手でアナルのマッサージを始め、その手には、大量の唾液が着いていて、アナルをほぐし、滑りを良くするためだろう。ペニスを理紗のアナルに当てた時、ペニスにコンドームを付けずにアナルに挿入すると、膀胱炎になるとの記事を読んだ記憶がよみがえり、挿入は控えながら、アナルから膣、クリトリスにペニス接触させ、愛撫することを繰り返した。理紗は、「あん、あん」言いながら、尻を振り、私も、「理紗のここいい」と、言いながら、ペニスを執拗にこするつけていると、もう、我慢できなくなり、ペニスをアナルに向け、初撃を射精、第ニ射を膣の周囲に撒き散らした。理紗は、射精を確認すると、アナルや膣周りに手を伸ばし、精液をすくい取ると、鼻に持っていき、匂いをかいでいた。ものすごく興奮し、理紗を後ろから抱きしめ余韻に浸っていると、理紗が、「処女守れました」と嬉しそうに話し、「私さんだったら、結婚したいな」と言い出した。たぶん、以前交際していた彼氏は、膣挿入、イコール結婚を恐れ、アナルの開発に勤しんだと思う。
...省略されました。
22/07/24 17:41 (gd/SEIii)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴 服師真-東北/生見せカップル 01:04
    いつでも-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 01:00
    私のオナニー-女の子のオナニー体験談 00:59
    16日、亜次で刺客-関東/生見せカップル 00:56
    17日 久々に混浴-東北/生見せカップル 00:51
    明日日曜日、5日市インター近く-中国/生... 00:47
    16日夜〜-東北/生見せカップル 00:46
    見えるかな♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    旭川にて彼女を貸出します!-北海道/生見... 00:39
    み◯ら-下着を置く女/中国 00:39
    男のセンズリおかず-女性への質問 00:36
    今リオに着きました-北海道/生見せカップル 00:32
    以前から欲しかったモノ-男の娘・女装・ニ... 00:31
    オナペデビューママ-露出画像掲示板 - ... 00:29
    今から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    彼女への手マン-露出動画掲示板 - 動画... 00:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    これから際の腰画屋あたりで相互!-関東/... 00:12
    彼女目の前で犯してください-東海/生見せ... 00:07
    夜中まで待てる人限定-エロイプ掲示板 00:02
    鎹近辺の満木津-東海/生見せカップル 15日23:55
    ヌメヌメしたいのと眠気がきたのとでよくわ... 15日23:53
    接点ありませんか?-東海/生見せ女 15日23:52
    これから最南で-関東/生見せカップル 15日23:51
    新宿で使えるホテル教えてください-関東/... 15日23:50
    見せ合いしてくれる人-エロイプ掲示板 15日23:48
    21日 露出散歩や露出ドライブ-関東/生... 15日23:47
    田地化和-関東/生見せカップル 15日23:45
    今から-九州・沖縄/生見せ女 15日23:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.