ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦女の恋
投稿者: 紀代美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/03/12 12:26:01(L.J.umTU)
2
投稿者: 紀代美
それからは、たびたびの逢瀬が始まりました。
60歳の人妻と29歳の独身青年との恋です。
彼は私のことを「紀代美」と呼び捨てにします。
私は彼のことを「翔一さん」と敬語で呼びます。
私は年齢こそ彼よりずっと上ですが、こと
セックスについてはウブなんです。
彼は遊ぶ慣れてるみたいです。
彼にリードされて、フェラチオさせられたり、
犬のような格好で背後から犯されたり. 、
私は全て彼の言いなりです。
弄ばれ辱められるように抱かれました。
私は彼を心から愛していたので、何もかも
従い、奉仕しました。
彼にとっては面白い遊びだったのでしょう?
私はもうすっかり、彼の「女」、彼の「オモチャ」に
なってたけど、女の悦びに堕ちてました。
20/03/12 12:44 (L.J.umTU)
3
投稿者: 紀代美
でも、やはり長続きはしませんでした。
ある雨の午後、いつものモーテルのベッドの中で、
彼の方から別れを切り出しました。
.以前から婚約者が居ること
.近く正式に結婚式を挙げること
を知らされました。彼の胸の中で。
私は覚悟はしていたけど、心の中で
(いや、私を捨てないで。お願い。
私を愛人に、いえ、奴隷にしてもいいから
捨てないで。)
と叫んでいたけど、表面は「大人の女」を
演じる他ありませんでした。
「そう、仕方ないわ。おめでとう。」
とだけ呟いて、心の中で泣きました。
それで最後でした。
その日から、彼からの連絡はありませんし、
私からも連絡はしてませんし、今後とも
会わない決心をしています。
還暦女の私の恋愛は終わりました。

ただ、一度「女」の躰につけられた火は今、
燃えてます。翔一さんとの恋、性愛は
私をもう元へは戻れない躰にしました。
私は男が好き。こんな年齢でも、私は女です。
恥ずかしいけど、男の人に抱いて欲しい。
私は淫らな女に変えられたようです。
20/03/13 11:02 (8cFpuXxH)
4
投稿者: hokuto
ID:hokuto1
mail hokuto1@nan-net.jp
切ないお話ですね。
同じ恋が別のお相手だと同じようにいくとは限らないから、新しい恋はまた違った気持ちで見つかるといいですね。
20/03/17 13:14 (C7YM1Xag)
5
投稿者: 紀代美
そうですね。相手が変われば又、別ですね。
でも、私の年齢では、そう色んな相手が
見つかることは難しいでしょう。
そして、ますます老いていくのでしょう。
私には残された時間が少ないような気が
してます。年齢的に。
はしたないけど、私、いろんな恋を
してみたい。いろんな男の人に抱かれたい。
若い時なら、もっとチャンスがあったの
でしょうね?私、そんなチャンスを見過ごして
きたのです。
こんなお婆さんなのに、今更、男の人が
欲しくてたまらない。
淫乱なばあさんだと軽蔑されるでしょうね?
ごめんなさい。
20/03/17 15:24 (OceRzCqe)
6
投稿者: hokuto
ID:hokuto1
mail hokuto1@nan-net.jp
全く同じ果実は再びは食べれませんよ。酷な話ですが。
全く新しい気持ちで出会いをさがせばいいお相手見つかるかもしれません。気持ちを入れ替えて下さい。
20/03/17 15:48 (C7YM1Xag)
7
投稿者: 紀代美
はい、おっしゃる通りだと思います。
気持ちを入れ替えて、完全に新しい恋に
溺れてみたいです。
過去はもう振り返らず、全く別の男の人に
抱かれてみたいです。
新しい男の人に気に入ってもらえるように
一生懸命に尽くします。
こんな私でも愛して欲しい。
可愛がって欲しいです。
20/03/17 17:02 (OceRzCqe)
8
投稿者: hokuto
ID:hokuto1
mail hokuto1@nan-net.jp
お住まいが大阪ならメール下さい…
20/03/17 21:34 (ZSqQCHRP)
9
投稿者: 紀代美
東京都内です。
20/03/18 09:36 (buJm19zs)
10
投稿者: 紀代美
還暦の年齢になってるのに、私は
若い彼との性愛が忘れられません。
こんな年齢になって、陵辱され犯される
ようなセックスを体験し、年甲斐もなく
啼かされた思い出が悩ましいです。
女としての私の人生はもう終わりなの?
いいえ、私はまだ女で居たい。
淫乱女と軽蔑されても、男の固い肉棒で
私の膣を貫かれたい。
男好みの女になります。
20/03/22 11:33 (.LEtlUjY)
11
投稿者: 紀代美
こんな私でも、無茶苦茶に犯されたい。
私の躰を嬲りものにして。
淫乱ババアと軽蔑されても、あたしは女なの。

20/03/23 17:36 (kMgwdPfJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓区外西側-関東/生見せカップル 20:29
    ゲリラ置き-下着を置く女/北海道 20:28
    区外西側-関東/生見せカップル 20:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:19
    本日夜何時公園に行くかまだ解りません-関... 20:19
    茶薄邪馬-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    本日、22時〜-東北/生見せ女 20:13
    今週土曜日-関西・近畿/生見せカップル 20:09
    5月22日 長田で士官&置換-関西・近畿... 20:08
    明日の午前中に-下着を置く女/九州.沖縄 20:01
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 20:00
    5/25戦大-東北/生見せカップル 19:59
    イバ310-関東/生見せカップル 19:57
    下の-北海道/生見せカップル 19:47
    みーせて-エロイプ掲示板 19:47
    えっちな気分。-オナニー実況 19:46
    M男さん-関西・近畿/生見せ女 19:44
    滋賀や京都で口便器(レスは見ないのでメー... 19:39
    28(火)もしくは29(水) 熊本、大分... 19:39
    475 深夜 複数-中国/生見せカップル 19:38
    あれ!? 拘束 外れなくなった///-S... 19:35
    がおがお-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:33
    箱伊達東山20時からパートナーと-北海道... 19:27
    貸し出し嫁のエロ写メ-露出画像掲示板 -... 19:23
    妻と楽しむ変態行為と消息の分からない元妻... 19:20
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:16
    初めての本格女装-男の娘・女装・ニューハ... 19:14
    22日(水)カップル募集 沖縄市-九州・... 19:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:08
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 19:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.