ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

いつものH

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: いつものH
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺の妻はアジア系
投稿者: てつ
俺の妻はタイの女性です知り合いに紹介して貰いました。
知り合いというのはアジアン雑貨等を扱う仕事をしている方ですが其の方もとても綺麗な女性です。
偶々街で出会いお茶でもと誘うと良いですよという事でスタバで話しながらいました。
其の時にアランヤさんと言いますが(豊かな森を意味する)何時も綺麗ですねスタイルも本当に綺麗ですよ。
と褒めた所「ありがとうございます」「褒めても駄目ですよ旦那様いるから」もちろん知ってますお店に入る方
ですよね。「てつさんはタイの女の子とか興味ありますか?」「良いですよ紹介しましょうか?独身ですよね」。
いい歳をして相手がいませんアジアン雑貨好きですがアジア系の女性は綺麗な方が多いので彼女とかいたらとかは
思ってます。紹介して貰えるのなら嬉しいですよ。
という事でアランヤさんが自分の従妹が今度遊びに来るから1人で名前はチムリンニンといい可愛いですよ。
日本は好きで日本語も話せますよ日本のアニメが好きだから。
後は定職を持っていて優しい男性が好きな様です容姿は気にしない見たいです日本の男性は真面目で勤勉だから好き
という事です。「てつさんなら紹介しても大丈夫だから」「前にも何度か話した事はあるけど日本に来る機会が無いから
と言ってました」
ありがとうございます良いのかな俺みたいな男で若く無いしカッコ良い訳でも無いですが。
「全然okタイの女の子先ずは顔はあまり気にしないし何よりも優しくって真面目で定職していて歳は上の方が好きですよ」
「私の旦那様とも20歳違うし優しいから息子もお父さんに似て優しいです」
そんな感じで紹介して貰いました。
去年の11月ごろでしたか来たのがアランヤさんと一緒に空港まで迎えに行きました。
初めて見た感想は「スゲー美人だアラヤンさんよりもモット綺麗でした」
「はじめましてチムリンニンです」「日本に来ちゃた」「てつさんですよね」「よろしくお願いします」と言われました。
先ずはアラヤンさんのお店に行き2階が自宅なので帰るまではいるそうです。
アラヤンさんが2人で出掛けて来れば「てつさん2人で行って来て私お店があるから」
「チムリンニンさん何処行きたいですか?」と聞くと「名前が長いから皆ニンって呼んでます」
じゃ俺もニンってよんで良いですか?「良いですよテツちゃんでも良いですか?」全然oKです。
「お腹とか空いてませんか?」「未だ大丈夫私ディズニーランドに行きたい」「どうしても行きたいです大好き」
俺も好きですよディズニーランドはアニメ全部見てます行きますか」ニコニコしてました。
着けば夕方ですので此処はやはり夜の綺麗なシィーに行くとにしました。
花火も終わり「帰りますか?」其の頃には手をつないだり腕を組んだりしてました寄り添ってもくれてました。
但し俺よりも背が高いです「気になりますか?」と聞くと平気だよ男の子は顔とかカッコいい関係ないから優しくって
真面目で仕事をしてる人」「ごめんなさい私背大きいから」(確かに170程あります)
何処かで写真を見た事があるけどと聞くと「あぁアラヤンさんのお店に写真ありますシワーライって言います」
「化粧してるから分からないですか?」「アランヤさんに頼まれたから」「タイの女の子普段からあんな格好はしません」
「民族衣装です」「タイは暑いからミニスカートとTシャツにサンダルです」
写真見た時に綺麗な女性だなモデルさん?って思ってました。余りにも綺麗だから。
まさか知り合えるなんて思ってもいませんでした。「そうですかわたしよりもモット綺麗な女の子沢山いますタイには」
「駄目ですよ浮気したらタイの女の子焼きも焼きだから嫌われますよ」「直ぐに怒るし」
そうなんだ日本の女の子も同じです直ぐに怒るしヤキモチ妬きですよ。変わりません。
俺は浮気はしませんよ好きな人は1人ですニンの様な綺麗な女の子泣かせたら男として駄目な男です。
じゃアラヤンさんのお店に帰りますか?遅く成ると思うので眠く成ったら寝て下さい大丈夫です。
お店に着いたの夜中でした。「着きましたよゴメン遅く成って」
眠そうな顔をして「一緒にいて」「私一緒にいたい」アランヤさんは平気かな?。
「私もう大人ですよ」「アランヤさんもいいわよ明日帰って来れば良い人だから」
(そういう事か)「ホテルに行きましょうか」という事でラブホに行きました。
初めて会って初めてデートしてまさかラブホです。
ニン中に入ると「珍しいみたいで周りをみて驚いてました」「お風呂リゾートホテルみたい」
「お風呂入りたい」「一緒に入ろ」と言われました。
俺が裸ではいるんだよ知ってるよね「分かってるよお風呂だから」
裸になる事はあまり抵抗は無いみたいで恥かしそうに脱ぐ事はしませんでした。2人で入りました。
俺は風呂は体を洗う所という感じで先ずは頭も体も洗い歯も磨きました。
「見ていた様でてっちゃんキレイ洗うんだね」「私も洗う」というので「俺が洗ってあげようか?」と言うと頷かれました。
頭も洗うの?「洗う」ショートヘアーですからそれ程は大変では無かったです。
身体は出にボディソープを泡立てて手のひらで洗いました。
タイの女性らしく肌はやや小麦色の肌で水着の跡がの残ってましたオッパイはさほど大きくは無いですが綺麗な形です。
乳首は黒ずんでますが小さめで乳輪も小さめプックリと膨らんだ恥丘には毛はありません所謂ハイジィーナです。
筋マンですが1本筋では無く2本筋で黒ずんだビラビラがはみ出してました。
手でマンコを洗うと「タイの言葉で喋られて何を言ってるのかでしたが」
何となく分かりました「あぁ~ん」ハァハァ声を出してマンコがヌルヌルしてました。
足を硬く閉じて首を横に振りそれ以上ダメみたいな感じでした。
耳元で小さく「だめイッちゃうから」だそうです。お風呂から出ようかと言い出ました。
「愛してる大好き」「俺の側にいて」と言いキスをしました。
「私も一緒にいたい」と言いチンコを握り前後に擦られました口に含み舐めてる姿を見るとエロイとは思いました。
俺もニンのマンコに顔をもって行き舌を入れて舐めましたがやや匂いました独特の匂いです我慢出来はしますが。
慣れちゃえばッて感じでした。但し激しいです自ら腰を振りマンコを開き指も入れます。
チンコ入れてというしぐさにチンコを入れましたが足を絡めて放しません俺を下にして腰の所に跨りマンコにチンコを自ら
入れ腰を思い切り振られました。「出そうで放そうとすると」「だめ出して良い」と言われ中に出しました。
俺も結婚するつもりでいたので構いませんが。
数か月後にはニンの妊娠がわかり今では女の子がいます。
ニンに似てメチャクチャ可愛いです。親や姉妹からもアンタに似なくて良かったねチムリンニンさんに似て可愛い。
2人で今は暮らしてます。

レスを見る(1)
2023/01/14 16:29:19(Y23syUMc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    テレビ電話 中継 内緒-関西・近畿/生見... 12:54
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.